人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

成長日記@がっつり臨行っちゃったよ編

成長日記@がっつり臨行っちゃったよ編_f0061692_02502.jpg

まずはソロで44→45に。アマツ畳ちょと飽きてきた・・・orz
それから臨に2回行って、今日一気に49/37まで来ましたよ><
まったりこつこつなペースだけどいい感じ♪
画像は47さいの瞬間。
GDではカタール(裏切り者)が出て、経験値だけでなくお金もうまうま~。
その後の臨は騎士団とかカタコンとか、とってもスリリングでしたw
支援だと色んなところ行けておもしろいなあ。
女だらけの低LVパーティー、結構たのしかった♪また拾われよう(笑)


50さいになれば相方のローグと組めるようになるし、
その上あれですよ
あたしの大好きなシルクハットが被れるんですよ(*'ω'*)v
@70%、明日中にあげるぞー。
by xyuux | 2006-02-06 00:32 | (純支援アコ・凛琉)