人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

関西オフ行って来たZE!

クロムハーツ関西オフin大阪 8/11~12

何とも濃い二日間だった・・・!まじ力尽きたw
帰ったらレポでも書くかと思ったけど気力も尽きてた(´Д`|||)
という訳でやっと復活したので、レポート開始っ!
と行きたい所ですが、少々刺激の強い内容なので

===18歳未満は閲覧禁止=== 

まあ・・・クロムには居ないから問題無しw
ちなみに名前は伏せてませんヨ☆クロムの人以外見ても分からないし(・∀・)



1200~ JR大阪駅中央口集合 
月さん兄弟・じゃこさん・モズさん・朔さん・ひげさま・
ヒルスくん・俊さん・ピノさま・りひとん・ひろぽん・みやびぃ・
ファビ・ちひろ(自分)で、総勢14人。
約半数が東の人なのはナイショです☆

まずは評判のたこ焼きを食べに心斎橋へゴー。
・・・・・・・(´Д`|||) 直射日光が暑くて溶けそうでした
カキ氷も満喫して、心斎橋筋を移動→ROUND1へ。

ドラマニを満喫するモズさんを放って(笑)他の皆でダーツ大会。
一番スコアの低い人が一番高い人にジュース一杯!
と、やさしめの設定でいざ尋常に勝負っ(・∀・)b
蓋を開けてみれば、ピノさまの一人勝ちでした(笑)
532とか有り得ないスコア・・・!(ちなみに自分は360
上手い人は沢山いたのに、やっぱりピノさま凄いわ(*ノωノ)
夕食までの時間はずっとROUND1でゲームして過ごしましたっ。
それにしてもモズさんのドラマニプレイ凄かったわー…神でしたw
出る時にリヒ子ねぇさまときゆみ姉さんが合流して、総勢16人!

1830~ どっふ便艪(ロビンフッドらしい)にて飲み会
大所帯の飲み会でどういう席になるのかと思ったら、
ど真ん中の大きな長方形テーブルを囲んで座る感じでした。
自分はきゆみ姉さんとファビの間で観察体制ばっちり(ぁ
ひろぽん水さん朔さん・るーちゃんファビじゃこさんと
モズさん月さんきゆみ姉さん辺りの組み合わせが面白かった(コラ
とくに、きゆみ姉さんの『あーんv』攻撃が最高ヘ(゚∀゚*)ノきゃっきゃヽ(*゚∀゚)ノ
普通なら、オイシイはずのこのシチュエーションですが
モズさん月さんはご飯がスプーンに容赦無く盛られてました(*´ω`*)
自分もあーんしてもらったけど、男性陣ほど盛られてない(笑)

あと、ポッキーゲームが何故か勃発したので
自分が持ってたエビチリプリッツ(横浜限定)をばら撒いてみました(・∀・)
お酒も入ってたせいか、かなりエキサイティング?な感じでしt
ほんとに唇が触れてたのが何組か居たみたいで・・・(含笑)
でもポッキーゲームで一番に面白かった組み合わせは
月さん兄弟(*´ω`)ゞ ァィャー 本当にそっくりなんだもん!
お互い本気で嫌がってるのにネタに走る兄弟・・・!最高でしたw

そして今回のメイン?イベント、コスプレカラオケへ!!!
めっちゃくちゃ楽しみにしてたので、期待がかなり大きかったけど
その期待を更に上回る程の面白さで笑い疲れましたww

女性陣三人は、自分達で衣装をチョイス。
ねぇさまと自分はゴスロリ系メイド服、ピノさまは何と、体操着にブルマ・・・!
最初はスクリームにするって言ってたけど、流石にそれは反対したので(笑)
自らキケンなネタに走るその心意気に惚れたっ(*ノωノ)
案の定、男性陣の視線を釘付けにしてました。寧ろ自分もガン見s(ry
男性陣はあみだで選ぶ人・着る人の組み合わせを選んでました。
以下、着てた人→衣装の組み合わせ
月兄→スッパマン…じゃなくてスーパーマン
りひとん→カウボーイか保安官っぽい(ディズニーランドに居そう。似合いすぎ)
じゃこさん→ペンギン着ぐるみ(青で和み系)
みやびぃ→ハム太郎着ぐるみ(超似合ってた)
ファビ→ピカチュウ着ぐるみ(ファビが着るとライチュウっぽい)
ひげさま→氣志団長ラン(おっとこ前)
るーちゃん→警察官(普通に似合ってた)
モズさん→フック船長(警察官にMEされそうだtt)
ひろぽん→マーチングガール(女物しか残ってなかったらしぃ。脚キレイだった~w
俊さん→セーラー服(ごっそり背中でてた・・・!しかも超~スベスベ(ぁ
月弟→マリリンモンロー・・・・?!

でも何といってもインパクト大だったのは

朔さん→アタックNO.1(体操着に朱色のブルマ)・・・!!!!!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えええええええええ有り得ないぃぃぃ誰だ選んだのっ

朔さんって見た目ワイルド系のイケメンなんですよ。
声がいいし、歌もめちゃ上手くって盛り上げ役として活躍して。
しかも、大人の振る舞いで周りへの気遣いも上手と来てる。

けど、その姿を見た瞬間に、全てがぶち壊しで笑えるwwwww

そんなネタに走る朔さんを尊敬します(*ノωノ)ファビも惚れてたw
関東オフも保護者(どりさん)同伴で来るらしいので楽しみ楽しみ♪
しかし、本当に悪夢見るかと思った夜でした・・・w
0時回る位まで殆どカラオケも歌わず、一同コスプレで盛り上がるw
カラオケ、MMOの歌とみかんのうたとココロオドルしか覚えてないよ!(笑)
最後は皆で記念撮影をして終了。まじお疲れ様でした(・∀・)b

宿無し組(ほぼ大半)の皆様はネカフェで一夜を明かしましたw
まあ、自分もそうだったんですg
8時にフロントに集合して、皆で朝ごはんを食べて。合宿だよねこれw
そこからは、フロ組とボーリング組に分かれて行動。
ボーリング組のるーちゃんとはそこでお別れでした(´・ω・`)またね
フロ組5人(みやびぃ・モズさん・ひろぽん・ファビ・ちひろ)は移動。
心斎橋→天神橋筋六丁目駅→徒歩5分?で『なにわの湯』到着。
広くて綺麗な温泉でした(*´ω`*)時間有ればもっとゆっくりしたかったー。
1時間の時間制限で待ち合わせしてたのです。が。
ひろぽんが1時間経っても出てこない(笑)デフォルトらしいけど長っ!

そこからまた心斎橋ROUND1に戻って合流、各々でゲーム。
ねぇさまとピノさま・俊さんが合流してからは皆でプリクラ!
最初は男だらけ12人(笑)で一枚、女性陣が加わって15人で一枚。
プリクラ機械が指定するポーズに忠実な男性陣が面白かったw
男だらけの方のラクガキはどれも力作でした( ´艸`)ムププ
るーちゃんときゆみさんも一緒に撮りたかったなあ。
それはまた次回のお楽しみって事で!(また行く気満々っ

最後は一休さん?っていうお好み焼き屋ですじねぎ焼を食べました。
これがもうね、衝撃的な美味しさ(゚ー,゚*)ジュル
家の冷凍庫にすじ煮込みを発見したし、明後日の朝ごはんに作ろうかと・・・!
という位。最早、自分がネギだいっ嫌いだったとは思えないw
新幹線の時間が迫ってたので、慌ててかき込んで(´・ω・`)
まだ食べてた皆とバイバイして、大阪を後にしました。
もっと一緒に居たかった!!ってファビと二人で言ってた(笑)

聞いた話では、その後でスイーツ食べに行ったらしくて
それも一緒に行きたかったなああと思った次第であります。
なんて濃い二日間だったんだ・・・ヒール有りサンダルでよく頑張った自分w

明日もこの位の濃さを期待してますよ?(・∀・)にやり
by xyuux | 2007-08-13 23:50 | いろいろ