人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

何だかんだ言ってもやるときゃやるらしい

今となっては80歳になった千潤ですが、
ケミになった当時(もけ出産?時)は勿論、製薬なんて無理な訳で。
あの時はホム材料商人の近くに居る製薬ケミさんにお願いしたなあ~
なんて思い返しながら、エンブリオの作成を試みてみました(・∀・)b
何だかんだ言ってもやるときゃやるらしい_f0061692_0492432.jpg

結果、17セット中14セット成功!
戦闘ケミにしては中々の快挙だと思うのです(*´ω`*)

そして色々色々とまぁやったんですがその結果がこれだっ
何だかんだ言ってもやるときゃやるらしい_f0061692_0513239.jpg

前日に紹介した彼が転職し、あんずが生まれました(*´ェ`*)
コールホムで毎回ちゃんと何かしら出てくるのにびっくりしたよ!
千潤のときは5回コールしても何にも出なかったのにw
バニ亜種→鳥→もけ→鳥→もけ→バニ亜種→鳥→リーフ亜種・・・と紆余曲折を経て
やっとバニたんが誕生しました。鳥亜種は一回も出んかったw
これからは あんず とも仲良く育っていこうと思います(*'-')b
AIも改良されたものに変えたので、もけにもいい影響ありそう(笑)
さっそく、一緒にお出かけお出かけ
何だかんだ言ってもやるときゃやるらしい_f0061692_056376.jpg

とりあえず、コレはケミとしてのお約束かと(・∀・)
草刈りしてくれるホムじゃないと一緒に居る意味の1/3は無いと思ったりw
by xyuux | 2007-03-25 23:50 | いろいろ