人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

課金切れ・・・そして選択っ

しばらくネット環境なかったけど、繋がってからも
ほとんどやってませんでした(´・ω・`)
まあ、ROもGEも課金切れ→GE課金。ということでRO放置中ですw
引退はまだはっきり考えてないけど。。。どうなるやら。

そんなわけでGEの近況というかネタ
課金切れ・・・そして選択っ_f0061692_1285753.jpg

ポルトベルロのダンジョン(推奨Lv44↑)にて。
現在、トゥエルヴ家のLvが37歳なのでちょっと背伸び狩り。
なので三人とも死んでたりすr
一人生きているように見えるのはバグっぽいのですw立ち死に。
せこせこLvを上げて、クエストをガンガンこなせるようになりたーい。

課金切れ・・・そして選択っ_f0061692_1315138.jpg

こんな綺麗な景色が沢山楽しめるのもGEの醍醐味ですなぁ。
結構はまってるのかも。
by xyuux | 2006-09-19 01:32 | ぐらなどえすぱだ