人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

まったりペースが好きな人は羊がイイネ

まったりペースが好きな人は羊がイイネ_f0061692_23595620.jpg

もけ39さい。我ながらよくここまで育てたものだと思うw
ジョブを取りきるのが45さいなので、そこまではちゃんと育てたいなー。
まったりペースが好きな人は羊がイイネ_f0061692_03256.jpg

崑崙で狩ってると、こんな風にからまれたりします(笑)
某姫とお話ちゅーに乱入してきたキノコローグ氏、まじうけるw
沢山の崑崙住人の皆様に支えられて、今日も千潤ともけは元気です(・∀・)b



まったりペースが好きな人は羊がイイネ_f0061692_063636.jpg

リヒD1でのソロ仕様。塩かけてMBすれば、リムーバーに結構当たりますw
悩みの種は剣士DOPとまーちゃんDOP(´・ω・`)当たるとイタイ。
まったりペースが好きな人は羊がイイネ_f0061692_08429.jpg

聖水づくりに一番最適な場所だとおもうw 実は結構おきにいり。
by xyuux | 2006-05-11 23:50 | V>S=Dケミ・千潤