人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

今日もコンロン

こんな日がいつか来ることを夢見ていたのです♪
コンロンでいつものように、まったり草刈りをしていた時の事。
今日もコンロン_f0061692_392268.jpg

黄色い草から花びらキチャッタ(*ノωノ)ぽ 崑崙で出るの2回目だヨ。
でも花びらは既に2つ持ってるので、加工する事に決定w
ルンルンしながら狩りを続けて、やっともけさんがLvアップしますた!
今日もコンロン_f0061692_3113983.jpg

36さい。ディフェンス3かかってる状態。
スキルはディフェンスに振って4にしたので、DEFが+2されますw
飼い主が硬くなる方が先だー!と思ってディフェンスにふりふり。
後からアダマンティウムスキン上げても全然余裕だと気づいたのですorz
だって、崑崙じゃもけは殆ど攻撃されないんだもん(´・ω・`)
千潤も71歳71%まで上がってきますた♪頑張ってパンダ目指すぞー。




製薬スキル10になったら支援よろしくねvという話を相方にしたら
(註:現在、9になったばかりでまだジョブ上がるのに時間かかる)
『じゃあ狩りに行く?』と言われてびっくりしますたw
相方から誘ってもらえるのは本当に嬉しいのです(*´ω`*)
そしていつもの崑崙へ。
今日もコンロン_f0061692_3182416.jpg

思いがけず、相方がジョブLvアップ(笑)
そしてとうとうLAが使えるようになったので、こんなお遊びをしてみますた
今日もコンロン_f0061692_3191437.jpg

よく見ると、5678ダメージでてますw 偶然おもろい数字になってり(・∀・)b


その後、頭装備作成の旅・第三弾を決行!
前から材料だけあって作ってなかったモノ達をまとめて作ってきますた。
まずはゲフェでX字ヘアピンと花のかんざしと中和剤。
今日もコンロン_f0061692_3212470.jpg

それからモロクに移動して、白色染料を作成。
今日もコンロン_f0061692_3222886.jpg

時計経由でジュノーに移動して、熱血鉢巻きを作って長旅おわりー。
倉庫が少しすっきりしました(笑)売るか使うかは悩む所だなあ。
by xyuux | 2006-04-22 23:50 | V>S=Dケミ・千潤