人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

久々に崑崙で狩ってみた

なぜなら、崑崙の特産品が値上がりしてるからサ♪
もけのLvも上げたいし、千潤もまだまだ育ち盛りなので
狩り甲斐もあるというものなのです(*´ω`*)b
道行くプリさんやモンクさん達に沢山支援頂いてガンガン狩ってたら、ぽろっとな
久々に崑崙で狩ってみた_f0061692_23434699.jpg

色んなキャラで崑崙狩りしてきたけど、初めてカード出しましたw
そして一時間の成果は以下の通り
久々に崑崙で狩ってみた_f0061692_23451882.jpg

植物の茎も一時間で20こ位は溜まるのでうまうま(*´ェ`*)ぽ
もけの経験値も一時間で50%以上上がるのでまだ育てるのラクだなあw
ちなみに千潤は20%位上がりました♪…効率でないよ、知ってるorz



あまりにもまぬけだったのでつい激写
久々に崑崙で狩ってみた_f0061692_23481457.jpg

家宝として額に入れて飾りたい一品ですね(-ω☆)キラリ
by xyuux | 2006-04-20 23:50 | V>S=Dケミ・千潤