人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

ホムンクルス実装記念ばんざーい

とりあえず、ぽこぽこっとな
ホムンクルス実装記念ばんざーい_f0061692_1435183.jpg

60さいになりましたー。そしてやる事といえばコレ。
ホムンクルス実装記念ばんざーい_f0061692_1441775.jpg

もけを出しっぱなしでスキルリセット(・∀・)b
もけがどうなるかとか実は全然考えてなかったんだけど…(ぁ
クエストスキル『生命倫理』は残るので、消えないらしいです。
ただ、安息とコールとリザホムは速攻取らないともけの存在が危うくなりますg

リセット後、商人時代に何も考えずムダに振ってしまった
メマー3を露店2と所持量1に振り分けました。
カートの中も倉庫の中も一杯になってしまったので、コレは本当助かる(゚ーÅ) ホロリ
まぁいずれはメマーも10取るわけですが・・・(*ノωノ)
DCとOCを削る事も考えたけど、VIT全被弾PP命綱型×2(長っ)としては
特にDCは無いと生きていけませんいろんな意味でorz

千潤は80歳(出来ればパンダカート…)まで育てばいいかなあ、なんて
思っているので、リヒタルゼンのクエストこなしまくりですヨ。
60歳0.4%になってスキルリセットしてからすぐ、研究所クエやったら…
ホムンクルス実装記念ばんざーい_f0061692_1415183.jpg

こんなん出ましたけどw
190%上がってますヨ奥さん!(誰)
千潤が急激にLvアップしたのにはこんなヒミツがあったりしましたw
シドクスも工場クエも終わらせてから、次は大統領だ~うふふ♪
60台の報告が無いので、どの位上がるのか楽しみです。リヒD2怖いけどw



ファビとお散歩がしたかったので、通行証クエストに誘ってみました。
まだクエストしてなかったヤタケで同伴(*´ェ`*)ぽ
当然、ポタなんて無いので徒歩であちこち行く訳ですが
ホムンクルス実装記念ばんざーい_f0061692_14232996.jpg

空港でこんな事してるヴァカッポー…orz
ファビが中々来ないから何かと思ったら、これがやりたかったらしいけど
…役割、逆じゃない?(笑)まあ先に言った方がジュリエットだわなw

そして無事に通行証クエストをこなした瞬間の出来事!
ホムンクルス実装記念ばんざーい_f0061692_14264971.jpg

ファビ、76さいになっちゃいました(笑)めでたい♪
通行証が貰えるだけでなく、Lvも上がってイイ事尽くめなお散歩でしたw
by xyuux | 2006-03-26 23:50 | V>S=Dケミ・千潤