人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

意外と知られていなさそうなヒミツ

ここを読まれている方は果たしてご存知だろうか・・・
小龍舞を倒した後に出てくるモノの存在をっ!
意外と知られていなさそうなヒミツ_f0061692_21455837.jpg

コレですよコレ。二匹いる小鬼霊ですよ(*´ω`*)
意外と知られていなさそうなヒミツ_f0061692_21462977.jpg

あたしはこの時初めて龍Dに行ったので、知りませんでしたw
もーね、ちょこちょこ歩く様がものっそい可愛いの♪
まだよ~く見たことのない可愛いモノ好きな方は必見ですぞ(笑)

以前にペアして頂いた友録AGI騎士さんと遊行してきたのです。
この後は何故か沈没船に行って仔デザテイムのホネを集める旅に…
結局1本も出なかったけど、あまり行かない所に行けておもろかたw

その後、せっかくTU覚えたので修道院でまったりソロ。
意外と知られていなさそうなヒミツ_f0061692_223183.jpg

いや~INT型でばしっと一発きまると気持ちイイね!(*´ω`*)b

シメはヤタケで時計ソロ。
意外と知られていなさそうなヒミツ_f0061692_21504095.jpg

無事に77さいになりました♪
by xyuux | 2006-03-03 23:42 | いろいろ