人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

夢を見たら、別の夢が降って来た

や、あれですよ、昨日の話なんですが
しーの花嫁姿(註:一応、男装の麗人という設定があるのです/ぁ)
という有り得ない状況の実装を夢見ているのです。
それが有り得なさ過ぎて、他の夢が叶いました(・∀・)b
夢を見たら、別の夢が降って来た_f0061692_0343836.jpg

ソロ狩り開始5分後の出来事でした・・・
出てからはあまりの事にびっくりして、狩りにならずそっこーしぼんw
てかむしろ死んでもいい!(笑)・・・ちなみにサンゴは4こだけorz
ヤタケを育てていく上での軍資金にしようと思います(*´σー`)エヘ
あとは安くなってきた本cを買ってサクレに挿すのだー!
これでアコセットが全部揃うのです。悦~(*´ω`*)
・・・明日からのレア運はお察しくだs(ry



夢を見たら、別の夢が降って来た_f0061692_1982638.jpg

36Mで暫く売れなかったので、仕方なく35Mで売却。
それでも巨額だよ…これは欲しい物を買わなければ!と
夢を見たら、別の夢が降って来た_f0061692_1992054.jpg

ここぞとばかりに買っちゃいました(*´ω`*)
実用品ばっかりだけどね。。。でも欲しい物が買えて満足♪
サクレは+4まで精錬してからc挿しました。成金貧乏ばんざい(・∀・)

あと欲しいものと言えば
・たれ猫(狩りの目的が全てにゃあに繋がっていると言って過言ではない
・悪魔の羽耳(ヤタケの狩り用に・・・実用装備だと言わせて(゚ー゚)ニヤ
・大きな金の鈴(しーか藍流に。。。えぇ趣味装備ですヨw
・妖精の耳(むじんくんと言われてもリルに着けさせたいっ

↑この辺はまだ頑張ればお金貯めて買えそうなレベルだぁね。
35M以上する物で欲しいものといえば
・+7無形バックラー(本末転倒ぎみw
・+7カリツバックラー(ニブル行くまでは使わないけど・・・
まぁこの二つは、桃バックラーあればすぐには要らないかもしんまい。
ただ一つだけ、めっさ高すぎて手が届かないのは

 月 光 剣 

…100M弱もするもの、どうやって買えとorz
by xyuux | 2006-03-01 00:38 | AGI支援プリ・深耶