RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

ぽこぽこ

拳聖が月の日だけど、商人が気になって仕様が無いw
f0061692_0332485.jpg

そんな訳で51/37です。@3です。
頑張れば明日にはケミになれそうな気がしますw
鳥のもちもちぽんぽんを拝めるのが原動力です(・∀・)

でも、現在のこゆりの姿が可愛くて仕方ないので、商人でいさせたい様な気もする(ぇ

え、何でINT2かって?そんなの誤クリに決まってるじゃまいか・゜・(PД`q。)・゜・
[PR]
# by xyuux | 2007-11-05 23:50 | AGI戦闘ケミ・こゆり
名前だけ確保して、ノビから何にするかを決めかねてたんだけど
女の子アカにお財布が居ない事と、ホム(鳥)が作りたくって結局ケミ志望にww
f0061692_23545071.jpg

こゆり現在47/34、AGI先行で子育て中(笑)
商人の瞬間火力としては凄いと思ったのでパチリ。
カラクリはご想像におまかせしまする。

製薬をさせるつもりは全く無く、その分ポイントは余る筈なので
40転して、ケミのスキルポイントで商人スキル全般を補填。
いまジョブ34なので@6ですね。結構すぐになれそうな気がする!
鳥は強いと専らの評判なので、VITの千潤では行けない狩場に行ってみたいなあ。
そこまで育てられるかはまた別のお話(*´ω`*)

ケミ作るのは3人目だなあ・・・あんず(バニルミルト)、全然育ててないやw
てゆーか自分のアカウントじゃn(ry

こういう脱線をしてるからいつまでも転生できないんだと、自分で分かってるもんっ(笑)

とある狩り中のひとこま
[PR]
# by xyuux | 2007-11-04 23:50 | AGI戦闘ケミ・こゆり

10月29日現在のめもめも

Lisaサーバーの3アカウントについて。

A メインでよく動く
B 機会があれば動く
C ほぼ動かない

♂アカ(メイン)
深耶/87歳 A≧I支援プリ  B
千潤/84歳 V>S=Dケミ   A  *もけ/44歳 アミストル
鵺武/82歳 盗作砂ローグ  C
璃來/70歳 二刀ステアサ  C
静軌/55歳 指弾予定モンク C

♀アカ(サブ)
藍砂/72歳 AGI殴りプリ   C
藍流/71歳 LP魔法セージ  C
眞彩/75歳 温もり拳聖   A
眞綾/40歳 ME志望アコ  B


♂アカ(アカ破棄検討中)
鈴琥/15歳 未定シーフ   C
裂羅/57歳 指弾志望アコ  C
潤々/58歳 弓使いバード  C

前回メモの6月から変わった点は
千潤が82→84歳、深耶が86歳→87歳。
Wizがアサに&アコがモンクに(そして放置w)、
サブアカには拳聖とアコ、ノビ(未記載)誕生。
拳聖は千潤と結婚して引っ張ったり。
少しは効率を考え始めたようです(笑)

暫くは千潤&眞彩ペアがメイン、
息抜きにアコを育てるかな?という感じ。
後二ヶ月で、千潤が何処まで育てられるかしら(・∀・)
[PR]
# by xyuux | 2007-10-29 10:00 | いろいろ

色々ありましたが

現在こんな感じで進めておりますヾ(・ω・)ノ゙
f0061692_9132364.jpg

眞彩(拳聖)、74/29歳。
装備欄をご覧の通りなんですが
f0061692_9135469.jpg

千潤と結婚させて、公平でひっぱっております(ぁ
でも拳聖すごいよー!ものっそい効率でびっくり∑(゚Д゚)
f0061692_9145466.jpg

今まで強い職をやった事なかったから、ガリオン温もり狩りはすごい衝撃ですw
STRを90↑まで上げたのも初めてだしね…(遠い目

ちなみに千潤の上がり具合
ギルハンで2時間ジュピ→15%(大分吸わせて頂きましたorz
だったんだけど、奇跡ありの公平ペア1時間で33%上がったよ…。
今は84歳20%ちょい位だけど、こりゃあ結構いいペースで行けそうです。
月の日に狩ればいいやーって思うと、気もラクだっ
まあ何ていうか、モチとハエの消費量はお察しください (゚ーÅ) ホロリ

火曜日のギルハン・アインDにて
[PR]
# by xyuux | 2007-10-24 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

うがああああ

やりたい事は色々有っても時間がなぁぁぁぁい
いつまで経ってもネタ更新も出来てないしw

取り敢えず一言
ぴのさま発光おめでとう!

SSはまた後に…(´・ω・`)
[PR]
# by xyuux | 2007-10-05 00:04 | いろいろ