RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

更にもういっちょ(ぁ

ぱにゃーの近況φ(・ω・`) めもめも
現在、ビギナーAの中盤です。主に大会ばっかりなので上がらないo<´・ω・`>o
アリンはメインの座をセシリア姐さんにすっかり奪われてしまいw
f0061692_2346183.jpg

姐さんがこのステータスになってから、安定感が少し出てきたかも。
同パワーのアリンと比較すると、コント&正確度が低め・カーブが高め。
コント上げ過ぎよりもこの位の方が大会向けかな??
アリンで周る時よりもパニャ率が上がったような気すらしますw
f0061692_23264143.jpg

現在の最高スコアはこんな感じ。ISは大会で奇跡的に銅トロ取った時に出たw
もうちょっとで銀だったんだけど(´・ω・`)PP差で抜かれちゃったー。
H1でトマTSがころころっと決まってれば…!・゜・(PД`q。)・゜・

連休中の二倍期間にせっせと稼いだPPは、ケン・セシリア(キャラ本体)と
アリン・セシ姐のエビルフェザーに消えました…w だって可愛いんだもん。
でも、そのお陰かこんな事もありましたヨ
f0061692_23302336.jpg

ラッキーチョコと通常ドロップ同時獲得(・∀・)b
この時たまたまDIがドロップ確率高めだったからってのもあるかも??

最近はちょっとずつチップインやLPも入ったり、と成長したので
またコーチやみんなと対戦したいです.+:。(´ω`*)゚.+:。 授業参観みたいな感じで(笑)
[PR]
# by xyuux | 2008-03-04 23:50 | いろいろ

もういっちょ

ぱにゃーの話です。
ビギナーEに昇格してから、最初のレッスン(?)で事件発生っ
f0061692_0211596.jpg

そう、初めてのBI&アルバトロス!
コーチとPink Windを6hだけフロントからで、H4をまわってる時でした。
アリンも奇妙なポーズでお祝い?w
f0061692_0214061.jpg

ちゃんと撮れたのもあったんだけどね・・・(・∀・)
まさか入るとは思わずに打ったので、動揺してF11(SS撮影キー)連打してたっ
そんなアルバトロスで-6のスコア出ても、まだまだコーチには敵いません(´・ω・`)
上手い人から学ぶ事も自身のスキルアップも、やるべき事がいっぱいだっ!

え、RO・・・?今週のGvすっかり忘れてました・・・!
寧ろ、日曜日という事自体を忘れてましたo<´・ω・`>oぐいぐい ←自戒
[PR]
# by xyuux | 2008-01-06 23:50 | いろいろ

新年あけました

明けてから普通の日記も書いてない私がココに何を書くかって(・∀・)
f0061692_22253273.jpg

こんな感じでパンヤ始めました。只今一週間経ったか経たないか位。
ビギナーズラックで勝ち取ったああ
f0061692_2226279.jpg

がっくん&りひとんと一緒に周ってる時、IceCannonのH2にて。
流石に自分でもびっくりしたさーw

そしてアリンを自分のものにしました・・・orz
理想的な装備はこんな感じですが、ジュニアAにならないと揃えられない罠(´・ω・)
f0061692_22281267.jpg

現在はちゃいなーな眼鏡っ子です。アクションがとっても可愛いですw
暫くはこのままで頑張ろうっ。

らぐなはー・・・肩が凝らない程度に千潤で狩ってます、少々w
今年の目標こそ91歳になりそうな気がする今日この頃・・・!
[PR]
# by xyuux | 2008-01-03 21:50 | いろいろ
f0061692_1533823.jpg

ネタバレを含むので、一部画像を加工してありまする。

モンスターサイドストーリー終了、88歳になりましたヾ(・ω・)ノ゙
クエストで上げるのも厳しくなってそれでも転生目指す事になったら、と考えて
今からでも殴り避けMEの茨道を歩もうとしていますw
どっちも中途半端になるけど、元々が中途半端な存在だし!と開き直り(・∀・)
色々と出来た方がネタキャラとしては楽しいしね♪
ひたすらDEX振りで詠唱速度を上げるのです~。
まあ、新クエストが次々に来る限りはLv上げはしない方針ですw
狩りをする時間が少ない分、ケミで狩った方がいいしね!
千潤は91歳まで出来るだけクエスト消化しないで頑張るんだもんっ。

おまけは可愛いのと嬉しいの。
[PR]
# by xyuux | 2007-12-23 23:55 | AGI支援プリ・深耶
主に2点!
①千潤ともけのほぼ同時Lvあっぷ♪87歳&45歳になりました。
f0061692_1265822.jpg

f0061692_12791.jpg

もけに関しては、本当に、何ヶ月ぶりだろう…w DEFがぴったり100に。
そして既存のスキルは全部取り終わりました。もけおつw
千潤はDEXふりふりで、楽しい塩酸ライフまっしぐらですヾ(*'ω')ノ
何というか、温もり修正がショック過ぎて、嫁を全く動かしてないよ…w

②きらきら幼女楽しいよ幼女♪
f0061692_1283086.jpg

Gv時にリンカーさんが2人居る場合、うちの幼女が強力な砲台にっ!
プロボもかけて頂いたその威力たるや、セシル並と言われておりまする。
C3の防衛時は特に相性が良いみたい♪活躍出来た感がありました(*´ω`*)

そしてクロムの大黒柱、パパが久々にオン!
ハイWizとケミという異色コンビながら、廃屋で遊んでもらいました(*´ω`*)
f0061692_1342069.jpg

パパはいつもオンした時に会えると遊んでくれるので、嬉しい~♪
87歳になる前の追い込みを手伝ってもらえて本当感謝です(*ノωノ)

おまけ。クロムオフ後の会話とか
[PR]
# by xyuux | 2007-12-23 23:50 | いろいろ