RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0061692_1533823.jpg

ネタバレを含むので、一部画像を加工してありまする。

モンスターサイドストーリー終了、88歳になりましたヾ(・ω・)ノ゙
クエストで上げるのも厳しくなってそれでも転生目指す事になったら、と考えて
今からでも殴り避けMEの茨道を歩もうとしていますw
どっちも中途半端になるけど、元々が中途半端な存在だし!と開き直り(・∀・)
色々と出来た方がネタキャラとしては楽しいしね♪
ひたすらDEX振りで詠唱速度を上げるのです~。
まあ、新クエストが次々に来る限りはLv上げはしない方針ですw
狩りをする時間が少ない分、ケミで狩った方がいいしね!
千潤は91歳まで出来るだけクエスト消化しないで頑張るんだもんっ。

おまけは可愛いのと嬉しいの。
[PR]
by xyuux | 2007-12-23 23:55 | AGI支援プリ・深耶
主に2点!
①千潤ともけのほぼ同時Lvあっぷ♪87歳&45歳になりました。
f0061692_1265822.jpg

f0061692_12791.jpg

もけに関しては、本当に、何ヶ月ぶりだろう…w DEFがぴったり100に。
そして既存のスキルは全部取り終わりました。もけおつw
千潤はDEXふりふりで、楽しい塩酸ライフまっしぐらですヾ(*'ω')ノ
何というか、温もり修正がショック過ぎて、嫁を全く動かしてないよ…w

②きらきら幼女楽しいよ幼女♪
f0061692_1283086.jpg

Gv時にリンカーさんが2人居る場合、うちの幼女が強力な砲台にっ!
プロボもかけて頂いたその威力たるや、セシル並と言われておりまする。
C3の防衛時は特に相性が良いみたい♪活躍出来た感がありました(*´ω`*)

そしてクロムの大黒柱、パパが久々にオン!
ハイWizとケミという異色コンビながら、廃屋で遊んでもらいました(*´ω`*)
f0061692_1342069.jpg

パパはいつもオンした時に会えると遊んでくれるので、嬉しい~♪
87歳になる前の追い込みを手伝ってもらえて本当感謝です(*ノωノ)

おまけ。クロムオフ後の会話とか
[PR]
by xyuux | 2007-12-23 23:50 | いろいろ
そんな訳で、またもや新たにキャラを作ってしまいましたっ。
f0061692_23513828.jpg

トーキー使いが居れば、拳星の奇跡が10分以内で起きるという
ステキ情報をみやびぃから教えてもらったのが運の尽き(ぇ
弓職は向いてないと思っていつつも、ハンタ志望生を育成中です。
今日結構がっつり狩ったので、現在は49/37になりました。
ついでにMEプリ志望の眞綾も2PCで支援させつつ公平で上げてました。
現在は46/34で止めて、先に煉音を上げてしまおうという作戦。
ハンタになればアンクルも使えるし、もっと強い所いけるもんねっ

f0061692_235362.jpg

また要らんカードが出てしまった…orz
欲が無い時はぽろっと出るんだよねぇ(´・ω・`)

一次職クエストでの思わぬ展開
[PR]
by xyuux | 2007-12-02 23:50 | いろいろ