RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

一人で2PC温もり狩りをしてたら、ねぇさまとみやびぃがオンしてて
よっしゃー温もり狩りだーっという流れになりましてw
ねぇさまが月登録してるマップを教えてもらって、そこを太陽登録。
拳星二人とみやびぃのプリ、そして引っ張られるケミ二人というPT構成で狩りスタート!
途中からはナンパした拳星+BSさんも加えて7人の大所帯になったのと、
ねぇさまの拳星に奇跡キタ-----(・∀・)-----の後に自分も奇跡来たので
f0061692_2254535.jpg

こんな感じで、ダメージも経験値も凄い事になりましたw
勿論支援も込みだけど、ソロでは有り得ないダメージでてるよ(笑)
と、別行動で調子に乗ってたら死にましてw
以下、通りがかったPTM(主にみやびぃ)の反応w
f0061692_228212.jpg

f0061692_2283091.jpg

f0061692_229364.jpg

f0061692_2292719.jpg

・・・・・(*´ω`*)ちゃんとぱんつはいてるってばよ☆
最終的に、千潤の経験値が50%程上がってたのでヨシっ!

花カート達成への近道(・∀・)
[PR]
by xyuux | 2007-11-25 21:50 | 温もり拳星★眞彩

千潤熱再び

昨日今日で色々とありました。その中でもこれがダントツ嬉しいっ
f0061692_21363876.jpg

狂気Pが飲めるお年頃、そう!85歳になりました(*ノωノ)
今年中に85歳すら到達しなかったらどうしようとか思ってたので、一安心w

初めて蜃気楼の塔に登ってみました。
f0061692_213824100.jpg

モズさん&るーちゃんの頼もしい解説があったので安心して行けました(笑)
が、5F→6Fに上がった瞬間に何が起きたのかも分からず死亡w
自分は80台PTに入れてもらって、1%ほど吸わせて貰いましt
参加したPTにはプリさんが一人も居なかったので(!)、
騎士さんへのPPで少しは活躍できたかな?という感じ。
速度無くってもウィンドウォークがあったので移動は快適でした(*´ω`*)
また機会があったら行ってみたいなーと思う位に面白かったです(・∀・)b

夜も更けてから、クララさんとバナナワニ園へ遠足に行こうーという話に。
その前に、グッドタイミングで現れたみやびぃがベインス観光に連れてってくれましたヾ(*'ω')ノ
f0061692_21435614.jpg

まじんごーーーーwみやびぃの解説聞いてから更に凄いうけたww
このNPCを探すのに結構歩き回ったので、ベインスの街は大体分かった♪
そしてワナナバニ園へっ(ぇ
AGI騎士クララさんにタゲ持ちをお願いして、横からぺちぺち叩きますた。
ワニの攻撃まともにくらったら流石に痛い(TωT)
1時間程で10%近く上がったよ!たまにPT狩りすると楽しくていいにゃあ(*´ω`*)
f0061692_21471029.jpg

ヾ(*'ω')ノもっけもっけにさーれましたー♪(*´ェ`*)

こゆりでクエスト&鵺武でバッシュ(ぁ
[PR]
by xyuux | 2007-11-24 20:50 | V>S=Dケミ・千潤
Gvに出れるほどの肩の調子ではないけれど、
まったり材料集め&ちょび稼ぐ位なら~と思ってオン。
最近全く狩ってなかった眞彩&千潤ペアもちょっと温もったよ!
千潤を64%→74%まで上げた位で止めたけどw太陽の日だしねっ
f0061692_2245168.jpg

自分で作ったボトルなら、この回復方法が一番安上がりだと気づいた(笑)

2PCこゆりで露店しながら、深耶は久々に鳥人間行ってきました。
ら、狩り始めて3分経たない内に事件ですよ旦那
f0061692_22461059.jpg

初めて出した新cがヒルウインド・・・!・゜・(PД`q。)・゜・ うわああん
モルデンc欲しくてこゆりで結構狩ったけど出なかったのに、3分・・・!?
露店価格も既に200k程になってる&売れないので、しょんぼりです(´・ω・`)
ホム貧乏な私には有難い事なのだとも思えるけれど;
気長に売りさばきますヾ(・ω・)ノ゙

後は鵺武で止まらない心臓集めとか。倉庫にも塩酸瓶が50本しかないのw
最後に出たGvの経費を未だに貰ってないのがイタイorz
それが理由でGvに出にくいのもあるんだけど、肩痛もね。。。何とかしないとー。
なんていうか、ローグたのしいよローグ(*´ω`*)
転生させたらステキな背中が見れるけど、ありえないきがs
[PR]
by xyuux | 2007-11-18 22:50 | いろいろ
いっちょ出来上がり☆
f0061692_22525315.jpg

何かいきなり画面(の地面部分)がまっ白けになって焦ったw
今は通常通りに動作しております(・∀・)b
そんなわけで今日、『ぴよ』が新しく生まれました♪
まあ、いつもの事ながら一発で希望のホムは出ない訳で…
最初に用意した3つは、リーフ亜種→もけ→もけで撃沈。
次に用意した9こは、リーフ→もけ→リーフ→バニルで
ダメかと思った矢先にやっと鳥さん召喚!
余り4個…今回は売らないで取っておこうかな、呼ばないとは思うけどorz
今回もエンブリオ作る為だけに2Mほど注ぎ込んでびんぼーw
でもいいの、ぴよがめちゃぷりちーだから><。
もけのAIをそのまま使ってるので、自分からは殴りに行かない設定。
その内鳥用のAIも引っ張ってこなきゃなー。
動きがもけとそっくりだよwたまに殴るのをさぼるヽ(`Д´)ノ
まあ何にせよ、すくすく育つと良いです♪

んで、主人のこゆりもいつの間にかケミになりましたw
持ってなかったファイアーボトルの書を貰ってゴキゲンです(・∀・)b
f0061692_2301595.jpg

ラウド支援なし。DEXとか中途半端だけどSTR振り中なので放置っw
やっと氷Dでシロマ95%回避できるので、タイマンなら負けないっ(`・ω・´)
まだまだ美味しいお年頃なので、暫くはラヘルに監禁になりそうです☆
え、眞彩と千潤はって?アーアーキコエナーイ
[PR]
by xyuux | 2007-11-11 22:50 | AGI戦闘ケミ・こゆり

ぽこぽこ

拳聖が月の日だけど、商人が気になって仕様が無いw
f0061692_0332485.jpg

そんな訳で51/37です。@3です。
頑張れば明日にはケミになれそうな気がしますw
鳥のもちもちぽんぽんを拝めるのが原動力です(・∀・)

でも、現在のこゆりの姿が可愛くて仕方ないので、商人でいさせたい様な気もする(ぇ

え、何でINT2かって?そんなの誤クリに決まってるじゃまいか・゜・(PД`q。)・゜・
[PR]
by xyuux | 2007-11-05 23:50 | AGI戦闘ケミ・こゆり
名前だけ確保して、ノビから何にするかを決めかねてたんだけど
女の子アカにお財布が居ない事と、ホム(鳥)が作りたくって結局ケミ志望にww
f0061692_23545071.jpg

こゆり現在47/34、AGI先行で子育て中(笑)
商人の瞬間火力としては凄いと思ったのでパチリ。
カラクリはご想像におまかせしまする。

製薬をさせるつもりは全く無く、その分ポイントは余る筈なので
40転して、ケミのスキルポイントで商人スキル全般を補填。
いまジョブ34なので@6ですね。結構すぐになれそうな気がする!
鳥は強いと専らの評判なので、VITの千潤では行けない狩場に行ってみたいなあ。
そこまで育てられるかはまた別のお話(*´ω`*)

ケミ作るのは3人目だなあ・・・あんず(バニルミルト)、全然育ててないやw
てゆーか自分のアカウントじゃn(ry

こういう脱線をしてるからいつまでも転生できないんだと、自分で分かってるもんっ(笑)

とある狩り中のひとこま
[PR]
by xyuux | 2007-11-04 23:50 | AGI戦闘ケミ・こゆり