RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

魂って面白いですねぇ

魚屋のスパノビさんがモズさんを訪ねて三千里。
f0061692_12133019.jpg

死亡記録削除完了ヾ(・ω・)ノ゙
f0061692_12133973.jpg

ミストレス王冠被ってるの~可愛いなあw
イイもの見させていただきました.+:。(´ω`*)゚.+:。
[PR]
by xyuux | 2007-08-20 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

主に深耶の事とか

父と息子と薬クエ+夫と妻と薬クエをやってみますた。
材料が無くて出来なかったんだけど、やっと未熟りんご手に入れたのでw
f0061692_11505161.jpg

こんなクレイジーな息子との初対面を果たした時点で、86歳79%。
f0061692_11514781.jpg

妻の命を救って89%に!そしてっ
f0061692_11521418.jpg

87歳きたこれ。最年長記録更新だだだヾ(*'ω')ノ
クエストだけでガンガン上がってるけど、これ以上はもう無理だろうw
あ、でもキルハイルのクエスト未だだから88歳への足しにはなるかも!(・∀・)
後は新しいクエスト待ちと鳥人間を狩るしかーっ。

久しぶりにGD3行ってみた!
[PR]
by xyuux | 2007-08-19 23:55 | AGI支援プリ・深耶

トップ変えてみたじょ

今しか出来ない金魚を今更!w
19日の小ネタが多いので、千潤編とそれ以外に分けて書き書き。
まずは千潤からっ

がっくんのプリと遊んでもらいました(*ノωノ)
f0061692_1134369.jpg

完全に包囲されて、もけはあっという間にお星さまになりました(ぇ
f0061692_1135175.jpg

夢(ペノ名刺)を追いかけての30分、そんな簡単に出たら夢じゃないっ(´・ω・`)
という訳で、これからもソロで名刺を頂きに通いまっす。
がっくん付き合ってくれてありがとん(*´ω`*)5%あがたー。

後は真夏恒例?のこのネタっ!
f0061692_11381691.jpg

納涼~ヾ(*'ω')ノ ありがとうサンタさん(笑)

ままったら面白いんだからっw
[PR]
by xyuux | 2007-08-19 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

早起きは三文の得なりよ

早朝にオンして露店見てたら、モズさんのあきんどが隣に∑(゚Д゚)
その後ペノ池ソロしてたら一緒に狩る?とお誘いを受けて
f0061692_23294898.jpg

時計↑3Fで遠慮なく吸わせて頂きました(*ノωノ)
同じSBだしてもケタが一つ違う・・・!てか自分のダメージ1/10だしw
高Lvアサクロ恐るべし。しかも2PCで魂付与環境ばっちりだだだ
30分で8%位上がったかな?ものっ凄いラクしてしまった(*´ω`*)
モズさんまた吸わせてくださいっ(・∀・)にやり

千潤でうろうろしてた時、フィゲルのビンゴゲーム参加者募集チャットが。
すぐに飛び込んで、クエスト途中のプリで参加しました♪
f0061692_23303048.jpg

参加させてくれた主催者のアコさん、ジュノポタまで便乗させて頂いて
本当ありがとう!&68歳おめでとうでした(・∀・)b
お陰さまで深耶がまた87歳に近づきました(*ノωノ)

魚屋前で色々と( ´艸`)むふふ
[PR]
by xyuux | 2007-08-18 23:50 | いろいろ

鳥人間とかえろむとか

うちのAGIプリ深耶は器用貧乏なので、結構色々な所で遊べます(*ノωノ)
狩場情報で目新しい所を発掘して早速遊びに行ってみました♪
f0061692_7432064.jpg

ハイ、鳥人間~ヾ(・ω・)ノ゙
即席で作った動物バックラーを引っさげ、ラヘルから徒歩(テレポ)で4マップ。
遠い割に案外人気の狩場らしくて、ソロの人がちらほら居たなぁ。
中型武器に地コンバ使用で、ひ弱なAGIプリでも楽々狩れちゃう(*ノωノ)
4匹まで持てる位だから危険も少ないし、経験値もそこそこだから
最終狩場と言っても良いかも知れない…。
あと、ドロップの収集品が良い値段。30分で80kは稼げる。
千潤の狩りが超赤字なので寧ろココで家計をプラスにしないとやばいかも?w
気が向いたらちょこちょこ鳥人間狩りにいくかもですヾ(・ω・)ノ゙

えろむはーつ、オフの余韻(・∀・)
[PR]
by xyuux | 2007-08-16 23:50 | いろいろ
だってー、千潤がLvアップしちゃったんだもの(*ノωノ)
f0061692_11561115.jpg

もけに構ってられない必死な狩りでジオと共に戦い抜き(゚ーÅ) ホロリ
82歳84%から83歳まで、一気にソロで上げましたー!
1時間で上がったものの、肩の痛みに耐えつつは流石に辛かったorz
人の居ない時間じゃないと時計B3では中々狩れない(´・ω・`)
もけがね、ものすごいPOT消費なのよ・・・orz

そして、ステータス上げでVITが80突破~&
やっとMHPが7k超えました!VIT型って感じがするわーw
自分のキャラでは唯一のVITなので貴重な人材です(・∀・)
そもそも最初は、VIT型育てること自体が自分の中で無かったし。
Gvに出る事を意識するようになって、良かったかも♪
このままチマチマ頑張って、今年の目標Lvに到達できると良いなあ~。

メンテ27分前にログインヾ(・ω・)ノ゙
[PR]
by xyuux | 2007-08-14 11:50 | V>S=Dケミ・千潤

関西オフ行って来たZE!

クロムハーツ関西オフin大阪 8/11~12

何とも濃い二日間だった・・・!まじ力尽きたw
帰ったらレポでも書くかと思ったけど気力も尽きてた(´Д`|||)
という訳でやっと復活したので、レポート開始っ!
と行きたい所ですが、少々刺激の強い内容なので

===18歳未満は閲覧禁止=== 

まあ・・・クロムには居ないから問題無しw
ちなみに名前は伏せてませんヨ☆クロムの人以外見ても分からないし(・∀・)

長くなるので仕舞ってみる(・∀・)
[PR]
by xyuux | 2007-08-13 23:50 | いろいろ

初☆CADに潜入っ

行って来ました念願のCAD♪
f0061692_961159.jpg

いざ潜入っ。
初めてのマップってなんか緊張するんだけど、
蒼天&悪即の皆さんがいたので自由にやらせてもらいました(・∀・)
とはいえケミなので、ちょびちょび引っ張る位ですが。
アムムトとの塩酸対決(?)は負けまくりでしたw
狩りを始めて後半くらいにエドガも登場。思ったより小さいのねw
エドガだけで死ぬこと2回(*ノωノ)計4回転がったけど美味しかった(゚ー,゚*)ジュルリ
f0061692_963620.jpg

リュカさん82さいおめでとうでした(*´ω`*)
自分も67%→84%まで上がって、83歳への意欲が湧きましたヨ(笑)

f0061692_91122.jpg

帰ってから、ねぇさまに遠足の報告ー。皆様いい反応ありがとでした(・∀・)b
武器&防具は計4個壊れたけど、せいさんに直して頂けたのですごく助かった><。
とにかく楽しかった!また機会があったら行きたいな~。

そして小ネタ(*´ω`)ゞ
[PR]
by xyuux | 2007-08-07 23:50 | V>S=Dケミ・千潤
ここ数週間(多分4回位)、色んな理由でGvをお休みしていましたが
今日は久々に復帰してみましたっ。
とはいえ、肩が痛いので後半戦から参加っ(・ω・)ゝ
f0061692_2249872.jpg

絶妙なEMCでエンペ裏から進入!&C5砦げっつ!でした。

自分が入ってからはCの砦を取ったのは初めてかな??
いつものL砦とは違う、新鮮な喜びがありますた(*´ω`*)
Cのは行った事ないから、ADも入ってみたいな~。
とはいえ、今週の金曜って早く寝なきゃならないのですorz
土曜は関西オフだから、いつもよりかなり早起きするんだもん!
G狩りでなくても行ける機会があるといいけど(´・ω・`)

それ以前に、接続できるかどうかが…( ´・ω)σ"の"

おまけ・千潤の装備(Gv編)
[PR]
by xyuux | 2007-08-05 22:50 | V>S=Dケミ・千潤