RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クエスト消化!強化日

という訳で。
深耶をクエストで上げちゃおうという、ぐうたら?な企画を実行。
以下、一連の流れ(クエスト名、パッチ、獲得Expの順に表記)

歴史学者クエスト(ノーグハルト)1.6M

モロクの魔王クエスト(ノーグハルト)途中で断念

神殿の扉(ラヘル)200k

宝石の行方(ラヘル)900k

フレイヤ大神殿クエスト(ラヘル)900k

オーディン神殿発掘団(フィゲル)700k

大統領クエスト2部(フィゲル)2M

過去の罪・友達クエスト第二部(ラヘル)Lv86の場合850k

そんな後味の悪い終わり方をしつつ(ぁ
荒稼ぎした結果、オーディン神殿発掘団の最後でLvアップ♪
f0061692_2236374.jpg

最年長のお兄ちゃんが記録更新。86歳になりました(*´ω`*)
数年放置してた子のLvアップを見ると不思議な気持ちになるw
signクエストはもう終わらせちゃったから、
後はアルバイトクエスト(リヒタルゼン)、ヘリオンクエスト、飛行船クエスト位?
タナトスタワーに上るだけのチカラが無いからなあ…( ´・ω・`)σ"の"
その辺はまた、気が向いた時にやるという事でw
新しいパッチが来たらまた稼げるクエスト増えるかもだし(・∀・)

クエストの情報は、RAGtime様を参考にさせて頂きましたー。

おまけ・詳細な経過(ネタバレ含む??)
[PR]
by xyuux | 2007-07-30 23:50 | AGI支援プリ・深耶
そう、深耶を動かすこと自体が久々だけどPT支援はもっと・・・!(´ω`;)

昼前から繋いだらリヒ㌧とみやびぃが居たので、一緒に狩りにいってきました♪
キャラは誰一人としてクロムではなかったのだけどw
久しぶりに深耶を出して殴りつつ支援という暴挙に出てきました(・∀・)

f0061692_15463899.jpg


そんな訳で、行き先は監獄です(*ノωノ)

リビオの一撃死が怖い位で他は何とかなるだろうと思いつつ綱渡り。
詠唱長いと思ったらフェンを外してなかった!という深耶に
すかさずみやびぃの一言っ(・∀・)b
f0061692_15473947.jpg

・・・・・(*´ω`)ゞ ァィャー
なまはげさま、他に色々と問題発言はありましたが割愛させていただきますw

ひよこの秘密('ε'*)ぴょ
[PR]
by xyuux | 2007-07-28 23:50 | AGI支援プリ・深耶
もけが不甲斐無いのもあって(といいつつ もけらぶですが
ソロ狩りにジオを導入してみることにしました。
その結果がこれだっ
f0061692_15344712.jpg

うん、間違いなくジオさま強すぎw
自分が出したプラントより弱いってどういう・・・lllorzlll
もっとSTR上げないと辛いのは分かってるけど、DEXあげたーいヽ(`Д´)ノ

欲しかったネタ武器とか小ネタとか
[PR]
by xyuux | 2007-07-24 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

今年の目標

遅れ馳せながら、立ててみる(・ω・)

ずばり。
千潤、91歳っ!

…目標低いとかゆーなーorz

現在、82歳54%なのです。
あと半年弱で廃カートになれたらいーなーと。
狂気飲める85歳じゃ、流石に低すぎるし
ラヘルのクエストするだけで84にはなれそうだ(笑)

でもクエストは90まで取っておく事にしたの!
サインクエストもまだだし。
モチベーション高めるのに必死です*`ω)=3

何でかって。
千潤も転生出来たらいいなあ、と思うようになったから。
ホムンクルスが飾りな自分には荊なのが分かってても(笑)
だって、もけってばジオより遥かに弱いんだもん…orz
進化させる気も、ましてや違うホムにする気も無いので
クリエでちいさいもけ!の組み合わせを目指して(>ω<)

あと2年位はかかるかなあ*´ω)=3

こっそりオマケを増やしてみる
[PR]
by xyuux | 2007-07-18 09:57 | いろいろ

小ネタ。

f0061692_162511.jpg

溜まり場に帰ったら・・・(・∀・)
がっくんたらお茶目さんなんだから('ε'*)

7/1のGvはL1を悪即さんでげっつ!
ファビも出動させ、2PCでおいらは頑張ったorz
見た目からも明らかにWizが足りなかったんだもん!
出動させた甲斐があったというものです。
っていっても、ただLoV要員で置いてただけなんだけどw
千潤はいつも通りにプラント置いて青投げて~という感じ。
ただ、今回はいつもよりも雷鳥さん達に投げる率が多かったかな?
Gvでは要になるだろうブラギが切れちゃったら困るものね;
同じ理由でパラディン氏(ゴスペル)にも投げてました。
あとは、座ってる人に自主的にぽいっと(笑)

f0061692_16143083.jpg


ファビL1内部移動中の一枚。
SS撮るときに慌てて隣を押したのが明らか・・・orz

8日と15日は所用でGvお休みです。
ただ、光回線が入ったので次回のGvが凄い楽しみ(・∀・)
[PR]
by xyuux | 2007-07-12 23:50 | V>S=Dケミ・千潤