RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Lisaサーバーの3アカウントについて。

A メインでよく動く
B 機会があれば動く
C ほぼ動かない

♂アカ(メイン)
深耶/85歳 A≧I支援プリ  B
千潤/82歳 S=V>Dケミ   A  *もけ/44歳 アミストル
鵺武/82歳 盗作砂ローグ  B
璃來/60歳 Gv予定?wiz  C
静軌/54歳 指弾予定アコ  B

♀アカ(アカ停止中)
藍砂/70歳 AGI殴りプリ   C
藍流/71歳 LP魔法セージ C
さりあ/60歳 クリうさ     C

♂アカ(アカ破棄検討中)
鈴琥/15歳 未定シーフ   C
裂羅/57歳 指弾志望アコ  C
潤々/58歳 弓使いバード  C

前回メモしてた、06年3月より変わってた点といえば
千潤が66歳→82歳、もけが28歳→44歳になってた事位でしょうか。
あと、1アカウントが5人に増えてwizとアコ作り直したとこかなあ。
Gv始めてから、メインの座はすっかり千潤のものになりました(・∀・)b
それでもまだ、深耶はお兄ちゃんの座を譲り渡してないですがw

鵺武と千潤(+もけ)の成長めも
[PR]
by xyuux | 2007-06-24 15:05 | いろいろ

だいじぇすと。その2

ギルド内のめでたい事を一気にお送りしますっ
まずは6/9の模様から
f0061692_13533420.jpg

朔さんドリさん、W発光おめでとうございますっ(*´ω`*)
しかも朔さんたら、青箱からドリさんとお揃のコロネを出しちゃったり('ε'*)
らぶらぶ全開(に見えるのは自分だけ?)なお二人と、皆で記念撮影。
f0061692_13553948.jpg

みやびぃの姿がうける∑(゚Д゚)お尻からエモでてるよ!
てゆか、ちとせさんが卒業写真の丸い枠の人に見えるのも面白すぎw

そしてこちら、6/17のGv後も目出度い感じでお送りします
f0061692_1358351.jpg

ねぇさま雲さん、ご結婚おめでとうございまっする(*ノωノ)
砦確保したら結婚するとの事だったので、L1取れてよかったっ。
f0061692_1430080.jpg

そんなL1確保の模様。うちの幼女がいぢめられてましたw
最近はGvの時に3G同盟になったので、にぎやかになって楽しいです♪
幼女やヒドラをこよなく愛する人々のお陰でボトル消費が…ゲフンゲフン
もとい、穴が開かない様に報告頂けるのは本当有難いです(*ノωノ)
これからも仲良くやっていけるといいなぁ~。

個人的に目出度い事はこちらへー
[PR]
by xyuux | 2007-06-24 13:50 | いろいろ
たまにギルハンにでると
f0061692_13275833.jpg

こんな事になる千潤です。こんにちは(・ω・)ノ

ダイジェストとはいえ、書きたいことが溜まり過ぎた…orz
画像多めなので3つに分け、更に折り返してお送りしますw

↑は6/1のギルハン(げふぇにあ)。↓は6/8のギルハン(お城)の模様なのですが
f0061692_13294193.jpg

まま(というかMにゃん)はどうしてこんなに面白いんだろうw
時々びっくりする位、面白いことを言ったりしたりするのでこっそり大好きです(笑)

後は自分の備忘録的な画像めもとか。
[PR]
by xyuux | 2007-06-24 13:00 | いろいろ

覚書です(・ω・)

最近の出来事めも
★朔さんドリさん発光!
★千潤れべらっぷ&ジョブかんすと
★6/10のGvでL1確保っ
追々画像アップします*`ω)=3

と 書いといて更に覚書追加

★6/17のGvにて又L1確保ーっ
★ねぇさまと雲さん結婚おめでとん|ヽ(*´ω`)ゞ ァィャー

17日の追加しかないのは接続してないからでs

f0061692_0455837.jpg

きのこ劇場もアップしたいんだけどね(´・ω・`)
[PR]
by xyuux | 2007-06-12 12:00 | いろいろ