RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

前々から作りたかった、憧れ?のモンク育成開始っ
今ならというか、今日までは経験値1.5倍だしね!
25歳→38歳(ニューマが取れる頃)までメタリンであげあげ。
ニュマを取ってからは、いきなりアマツに行ってみたり
f0061692_0561660.jpg

銃をちょこっと倒して40歳に。一匹で8%とか入るの(笑)
でも、属性攻撃でよく一撃死する&テレポ出来ないのがいやん;
なので。初心に返って(?)おもちゃの兵隊を狩る事にしました。
f0061692_059579.jpg

静軌、43/31歳になりました。
遠距離防具は千潤(桃狩り)のお陰で有るので、
殴りアコ育成4人目ですが今までよりもかなりラクです(・∀・)b
てか、殴りプリ×2とモンク志望アコ×2を育てた自分ってorz
アコプリがすきなのは間違いないね!(何処へ向かうんだ・・・w

多分、阿修羅前提の指弾と発頚をメインで使うことになるでしょー。
むしろ阿修羅取らないでアコのほうにポイント回すのもありかもね(コラ
[PR]
by xyuux | 2007-04-02 23:50 | 阿修羅?アコ・静軌
だってー、ぱんだなんですものっ
f0061692_1133369.jpg

とうとう千潤が81歳に。・゚・(ノω`)・゚・。
こんな日が来るなんて思っても居なかった・・・。
f0061692_1151598.jpg

パンダカート達成キター*・゜゚・*:.。..。.:*(゚∀゚)*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
嬉しくてたまらんw
[PR]
by xyuux | 2007-04-01 23:50 | V>S=Dケミ・千潤