RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もけやら製薬やら

まず、もけから
f0061692_182588.jpg

G狩り中に43さいになりましたー。HPが5k超えたよままん!
みんなにお祝いしてもらって、良かったねもけ(*´ω`*)
@1上がれば、スキルは全部覚えるのかな??

次ー、久々に製薬。白P200と塩酸60の結果は
f0061692_195076.jpg

白Pは御覧の通り、8割いきました(*´ェ`*)b
塩酸は47だったから・・・何割だ(コラ でも結構いっぱいできた!
これで、明日のGv分は安泰ですw
[PR]
by xyuux | 2007-03-30 23:50 | V>S=Dケミ・千潤
今となっては80歳になった千潤ですが、
ケミになった当時(もけ出産?時)は勿論、製薬なんて無理な訳で。
あの時はホム材料商人の近くに居る製薬ケミさんにお願いしたなあ~
なんて思い返しながら、エンブリオの作成を試みてみました(・∀・)b
f0061692_0492432.jpg

結果、17セット中14セット成功!
戦闘ケミにしては中々の快挙だと思うのです(*´ω`*)

そして色々色々とまぁやったんですがその結果がこれだっ
f0061692_0513239.jpg

前日に紹介した彼が転職し、あんずが生まれました(*´ェ`*)
コールホムで毎回ちゃんと何かしら出てくるのにびっくりしたよ!
千潤のときは5回コールしても何にも出なかったのにw
バニ亜種→鳥→もけ→鳥→もけ→バニ亜種→鳥→リーフ亜種・・・と紆余曲折を経て
やっとバニたんが誕生しました。鳥亜種は一回も出んかったw
これからは あんず とも仲良く育っていこうと思います(*'-')b
AIも改良されたものに変えたので、もけにもいい影響ありそう(笑)
さっそく、一緒にお出かけお出かけ
f0061692_056376.jpg

とりあえず、コレはケミとしてのお約束かと(・∀・)
草刈りしてくれるホムじゃないと一緒に居る意味の1/3は無いと思ったりw
[PR]
by xyuux | 2007-03-25 23:50 | いろいろ
とはいえ、コンロンで30分狩るともう背中が痛くなる訳ですが(´・ω・`)
f0061692_2373275.jpg

何ヶ月ぶりだか分からないわ(笑)ジョブ49になりましたー。
もう特に増やしたいモノもないので、所持限界を増やしてみたり。
f0061692_239828.jpg

パピヨンも微妙なレアでお祝いしてくれました。
どうせならカードほしぃ(・∀・)
ところで、ベースは80さいの45%前後(曖昧)なので
@55%で最終目標(だと自分では思ってる)パンダカートですよ!
少なくとも、パンダカートになるまではコンロンオンラインかと。
その後に狂気ぽ目指して頑張るかとかはまた気分次第ですw

ニューフェイス?(どこの子でしょう)
[PR]
by xyuux | 2007-03-24 23:50 | V>S=Dケミ・千潤
f0061692_23462653.jpg

chrome heartsでL3確保。
自分がクロムに入ってから、初めての確保??かと。
今まで何回か確保があったものの、クリスマス(メイクさん確保)を除いて
全て悪即さんの確保だった気ががが
そんなこんなでとっても嬉しいです(*´ω`*)
今回は最初がV3→L2→C3→最後にL3といった感じで
あっちこっち行けて色んな雰囲気が楽しめたのも良かったー。
ヒドラをWP近くに置いて褒められたのも嬉しかったしね(笑)
みやびぃの指導のお陰で、千潤はGvケミとしてすくすく育ってますヾ(*'ω')ノ
もっとお邪魔キャラになれたらいいなー(・∀・)にしし

昨日のおまけ(・・・・・・)
[PR]
by xyuux | 2007-03-18 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

うれしいうれしい

念願叶って、遂に手に入れることになりました。
f0061692_23285547.jpg

にゃあああああ(*´ェ`*)ぽ
倉庫にあった猫人形150と、衝動買いした150個(×6.5k=975k)と
sエンチャしたサクレ(約6k+200k)、黒染料(20k)で作ったので、
約1.2Mくらいで作れたことになりまする。安上がったー♪
昔は15M位してたものが、今となっては4M位で手に入るのだけど
それよりも安く作れるとやっぱり嬉しかったりする(笑)
璃來が時計で稼いだエルのお陰で、精錬も+4まで済んでるしw
これからにゃんこはGvで活躍する事になりそうですヾ(*'ω')ノ

稼ぎ頭・璃來も転職しましたお
[PR]
by xyuux | 2007-03-17 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

狩れない日が続きますた

久々にソロ~。疲れて寝ちゃったりとかが多かったのでw
f0061692_0433328.jpg

カビも幾分ラクに狩れる様になって、時計ソロが段々様になってきましたっ
おじーちゃん(クロック)もFW一枚+FB3発で倒せるようになったし。
f0061692_0441788.jpg

そんな訳で、53/41さいになりました。
最初は、早くWIZにしたくて41転しようと思ってたんだけど
案外ラクに41歳を超えてしまったので勿体無い気がする(笑)
なので、マジ時代に飽きるまで転職を延ばそうと思います。
理想は勿論50転だけど、そこまでは根性なさげ(・∀・)
45転でSPRを@4取ったら終わりーな気がする今日この頃。

おまけ・3/11Gv時のひとこま
[PR]
by xyuux | 2007-03-12 23:50 | 2刀アサ予定・璃來

がんがってまし

f0061692_0472975.jpg

という訳で、まずはEC取得から~。少しは気休めになるかなっとw
f0061692_048898.jpg

璃來、やっと50/39歳になりますた。
f0061692_0551230.jpg

49歳の時点でINTが70を超えたので、
ぷちつよいマジ(正式名称:セージ)の藍流と同じ感じで狩れてますw
藍は70で止めてDEXに振ってしまったのでよわよわ(´・ω・`)
とはいえ、りくの詠唱はやっぱり遅いし、フリーキャストが無いから
たまに『えっ歩けないヨ・・・?!』なんて事もあったり(ぇ
セージにはセージの良さがあるのでした(゚ーÅ) ホロリ
うーん、早くwizになりたーぃ!
[PR]
by xyuux | 2007-03-06 23:50 | 2刀アサ予定・璃來
エナジーコート取得までが今日の目標。
f0061692_0253463.jpg

そんなわけで45/35になりました。
スロット増えてから、時計にはお座りが多いですねw
とりあえず目標は達成できたので、明日あたりEC取得して
ちまちまLvあげしていこうとおもいますー。

今日のGv。悪即さんでL3?確保でしたー (・ω・)ゞ
その後それぞれのギルドで大事な会議。
今後のGv同盟が少しでも良い関係で続く事を願っています。
[PR]
by xyuux | 2007-03-04 23:50 | 2刀アサ予定・璃來
以前から作ってみたかった職を作る事にしました~
とはいえ、ガンスリとかの特殊職ではなくて
ウィザードとモンクなんですけれどもw
とりあえずスロットが実装された日に、二人とも転職。
今日まで12歳のままで放置してました|ヘ(´ω`)ゞ

★ウィザード志望マジ・璃來(りく)
現在40/30、時計でおじーちゃんをいぢめてポコポコ上がり中。
f0061692_3195875.jpg

装備は主に藍流(セージ)のお下がりだったり。
女の子のアカウントは凍結予定なので、こっちでマジを頑張りますw
久々に時計で縦置きしたら、結構楽しかった(・∀・)b

★モンク志望アコ・静軌(しずき)
現在25/18。ろくにヒールも使えないのでまぞいw
前にモンク志望アコを作った、あの時を思い出す・・・ε- (´ー`*)
璃來は一次職クエしなかったけど静軌はやってみましたー。
Lv17→20位まで上がったので、やった価値はあったかも♪
f0061692_3242039.jpg

装備持ちかえ(倉庫経由)が面倒で、こんな装備に・・・
鋭い方はお気づきかもしれないですが、そう、深耶の装備ですw
シルクハット以外、全部そのまま静軌に渡してしまいましたヽ( ´ー`)ノ
AGIもVITも振ってない彼にはイミュンの方が良さそうですが。
その辺は・・・お下がりだもの|ヘ(´ω`)ゞ

千潤でも、30分だけ西兄貴村に行ってみましたー。
MOBの湧きがそんなでもないのと(人も多かったし)、
時給が大体400kくらいだなーっていう所でちょっとびみょん。
となると。今まで敬遠していた聖地(?)、
ODにはやっぱり一度行ってみなければならないらしい…!
パンダカートが目前だし、ちょこちょこ稼がなきゃー(´・ω・`)

静軌、19歳の悲劇(そりゃないべ)
[PR]
by xyuux | 2007-03-03 23:50 | マイキャラ紹介