RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Gv2回目なりっ

そして最大のピンチを迎えるのであった・・・
f0061692_2335875.jpg

えぇ、プリで参加しましたが何かw
直前になって『プリ足りないからお願いっ』と言われ(ケミもいなかったけど。笑)
心の準備どころか殆ど予備知識がないまま参加・・・!無謀(*ノωノ)
防衛時、エンペにサンク7で回復させる位しか知らなかったけど
そこそこお役に立てたようで何より。
とはいえ、大人数の支援をする事自体がものっすごく久しぶりというか
殆どした事がないので、頼まれた時にまじで焦ったorz
そして出来ることならケミで参加したいと思うのでした(´・ω・`)
プリがギルド抜けるのにもちょっと抵抗あったしね。
まぁ、今となってはファビと一緒になったからいいんだけどw

その後は、残ってる人たちと何となく狩りへおでかけ。
廃屋で狩って来ました(・∀・)b 
f0061692_23512334.jpg

・・・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

まったりまったり
[PR]
by xyuux | 2006-12-03 23:50 | いろいろ