RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々のソロ狩り

伊豆でペノ狩りの可能性を見出し、早速時計地下3へ♪
f0061692_1545598.jpg

おお、やっぱり案外狩れるじゃまいか!
とはいえ、白ぽ(黄でもいいんだけど1kしか回復しない)の消費が厳しい;
ベース7.5%位/30分のペースなので、コツコツ狩れば
スグにでも77歳になれそうな気もするんだけど。
帰りが遅かったり家事してたりすると中々難しい(´・ω・`)
まぁ、気長にパンダカートめざしますw
ついでにペノc2枚目も目指しましょうかね~とか言ってみるw

もちろんこんなオチですが
[PR]
by xyuux | 2006-11-28 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

はぢめてのGV

とりあえず塩酸投げまくって幼女呼んでればよいみたいですネ(コラ)
最初の方で一回、同盟ギルドさんがエンペ割った時の防衛?が楽しかったー。
f0061692_23591155.jpg

塩酸投げた相手に∑(´ω`;)エモが出る度、ニンマリ笑ってましたw
あとは味方に白PPとか、意外と投げられるもんですね。
GVの時の操作って、もっと重いのかと思ってたー。
人がものっそい密集してるしね。
f0061692_01041.jpg

千潤のカートが宙に浮いてりw
結局砦は取れなかったけど、次回また参加してみたいなぁ。
それまでもうちょっと成長させてスタン耐性つけたい。・゚・(ノω`)・゚・。
[PR]
by xyuux | 2006-11-26 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

あれよあれよという間に

自分の知らない間に、相方とK氏で話が進んでいたようで。
相方と一緒に某GV参加ギルドのマスターと面接する事にw
そして、千潤とファビがギルドに所属する事になりました。
f0061692_23475368.jpg

相方ともども、GVは全くの初心者なので
マスター&K氏にお勉強会を開いていただきましたっ。
知らない世界を覗いて分からない事だらけ(´ω`)ゞ
でも色々聞いてWikiも見て、お勉強するのだー。

その後、久々に接続した相方の肩慣らしも含めて伊豆へ。
f0061692_23504393.jpg

遠距離なら任せろ★
桃しか狩れないと思ってたらペノも狩れるんじゃまいか!
今度時計でLv上げしよっとヽ( ´ー`)ノ

何はともあれ、明日の初☆GV頑張るぞ~。
[PR]
by xyuux | 2006-11-25 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

忍者もちまちま育てつつ

ブログ更新もしてみたり。
たまにミクシィも覗いてるんだけど、なかなか面白いコミュが多いw
ので、自分もラグナ関連のコミュに3つほど入ってみました。

①ラグナロクlisaサーバー
②ROヅカ部
③マジデフォらぶ

…ハイ。
何の事だかさっぱりな方はスミマセン、見なかったことにして(笑)
まぁ平たく言うと、自分は女でありながら男アカ所持&激らぶなんですw
それが②のコミュに入った理由。
で~、③は何かというと
自分のキャラ『深耶』の髪型がそこはかとなく好きなのですヨ。以上。
頭装備らぶ とどっちに入ろうか悩んだ・・・w
でも、マジデフォの髪型だからこそ頭装備が映えるn(ry
げふげふげふげうfぐふぅ

そんな感じでミクシィでも結局ふじょしモード入りぎみですが何かw
マジデフォでガンスリンガー作りたいなんて思ってないんだからね!

ε- (´ー`*) フッ

取り敢えず忍者・りまで暫く遊んでから1dayで作ろうかなぁ(ぉ
[PR]
by xyuux | 2006-11-11 01:21 | いろいろ

興味本位ですが

ちょっち作ってみたかったので↓↓↓

f0061692_234611.jpg


おにーさんと世間話をし(?)↓↓↓

f0061692_23461990.jpg


道行くオーラルードをいぢめ↓↓↓

f0061692_23463376.jpg


いっちょあがり。キリエとかかけた時のアクションがおもろいw
にんにん!って感じで(ぇ
まあ、何のために忍者作ったのかって

f0061692_23473418.jpg


これがやってみたかっただけなんだけどねん(・∀・)b
ってやってるのはあたしじゃn(ry
この子、凛麻(りま)はあたしのキャラなんだけど相方に手伝ってもらいましたw
まぁ巻き戻っちゃう訳なのだけど…(´・ω・`)

その後千潤でお散歩してみた
[PR]
by xyuux | 2006-11-05 23:53 | いろいろ