RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんとなく

久しぶりにもけに逢いたくなって、ROに1day課金。
そしてトップの画像を撮る為にジュノーまで旅をしましたw
なかなか秋らしさが出てると思うのだけど、どうでしょ(・∀・)

ついでに数ヶ月ぶりのコンロン30分一本勝負。
結果はベース+7%、ジョブは@5%で47に上がりそうな感じ♪
枝も3本出たし、まぁまぁの収穫でした。

余談だけど、白PP使ったら一回だけ2k回復してびっくりしたヨ。
f0061692_3275848.jpg

↑の1939でも深耶のヒールより回復量多いけどなw
VITもっと上がったら凄まじく回復するんだろうなあ。
そこまでやる気力があるかどうかは置いといて(ぁ

そういや24日にガンスリンガー他のパッチが来るらしいですね。
ガンスリンガーはちょっぴりやってみたいかもしんまい。
でも今はGEをメインにしてる(そして平日は殆ど出来ない)ので
一ヶ月課金はちょっと考えてしまう(´・ω・`)
GEも1dayチケットとかあればいいのにな・・・今めっさ勿体無いorz
[PR]
by xyuux | 2006-10-15 03:28 | V>S=Dケミ・千潤
RO関連。某【K】night様から頂きましたヨ(バレバレ)

1:貴方のメインキャラの名前と職業は?

  うーん。今は千潤/アルケミスト。

2:貴方が一番好きな職業とその理由は?

  アルケミスト。

  ローグも狩ってて好きだから迷ったけど、ケミは一番思い入れがあるのです。
  一人で狩ってもホム(もけ)が居れば一人じゃないし、モチベーション落ちない。
  アルケミでホム連れてる時、沢山の知らない人に突然声掛けられたりしたのも
  他の職では体験した事のなかったことかなあ。もけーーー!っていきなりよw
  必死でLv上げしてた時の楽しさとは別の楽しさが一番感じられた職です。

3:貴方がもつ各職のイメージは?

  【Knight・Lord Knight】

   とにかく強い。自分は扱った事が無いので使用感は何とも… 

  【Wizard・High Wizard】

   PTに居るととても助かる。自分は扱った事が殆ど無いけどセージよりつy(ry

  【Crusader・Paladin】

   献身的な人たち。一時期育てようと思ったけど無理だったw

  【Hunter・Sniper】

   ある意味無敵。弓職向いてないから作った事ないけど。

  【Bard / Dancer・Clown / Gypsy】

   ちゃんと育てれば強いしGvでも役に立ちそう。鳥だけ育てた気ががが

  【Sage・Professor】

   いざという時だけ役に立つ(LP/笑)。宴会部長は任せろっ。

  【Black Smith・White Smith】

   ARの恩恵に与った事がしばしば。有難い職業だなあと。

  【Alchemist・Creator】

   ネタだろうが何だろうが一番愛してやみません。狩り向きじゃないけど楽しい。

  【Assassin・Assasin Cross】

   育てるのが早そうなイメージ。プリで組む時は一番ラクだったような・・・(コラ

  【Rogue・Chaser】

   まず盗作ありき(笑)色々楽しめて狩りにも役立つし、すごくお世話になった職。

  【Priest・High Priest】

   自分のSara鯖からの1st。純支援やれる人は凄い。殴れるとものっそ楽しいw

  【Monk・Champion】

   一回はやってみたくてアコ60まで育てたけど放置w指弾とかカッコイイ。 

  【Super Novice】

   70さいの魔法スパノビさんと時計で組んだ時は楽しかったw究極のネタ職。

  【Star Gladiator・Soul Linker】

   実装されてから一度もログインしてないので(´・ω・`)

4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?

  某K氏と同じく、転生前に限定して回答。

 【Knight・Lord Knight】ツーハンドクイッケン…あと分かんない(ぁ

 【Crusader・Paladin】ディボーション、GXあたりかなぁ

 【Hunter・Sniper】DS、アンクルスネアだけでも強いw

 【Bard / Dancer・Clown / Gypsy】ブラギ、寒いジョーク、MS…鳥だけだorz

 【Wizard・High Wizard】FW、ボルト系、LoV

 【Sage・Professor】フリーキャスト、LP(存在意義?笑)、油、デリュージ

 【Black Smith・White Smith】AR、OT、MP、武器製造。

 【Alchemist・Creator】ファーマシー、PP、ホムンクルス系、塩酸なげw

 【Assassin・Assasin Cross】うーん。SBとグリムw

 【Rogue・Chaser】盗作(笑)、バックスタブ、砂、誘拐(あまり使わないけどw)

 【Priest・High Priest】ヒール!wブレ速度LAキリエIM等、挙げたらキリがない。

 【Monk・Champion】指弾、阿修羅、発剄

 【Super Novice】死んだふりと一次職のスキル。

 【Star Gladiator・Soul Linker】シラナイ ワカラナイ(´・ω・`)

5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?

  剣士系統。単純に効率よく狩るスタイルは自分に向いてないから(笑)

6:貴方が今一番興味がある職業は?

  モンク若しくはテコンorソウルリンカー。作りかけと知らない職とw

7:次に回す人5人の名前と職業を答えてください。

  打ち止めにしちゃいますヨ|ヘ(´ω`)ゞ


うーん、結構ROの事忘れちゃってる自分にショックだったw
たまには1dayで課金しましょうかね(´・ω・`)
とゆーかギアナのギルマス殿、何時になるか決まったら呼んで下さいねっ
課金の準備だけは出来ておりますゆえ(笑)
[PR]
by xyuux | 2006-10-01 22:42 | いろいろ