RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久々にROの話題(笑)

f0061692_2292277.jpg

千潤76さい。でも、もけがLvUPしてる様に見える(笑)
f0061692_22162069.jpg

ラウドボイス・ディフェンス他、支援なし状態。
ステ、何処を上げるんだったか忘れたので(ぁ
何れは上げる予定のDEXに適当に振っときました(・∀・)b
愛があるんだかないんだかε- (´ー`*)
ちなみに、素のHPも5k突破♪ベリット靴を履いたら5.6k位なのです。

もうすぐでもけもLvUPするし、千潤のジョブも上がりそうなので
1.5倍期間中にさくっと上げようかとー。
まぁGEを全くやらないでROで廃狩りしてれば
残りの時間で80歳くらいにはなれそうな気もするんだけどw
Tと一緒に遊べる方が楽しいので、暫くはGEに浸かるのです(-ω☆)キラリ
[PR]
by xyuux | 2006-06-22 22:00 | V>S=Dケミ・千潤

ROにもどれないw

経験値1.5倍期間中にもかかわらず。戻れなかったりしますw
グラナドエスパダ絶賛はまりちゅー。
絵も音楽も好みなので、どっぷり浸かってます。
そんな中でもこっそり千潤で30分崑崙狩りはしてたりするけどw
やっと75歳95%だー。明日には76さいにしよっと。

グラナドエスパダでどんな事をしてるのかちょびっとメモ。
f0061692_21161644.jpg

立ったまましんでます(ぁ

ちなみに、あたしのアカウント・トゥエルヴ家は現在4人です。
ファイター(二刀流)、スカウト(回復)、ウォーロック(範囲火魔法使い)、
そしてサブキャラとしてウィザード(念力使い、ポタも使えたりする)。
ウィズ以外は現在Lv29。ウィズは後から作ったので、まだ21さいなのです。
スカウトだけ男キャラで、後は女の子。基本女の子かぁいいから(*´ω`*)
でもどうしても女スカウトは好きじゃないので、そこだけ男なのです…。
ウィザードも男にするかちょっと迷ったけど。
女ウィズが某K姉妹の姉の方みたいな顔立ちなのがびみょーなんだもんw

f0061692_21221682.jpg

ウォーロックの足が遅いのは仕様です(・∀・)b

おまけ(自己満足なふたり)
[PR]
by xyuux | 2006-06-21 21:20 | ぐらなどえすぱだ

今まで無かったもの

ひそかにRO以外のMMORPGもプレイした事があるのです。
でもROにしかないあるモノが魅力的で、今までROやってたわけで・・・
その名は キスエモ (ぇ?) 勿論他の部分もあるけどさ!頭装備とか!w
まあ、所謂愛情表現の類であればそれ以外でも良かったんですが。
投げちゅーとかはイマイチ、ピンとこなかったのだ。
それは相方のTも同感だったみたいw

ところが、グラナド・エスパダではこんなんが有りましたのよ
f0061692_2164264.jpg

はぐはぐ。抱っこもえ。(ぁ)
これはウォーロックという範囲魔法使いの二人。勿論あたしとTのキャラ。
自分のキャラ同士でやってたらかなり寒いのだけど(←出来なくは無い)
そうじゃなくてもサムーイっていう突っ込みはいらないもんっ(笑)
でも、自分の女剣士とTの男銃使いの組み合わせが一番いいなあ~。
美男美女なキャラも素敵なお洋服もだぁいすきなのだ♪

Lv上がると装備出来るものが増えて外見が変わるっていうのは
テイルズと同じシステムだけど、可愛さは格段に違うねw
新しいお洋服が見たい!とか、帽子かぶせたい!ってゆう
そのモチベーションだけでキャラ育てられるよ。いや、まじで(笑)
そんなこんなで1.5倍期間なのにROに戻れないあたしなのでした(´・ω・`)
今のうちに千潤のLv上げしたいヨーw
[PR]
by xyuux | 2006-06-15 23:50 | ぐらなどえすぱだ
f0061692_9541022.jpg

さりあ、マクのお陰で一気に60さい(笑)ちなみにジョブは30さい。
研究所潜入クエは60歳からだから、まだLv足りなかったの(´・ω・`)
でも土星さんで暫くソロ頑張ったよ!
そして空き瓶を集めながらLv上げる為にリムーバー倒すのだ♪

なんで空き瓶かって?
それはもう、千潤の製薬のために決まってるじゃないですか(ぁ
結局は千潤を一番可愛がってるあたしなのですたw
[PR]
by xyuux | 2006-06-12 10:01 | AGI戦闘ケミ・こゆり

うさしん成長日記

f0061692_952231.jpg

さりあ、56/28さい。珍しくベースとジョブが同時に上がった(*´ω`*)
そろそろカビは卒業してもいいかも?土星さん狩りにいってみたーぃ。
[PR]
by xyuux | 2006-06-07 23:50 | AGI戦闘ケミ・こゆり
グラナド・エスパダとゆー無料オンラインゲームをやってみたのです。
美麗グラフィックと音楽に惹かれて(*´ω`*)
操作はさっぱり分からないものの(笑)、キャラが近接戦闘系なので
何とかクリックだけでも戦闘できたりしますw
f0061692_9164827.jpg

左がファイター(近接攻撃)、右がスカウト(回復のみで戦闘はできない)。
そんな組み合わせなので、ファイター攻撃→敵ドロップ→スカウトが拾う、とw
もしかしたら、便利なのかもしれません(笑)

キャラの髪型とかお顔とか選べないのはちょっと残念だけど、
これだけのグラフィックならそんなに不満ではないのです♪
ただ。

クライアント&パッチDLに5時間くらいかかりましたが何か

重すぎじゃごるぁwまぁ綺麗な割には動作軽いからいいけどねん(*'-')b

今日のオマケ(思わず笑ったw)
[PR]
by xyuux | 2006-06-06 23:00 | ぐらなどえすぱだ

成長めも

f0061692_21491460.jpg

f0061692_21492569.jpg

さりあ57/27歳。
やっぱりソロでカビまっぷ篭ってますw
そしてイヤガラセのごとく、あのアクセサリは出続ける訳です(´・ω・`)

今でもカビは95%回避するし、暫くは狩場変えないと思われ。
という事で回避よりパワーがほしいので、STRに振り始めました。
何を倒すにしても時間かかるんだもん…(笑)
まだ57さいだから仕方ないけどネ。
早く大きくなぁれw

今日のオマケ(更に成長めも)
[PR]
by xyuux | 2006-06-01 23:50 | AGI戦闘ケミ・こゆり