RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

カビマップすきすき♪

f0061692_2065388.jpg

さりあ56さいφ(・ω・ )めもめも
f0061692_2071972.jpg

ジョブもすくすく上がっておりまする♪もうすぐ25さい。
TCJ以外はお兄ちゃん達のお下がりで頑張ってます(笑)
なんでコボクリがあったかって…そりゃもうあれですよ

アコセットでクリプリ★(夢からさめなさーぃ

まあ、そんな感じで過去の遺物ですw
アコセットはクリップ売っちゃったから今使ってないのです(´・ω・`)
クリップだけ買い戻したらまたセットで使えるけど、その必要も…w

藍砂を育てようと思う時が来たら、買い戻します(笑)

今日のオマケ(哀愁漂うさりあの背中)
[PR]
by xyuux | 2006-05-30 23:50 | AGI戦闘ケミ・こゆり

案外あっさりとゲッツ★

f0061692_21225749.jpg

8Mで買いチャ出して、やっと手に入れたよ+8TCJ! やふーっ><
実はクリアサに憧れてたので、それはもう狩りに行くのがドキドキなのです♪
そして行った先はカビマップ。
f0061692_21245330.jpg

さりあ55さ~ぃ(*´ェ`*)ぽ ジョブは24歳とか。
攻撃はスカるかクリティカルのどっちかで面白いですw すごい新鮮!
相方にグロ貰って戦ってみたいな~(*´σー`)エヘ
[PR]
by xyuux | 2006-05-29 23:30 | AGI戦闘ケミ・こゆり

やっと作れたよぉぉ

f0061692_21134426.jpg

こんがりトースト。
相方の分は誕プレに作ったのだけど、自分の分はまだだったのだw
やっと作れて嬉しいのです♪

今日のオマケ(びっくりしたこと)
[PR]
by xyuux | 2006-05-28 23:50 | AGI支援プリ・深耶

うさしん一人旅

二刀で狩れそうな狩場がイマイチ分からないので、放浪してみた。
カビ→おもちゃ→赤いも→炭鉱。
国境検問所(カビまっぷ)以外はBOTだらけかごるぁ(`・ω・´)
とゆー感じですた。しょぼーん。
まぁまったり狩りたいし、魔女砂や食人花も出るのでカビまっぷでいいかとw

そんなさりあが54さい。
f0061692_2131978.jpg

まだまだ全然ヨユーで育ち盛りなのですw

余談。アリーナ行ったら4分46秒かかった(´・ω・`)

今日のオマケ(なんか微妙…なお土産)
[PR]
by xyuux | 2006-05-27 23:50 | AGI戦闘ケミ・こゆり
f0061692_0565319.jpg

さくっと試練こなして(大ウソorz
f0061692_0572032.jpg

何とかアサになりました(´・ω・`)
だってー、口頭試問何が間違ってるかわからなかったんだもん;
80点の連発でずっと試験通れなかったのです…。
最後は100点取ったからいいけどね!アサになったし!。・゚・(ノω`)・゚・。

そして一人でカビを狩りに行ってみる
f0061692_059382.jpg

まだTCJが買えてないので、手持ちの短剣で二刀狩り。
+7DGAグラと+5強い地ダマでHIT確保!と思ったけど
これがもー、当たらないのなんのって(笑)DEX20じゃカビは無謀だだだ
STRも低いから一発がものっそ弱いしね(´・ω・`)
でも、まだまだ美味しかったので53さいになりますた。
TCJ買って当たるようならしばらく此処に篭るのもいいかもー?

今日のおまけはアサ転職前の二人
[PR]
by xyuux | 2006-05-26 23:50 | AGI戦闘ケミ・こゆり

すくすく♪

f0061692_0451370.jpg

ちまちまとソロで上げて、ようやくジョブ39歳。
やっぱり葉っぱネコはうまいなあ♪あっという間にポコポコあがる。
折角アユタヤに来たので(そして材料があるので)クエストの下準備だけしました。
後はタムラさんの巣に行って青箱拾ってくるだけだだだw

アサは50転の必要も無いと思うので、40でささっと転職してしまいます(・∀・)
明日には転職かもー。

今日のおまけ(あほな二人の会話)
[PR]
by xyuux | 2006-05-25 23:50 | (アサ志望シフ・さりあ)
f0061692_0405478.jpg

千潤75さい50%。さりあに浮気してるので全然育ってない罠w

非常に個人的な話ですが。
カートからもけの足としっぽが生えてるのが可愛いとおもふの(親ばか。
[PR]
by xyuux | 2006-05-24 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

そして今日もコンロンへ

嬉しかった事。
ハイプリさまにアスム貰ったら、桃からのダメージがとんでもない事にw
f0061692_0343055.jpg

29って!29ってあーた!(笑)
普段は50~60位なのだけど、その半分って奥さん!(何
被弾しまくりVIT型にはとっても嬉しい支援なのでした(*ノωノ)

今日のオマケは崑崙住人達?
[PR]
by xyuux | 2006-05-23 23:50 | V>S=Dケミ・千潤
そんな千潤の成長を見るのが結構楽しみな今日この頃。
さりあに浮気しつつもジョブ45さいキタヨ
f0061692_0224977.jpg

f0061692_0231752.jpg

ついでにもけさんも40さい(σ・∀・)σキタコレ
当面の目標である45さいまで後ちょっとだー。がんがれもけ(ぉ
スキルでVIT増やして、飼い主にラクをさせてください(笑)

今日のおまけも千潤
[PR]
by xyuux | 2006-05-22 23:30 | V>S=Dケミ・千潤

さりあメモ

f0061692_1101156.jpg

f0061692_1101972.jpg

さりあ、51/37さい。
特化装備(グラとバックラ)が有る分、Eirでシフ育てた時よりものっ凄いラクですw
この分ならそろそろ葉っぱネコ行けるかな?
[PR]
by xyuux | 2006-05-21 23:50 | (アサ志望シフ・さりあ)