RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

f0061692_21444558.jpg

もけと仲良くなりました(*´ω`*)b
ここまで結構長かったけど、もっと仲良くなれるように頑張るのです♪
もけがいないと千潤の狩りが楽しくないのですw

露店&相方とマッタリ以外の事は何も出来ず仕舞いな日でした(´・ω・`)
[PR]
by xyuux | 2006-04-30 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

ふぁびうすといっしょ

タイトルにツッコミはのーせんきゅ。いつもとかいうなー(笑)
まあ、相方とリヒの研究所クエをしてきたのですヨ。
なんでファビの相方である深耶じゃなくて鵺武なのかというと、

①研究所クエをまだやってないのは鵺武だけ。
②1Fでソロできなくはないので、ある程度ファビを守れる。
③現在盗作しているのが塩5だから、リムーバーも楽々♪上書きも別にヨシ!

などという①以外はさほど重要ではない感じの理由ですた。
公平組んでいざ突入~&サックサクと進めていきまして
f0061692_21234894.jpg

無事にクエスト終了。鵺武(81歳)は2%→40%になりますた(*´ω`*)
相方は初めての紫箱にやや興奮気味で、早速開ける事に。
折角なのでグロでもかけようか、と深耶にccしたりしたけれど・・・
f0061692_21322619.jpg

・・・・・なむ(゚ωÅ) ホロリ
あたしは紫箱どうするかって?勿論、パンダ帽の資金にしますヨ★(ぉ

今日のおまけ
[PR]
by xyuux | 2006-04-29 23:50 | 盗作ローグ・鵺武

こつこつとね

毎日30分でも結構、経験値が溜まるものですネ。
千潤もまだベース10%くらい上がります。ジョブはその約1.5倍かな。
もけもすくすく育つのです♪
f0061692_0522731.jpg

もけ37さい(*´ェ`*)ぽ
f0061692_0571075.jpg

ようやく素でHPが4k超えましたー。DEFもっと上がるといいなあw

今日のおまけ(びっくり編)
[PR]
by xyuux | 2006-04-28 23:50 | V>S=Dケミ・千潤
何でかっていったら、これしかないですヨ(ぇ
f0061692_21523277.jpg

鵺武81歳。やっと81歳。(笑)
一番おにいさんな深耶と4つ差になりましたー。やっとかヨ★
そして81歳になったらsignクエその他をやり始めようと思ってたので
ヒマな時にコツコツとリヒクエからやろうと思うのですー。

恒例の81さいステータスめもめも
f0061692_21541237.jpg

補正考えてるのかとかツッコミはノーセンキュー♪
90歳まで育てればそれなりに狩り出来るステです、たぶんw

今日のおまけは千潤。
[PR]
by xyuux | 2006-04-27 23:50 | 盗作ローグ・鵺武

たまにしたくなる。

草刈り@イグ幹。
人の居ない時間帯を狙っていくと、輝く草がごっそり狩れるのでスキ(笑)
f0061692_21284544.jpg

イグ種スティってみたり。青い草からもマステラもぎ取ったのだ(*´ω`*)
そう、ジョカクリが安かったからつい即買い。4.2Mだったんだもんー。
お陰で楽しい草刈りライフです(・∀・)b

そして今日の成果(片道だけ)
f0061692_21454781.jpg

片道にしては、結構ぼろぼろでたぽ(*'-')b
草からは必ずと言ってイイ程スティれるし~。しばらくハマりそうw
[PR]
by xyuux | 2006-04-26 23:30 | AGI支援プリ・深耶
千潤で狩るのが楽しい今日この頃。
VITだとマゾーリに見えるのか、支援がいっぱい貰えて嬉しい(*´ェ`*)ぽ
f0061692_136065.jpg

千潤(と、もけ)は崑崙の皆さんに支えられて大きくなっています(笑)
ジョブ41さいでファーマシーが10になったので、
今度からは塩酸を5まで取ろうと思います(・∀・)b
Gvで投げるの憧れなんだもんよーw

今日のおまけはもけ
[PR]
by xyuux | 2006-04-25 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

そして伝説へ…(ぇ

2日連続ってどういうことですかw
f0061692_0172336.jpg

プチレア確変来てるんでしょうか。花びらまたゲッツ!
しかし今回は加工するのも・・・という感じ。普通に売るかな(´・ω・`)

そしてれべらっぷですヨ
f0061692_0174175.jpg
72さい来ましたヨー。VITケミって狩ってて結構楽しいのですw
VITにポイントを振る度、目に見えて効果が出るのもイイ(*´ω`*)b
PPのお陰で回復には困らないし、囲まれてもAGI職より冷静に対処できるし(笑)
何より、もけがいる(*´ェ`*)コレいちばん大事。
もしもBSにしてたら、きっと50代のままで放置してたんだろうなあw
この調子でパンダ目指すのです♪

今日のおまけ(もやっぱり千潤)
[PR]
by xyuux | 2006-04-23 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

今日もコンロン

こんな日がいつか来ることを夢見ていたのです♪
コンロンでいつものように、まったり草刈りをしていた時の事。
f0061692_392268.jpg

黄色い草から花びらキチャッタ(*ノωノ)ぽ 崑崙で出るの2回目だヨ。
でも花びらは既に2つ持ってるので、加工する事に決定w
ルンルンしながら狩りを続けて、やっともけさんがLvアップしますた!
f0061692_3113983.jpg

36さい。ディフェンス3かかってる状態。
スキルはディフェンスに振って4にしたので、DEFが+2されますw
飼い主が硬くなる方が先だー!と思ってディフェンスにふりふり。
後からアダマンティウムスキン上げても全然余裕だと気づいたのですorz
だって、崑崙じゃもけは殆ど攻撃されないんだもん(´・ω・`)
千潤も71歳71%まで上がってきますた♪頑張ってパンダ目指すぞー。

今日のおまけはその後(千潤・深耶編)
[PR]
by xyuux | 2006-04-22 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

高い内に狩るのですw

そして売るのです(・∀・)b
という訳で今日もコンロンへごー。
その前に一仕事終えてたんだけど、その話は後にして
f0061692_3134511.jpg

ジョブ40歳きたわぁw
ファーマシーやっとこ9になりました。製造もしたいから10取るのです。
この後は塩酸投げを5取って、残りは適当に(笑)

今現在の千潤の状態めもめも
f0061692_3154391.jpg

ラウドボイス1・ディフェンス3込み。
DEFが合わせて115になりました・・・まだ桃からは60~80ダメ受ける(´・ω・`)
STRこのままでVIT伸ばそうかなあとか考え中。

そうそう、ずっと欲しかった+7ホルンバックラやっと買えたのです♪
正確には+7バックラとホルンcを組み合わせたんだけどw
11M+1.5M=12.5M。カード分位のお得感はあるのです(゚ー,゚*)ジュルリ
てかいまホルンcってこんなに高いのね…正直びっくらしたヨ。

こうなると+7レイドマントも欲しいけど、かなりキツイなー。
+6で妥協してもいいから装備だけのDEFで50超えてみたーい(笑)
[PR]
by xyuux | 2006-04-21 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

久々に崑崙で狩ってみた

なぜなら、崑崙の特産品が値上がりしてるからサ♪
もけのLvも上げたいし、千潤もまだまだ育ち盛りなので
狩り甲斐もあるというものなのです(*´ω`*)b
道行くプリさんやモンクさん達に沢山支援頂いてガンガン狩ってたら、ぽろっとな
f0061692_23434699.jpg

色んなキャラで崑崙狩りしてきたけど、初めてカード出しましたw
そして一時間の成果は以下の通り
f0061692_23451882.jpg

植物の茎も一時間で20こ位は溜まるのでうまうま(*´ェ`*)ぽ
もけの経験値も一時間で50%以上上がるのでまだ育てるのラクだなあw
ちなみに千潤は20%位上がりました♪…効率でないよ、知ってるorz

今日のおまけも千潤
[PR]
by xyuux | 2006-04-20 23:50 | V>S=Dケミ・千潤