RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

<   2006年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

06/03/31現在

A メインでよく動く
B 機会があれば動く
C ほぼ動かない

♂アカ(メイン)
深耶/84歳 A≧I支援プリ  B
千潤/66歳 S>D=Vケミ   A  *もけ/28歳 アミストル
鵺武/79歳 盗作砂ローグ  A

♀アカ(アカ停止中)
藍砂/70歳 AGI殴りプリ   B
藍流/71歳 LP魔法セージ C
   /39歳 クリアサ志望  C

♂アカ(アカ破棄検討中)
鈴琥/15歳 未定シーフ   C
裂羅/57歳 指弾志望アコ  C
潤々/58歳 弓使いバード  C

この一ヶ月で大分変わりました。特にリヒパッチ来てから…w
リヒパッチが来た日に千潤はアルケミになり、もけが生まれて。
凛琉は67さいの短い生を終えてシーフのさりあに生まれ変わり。
お団子頭のアサが作りたかったんだぃ(´・ω・`)
どちらにしろ、女の子アカは暫くお休みです。メインに専念。

ヤタケはジョブカンストしたけれど、時計2か3で良さげです(笑)
特化武器もヒール10もあって、アクセスがとてもいい。
余程のヘマをしなければ上書きもないし、ミミックもいる。コレ最高。
時計で散々狩ってるのに不思議と飽きないしね。
飽きたら塩持って田村さんをいじめに行こうと思いますε- (´ー`*)

千潤も転職してからずっとおもちゃで狩ってるし、これからも
しばらくはおもちゃで修行しようかなと。アコでもシフでも散々狩ってるのに(笑)
特化武器があることと、グラフィックが可愛い事が大きいナw
いつかはもけと一緒に崑崙で大暴れしたいです…夢(*´ェ`*)ぽ
[PR]
by xyuux | 2006-03-31 23:50 | マイキャラ紹介
なんですが、その話は色々長くなるので↓に書きますw
他のぷちっとした出来事φ(・ω・ )かきかき

まずは今日一番嬉しかったこと(ぇ?
ずっと売れない売れないと一人で嘆いていたアレが!
アレがとうとう売れましたよ><
f0061692_21144679.jpg

やー、長かったヨ・・・って普通に売れたように書いてますが
実は最初、元の買値だった14Mで即売れしたんですヨ(ぉ
それでも満足してたんですが、そのまま露店めぐりしてたら
全く同じものが12Mで出てるじゃないですか
速攻買い戻して、転売するでしょこれは(笑)
というわけで、試しに15Mで並べた所。コレがまた即売れだったわけです。
3Mもうけー(*´ェ`*)ぽ ステキ★
その儲けた分でちょびっと無駄遣いしちゃった(*ノωノ)
だって…ウサ耳750kとかパイプタバコ500kとか結構安くない?(´・ω・`)
ウサ耳は転売しちゃうかもだけどね。似合う子が微妙にイナイ気が…;
あと+6強名声地海東が1Mだったのでお買い上げ。くほったとしても泣かないw

もう一つ嬉しかった事。
セブンスのギルメンAちゃが、リアルで国家試験受かったらし!
コレはめでたいと魚屋前に駆けつけました(*´ω`*)b
ケミばかりでまったりしてる中にお邪魔してきましたヨ。
f0061692_2120402.jpg

にこごりが危うい!(笑)ホムだらけで和みました(*ノωノ)
後でAちゃにプレボ渡したのは良かったんだけど、赤い額縁だったのよね…orz

千潤64歳、大統領クエストやってみた。
[PR]
by xyuux | 2006-03-31 21:20 | V>S=Dケミ・千潤
鵺武だって一応メインキャラな訳ですよ(笑)
78歳82%で止まっている状態を打破すべく、時計2でごんごん狩りますヨ
管理人も三体位倒して(カギなんて出なかったけど!w)、
おじーちゃんから↑鍵やらエルやらのプチレアを奪取と調子付いてたら
…@0.8%の所でスタンとか酷いよおぢーちゃん。・゚・(ノω`)・゚・。えーん
でもまぁ気を取り直して、無事にれべらっぷしましたよっと
f0061692_16234423.jpg

STRにポイント振れるのがすごい嬉しい(゚ーÅ) ホロリ
非力な所が玉に瑕な鵺武も、やっとSTRが50になりました♪
一時期しーの方が力持ちだったなんて・・・そんなんヒミツですヨ☆(*ノωノ)
ともあれ、無事に79になって安心して眠りにつきました(ぉ

そして落ちる時にキャラセレ画面で気づいた事。
みんなの素HPが同じくらい・・・!w ちなみにどんな感じかともうしますと

深耶(Lv84)→3173
千潤(Lv64)→3122
鵺武(Lv79)→3148

…次にもけのLvが上がったら、みんな抜かれます(笑)

更に今日の鵺武(ジョブカンスト編)
[PR]
by xyuux | 2006-03-30 16:20 | 盗作ローグ・鵺武
もけ話なのですが、どうしても気になった事がw
f0061692_22451821.jpg

なんじゃこりゃあああ(笑)
アダマンティウムスキンで上がった分は、自然回復しないのかな?;
とゆーか明らかになんかヘンですよね、これはw
PPすると、ちゃんとこうなるんですけどね↓
f0061692_15333397.jpg

まぁそんな訳で、もけさんも27歳になりまして
親密度も普通まで上がりました(*´ω`*)嬉しいのですv

そして、千潤も一緒にそだっておりますヨー。
f0061692_15375248.jpg

64歳なり。ジョブは30さいになったっけな?(うろ覚え
スキルはホム関連各1、PP5、植物5、LP10、ファーマシー7…だとジョブ31だ(笑)
もけに吸われてる事が多いから、ジョブはあんまり上がらないけどw
まったりペースで、もけと一緒に育っていきたいのです♪

今日のヤタケはお休み(千潤祭り)
[PR]
by xyuux | 2006-03-29 22:50 | V>S=Dケミ・千潤

今日のいろいろ

放置してた18日から25日までの分を一気に更新しましたw
そして今日のできごとっ

・もけ25さい。ディフェンスが3になった!
f0061692_1513156.jpg

次でアダマンティウムスキンが取れる♪成長が見えると楽しいのです(*´ω`*)

・某鍵Gプリ・Rちゃの発光式
たまたま覗きに行った臨広場で声かけて貰って、喜んで参加してきました♪
フツーは高Lvなキャラで行った方が良いんでしょうが、そこはRちゃの事。
高Lvなキャラのお友達が沢山居るだろうとタカをくくって(笑)
自分は和み要員として、もけを連れて行きました(・∀・)b
したら、もう一人男ケミさんがいてアミストルを連れてるではないですか!w
もうね、親近感湧いちゃって…お互いにヒツジを戯れさせて遊んでました(笑)
レッケンベル本社での記念写真もばっちりな配置ですヨ☆
f0061692_1331711.jpg

Rちゃとスナイパさんが、真ん中にちゃんと座れてるのがスゴイw

その後、とあるプリさんの悪戯で火山前に飛ばされた一行。
折角だからと特攻する人だけで組んだPTで、数の暴力ばんざーいしてたのですが
f0061692_15133851.jpg

馬がいすぎたらしく、状況が分からないまま追いかけていた後続隊もしぼんw
このままお開きになりました(笑)
しかし発光式は何度見てもいいですね♪楽しかった~(*´ω`*)b
改めて、Rちゃ発光ほんとにおめでとう!ハイプリRたんまーだー?(ぁ)

今日のヤタケは草刈り@イグ幹
[PR]
by xyuux | 2006-03-28 23:50 | V>S=Dケミ・千潤
研究所クエを終わらせて61歳90%な千潤、シドクスクエストをすると
f0061692_14411883.jpg

まあ、こうなりますね(笑)62歳。
その後で、ついでだからと恋人クエストもこなす訳ですよ。
お目当ては経験値というよりも、Lv4武器を作る鉱石の方なんですがw
f0061692_14425831.jpg

そこそこ当たりキター*・゜゚・*:.。..。.:*(゚∀゚)*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
他の露店が1.2Mで売ってたので1Mで即売れでしたヨ★うまうま。

そしてクエストで溜まった経験値を生かして、更にれべらっぷ
f0061692_14443614.jpg

どーん。63歳になっちゃいました♪この年は成長早いなあ~。
や、勿論クエストのお陰なんですけどね!殆ど狩ってないヨ!(笑)

今日のヤタケ(プチレアざくざく編)
[PR]
by xyuux | 2006-03-27 23:50 | V>S=Dケミ・千潤
とりあえず、ぽこぽこっとな
f0061692_1435183.jpg

60さいになりましたー。そしてやる事といえばコレ。
f0061692_1441775.jpg

もけを出しっぱなしでスキルリセット(・∀・)b
もけがどうなるかとか実は全然考えてなかったんだけど…(ぁ
クエストスキル『生命倫理』は残るので、消えないらしいです。
ただ、安息とコールとリザホムは速攻取らないともけの存在が危うくなりますg

リセット後、商人時代に何も考えずムダに振ってしまった
メマー3を露店2と所持量1に振り分けました。
カートの中も倉庫の中も一杯になってしまったので、コレは本当助かる(゚ーÅ) ホロリ
まぁいずれはメマーも10取るわけですが・・・(*ノωノ)
DCとOCを削る事も考えたけど、VIT全被弾PP命綱型×2(長っ)としては
特にDCは無いと生きていけませんいろんな意味でorz

千潤は80歳(出来ればパンダカート…)まで育てばいいかなあ、なんて
思っているので、リヒタルゼンのクエストこなしまくりですヨ。
60歳0.4%になってスキルリセットしてからすぐ、研究所クエやったら…
f0061692_1415183.jpg

こんなん出ましたけどw
190%上がってますヨ奥さん!(誰)
千潤が急激にLvアップしたのにはこんなヒミツがあったりしましたw
シドクスも工場クエも終わらせてから、次は大統領だ~うふふ♪
60台の報告が無いので、どの位上がるのか楽しみです。リヒD2怖いけどw

今日のヤタケ(ファビとお散歩編)
[PR]
by xyuux | 2006-03-26 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

もけとLvあげあげ

早く60歳になりたーい!
というわけで、もけのLv上げも兼ねておもちゃに行きました♪
f0061692_1752236.jpg

ハイ、59歳♪この年頃はぽこっと上がりますネ。
もけも22さいになって、HPが段々と千潤に近づいてきました(笑)
この分だと、千潤の素HPどころか底上げHPも抜かれる日が近いなε- (´ー`*)
ちなみに、底上げHPは4k弱くらいです(覚えてない)w
蛙・リジット・ベリット装備なので、素はあっという間に抜かれるでしょう(*ノωノ)

長い間、売り子専用商人として38歳で放置してた千潤でしたが。
千潤を育ててもけも育てて、一緒に支えあって狩るという目標が出来たお陰で
すくすくと成長しております(笑)
いつかはGvで塩酸投げてあそぶぞー!(野望
[PR]
by xyuux | 2006-03-25 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

コメントについて

あたしがこのブログに全く関係がないと判断したコメントは
何の予告もなく削除しちゃうヨ。ご了承くださいまし。

さて、そんな事はさておき。
今日はソロでリヒD1に侵入した深耶なのです。
f0061692_1648150.jpg

ちょうど塩が切れた時に来てくれたので、アコDOPともばっちり戦えましたw
気まぐれで買った蝶の仮面もこんな所で役に立つとは…(・∀・)b

リヒDが実装されてからよく思うこと。
盗作TOMなヤタケにも対人か中型の短剣が欲しいです(´・ω・`)
気が向いて臨に行く事になっても、有効な短剣が1つもない!orz
それにしても、ヒドラも若様も高すぎるよー;;
もう一枚ペノcを出すしか道はないのか…。・゚・(ノω`)・゚・。

(・∀・)<+7DBdアーバがあるじゃまいか
…ブレ無し補正込みDEX60の短剣ローグに弓で戦えとw(自ツッコミ)
特化ではない短剣で戦うよりは、確かに強いんだけどね。
リヒDだけの為に残しておくのも…と思って売ろうとしている所なのです。
それにしても売れないヨ★売値15Mって高いのかな。。。
同じ条件の角弓だと20M位で出てるし、そうでもないと思うんだけどなー。
[PR]
by xyuux | 2006-03-24 23:50 | いろいろ

久々の深耶ペア

ギアナに戻ってきたギルメン・某O氏のハンタとリヒD2へ。
研究記録と囚人の腕輪を集めるべく、いざ出発♪
久々の支援に緊張しつつ、1Fから2Fへと歩を進めていたその時!
f0061692_16381031.jpg

出ましたー!O氏お得意のトーキーボックス!(笑)
これ結構いつも面白くて好きなんだよねw

緊張がほぐれた所で特攻っ。さすがハンタは強い!
最初はLD使ってなくて(というか存在そのものを忘れていたw)、
マジDOPとか自分が殴ってO氏がDSで瞬殺というアブナイ事をしてましたorz
その後はLDの存在を思い出して、時々ピンチになりつつも順調だった、けど!
普通DOPと全く見分けのつかない中ボスDOPに遭遇しヽ( ´ー`)ノ
そんな…超強い1次職PTに全力で来られても困っちゃう(*ノωノ)

それにしても、研究記録ってなかなか落ちないですね。
思わず買っちゃったジャマイカ(ぁ
大統領クエストもこなして、更にぷち強い深耶を目指そうと思いますε- (´ー`*)
[PR]
by xyuux | 2006-03-23 23:50 | AGI支援プリ・深耶