RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

<   2006年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今まではお散歩とインターネットしてたのです。
そして見つけてしまった、夢のような機能を持ったBBSっ

↓タウンマキノコさま↓
http://www5e.biglobe.ne.jp/~anka/

その名もずばり ROBBS というのですがw
このBBS何とも面白い。
自分で好きなようにキャラを作って投稿出来るのです。
これだけ言うとフツウ?と思われるかもしれませんが、が!
エモが付けられる!頭装備も転生職の衣装も全て完備!
そしてそして何と

男装・女装が出来る(・∀・)b

女装が出来るんですよアナタ!!!(落ち着け

そう、あたしはずっと夢見てたわけですよ…こんな状況を
f0061692_19185869.jpg

あいたたたたたたたたたたたたたたっ(自分で言うかw

さらに痛いものはコチラ
[PR]
by xyuux | 2006-02-28 19:22 | いろいろ

こつこつとね

f0061692_21264058.jpg

りる66さい。プリになってから初のレベルアップ♪
ジョブは22歳になって、そこそこプリらしくなってきました(*´ω`*)
まだサフラ・グロ・リザが未修得。早く使えるプリになりたーい(笑)
f0061692_2128395.jpg

気まぐれで、30分だけ商人の千潤を育ててみました。
やっと39さい。チェンジカートも覚えられない年頃ですw
ジョブも29になって、DC8→9に上げました♪
希望としては50転させてメマー取りたいけど、たぶん無理だ(笑)

この他にもヤタケでsignクエストの材料を集める旅に出ました。
くま足裏、サソリ尻尾、毒胞子、小悪魔角他、色々・・・w
第一部の物は集まったので、後はサンゴと金敷があれば!
…そのサンゴが大変なんだってばよorz
まぁ、しーでこつこつ集めますw
ちなみにGD3/30分間のDROP↓
青は5 白は8 青ぽ1 骸骨の指輪1 オリ原1 オリ2
30分でこれならまぁ、いいかなという感じ。
やっぱり経験値もオカネも時計2の方がうまうまなのです。
・・・ヒール取り直さなきゃ~・・・(´・ω・`)しょぼん
[PR]
by xyuux | 2006-02-27 21:34 | いろいろ
詳しい事は某アサ氏のブログにて面白い文章が読めるので(ぁ
ここではSSでたっぷりお楽しみください♪
まずは99歳を迎えるまでの枝折りにて。
f0061692_2117279.jpg

・・・・・(*´ω`*)ふぁび?

途中、ストラウフやらフェイクエンジェルが出てようやく!どーん!
f0061692_21103642.jpg

発光おめでとう~><b めでたいっ!
f0061692_21111166.jpg

発光した姫に握手を求める人々が、列を作ってますw
この時に各々からプレゼントが渡されて、その後に箱あけ大会。
f0061692_21105135.jpg

最後の紫箱を開けた瞬間…オチて良かったのか悪かったのか(笑)
その箱渡したのが自分だったらゴメンorz

会場を移して今度は枝折り大会。
まさかの時の為に用意したLPセージ、果たして役に立つのかと思ってたけど
f0061692_21252640.jpg

この後、ゴスリンが出たーーー
f0061692_2195299.jpg

お役に立って何よりでしたw そしてゲフェニア02へ。
前線で支援かけたり殴ったりしてたからか、デスペナげっつ率No1でした(´・ω・`)
でも楽しかったからいいんだーいw
その分の経験値はソロでペノ狩って取り戻したしね♪

久々にギアナメンバーみんなで集まれて、楽しいひとときでした(*'ω'*)
活躍の場が分かれて、中々こういった機会も持ちづらくなってる中で
積極的に働きかけてくれた姫に、ありがとう!と
99歳までの長い道のりお疲れ様でした!(*ノωノ)
転生するまでがっつりボス狩りライフをお楽しみくださいネ(笑)

今日のおまけ(一旦解散のその後)
[PR]
by xyuux | 2006-02-26 23:48 | いろいろ
一旦整理してみようと思い立ち。
キャラセレクト画面左から並べてみました。


A メインでよく動く
B 機会があれば動く
C ほぼ動かない

♂アカ(メイン)
深耶/83歳 A≧I支援プリ  B
千潤/38歳 露店専用商人  B
鵺武/76歳 盗作砂ローグ  A

♂アカ(アカ停止中)
鈴琥/15歳 未定シーフ   C
裂羅/58歳 指弾志望アコ  C
潤々/58歳 弓使いバード  C

♀アカ
藍砂/69歳 AGI殴りプリ   B
藍流/71歳 LP魔法セージ  C
凛琉/65歳 I>D=V支援プリ A


こーやって見ると、ほんとにアコ系だらけだ(笑)
しーと藍流は相方あってのキャラなので
このままあまり動かさずに封印かなー。
藍砂は広い意味でのギアナメンバーともっと遊ばせてあげたいw
千潤も38さいじゃ可哀想だし(笑)、その内アルケミになるかも。

取り敢えずこれからの方針としては
・ヤタケの時計ソロ(ジョブカンストまで)がメインでLvあげ
・りるも2kヒール目指してPTなりソロなりする
といった感じ。りるが落ち着いたらヤタケ一本になりそうな予感。


これだけアコ系ばっかりいても、ローグらぶなんだよなぁw
[PR]
by xyuux | 2006-02-25 10:49 | マイキャラ紹介
f0061692_1473647.jpg

まぁ取り敢えずさくっとジョブ50になって
f0061692_1483065.jpg

神父様にほめられて(笑)
f0061692_1485864.jpg

さっくりと転職しました(*´ω`*)
f0061692_1492360.jpg

お祝いに来てくれた皆さん、ありがとうー!
久々に沢山の人にお祝いされた気がする(笑)やっぱり嬉しいものです♪


大変なのはこれからだね(某O田氏談)とゆーことだけど
最初はサクサクあがるジョブ上げを楽しもうと思いますw
今まで上がりづらかった分たのしそーだなー(・∀・)b

今日のおまけ(ボリューム満点)
[PR]
by xyuux | 2006-02-24 23:59 | (純支援アコ・凛琉)

落ちてみるものだw

ソロで上げるのもきついし、と試しに臨広場に落ちてみると
f0061692_18203752.jpg

70歳魔法使いスパノビさんに拾われましたw
初めは65歳AGI騎士さんも居て、GD2で狩ってたんだけど
用事ができて途中で抜けてしまったので、二人で時計2に行くことに。
お互いSPかつかつながらも結構狩れました♪
f0061692_18542861.jpg

時計に行ってベースが92%まで上がったので、天津ソロ。
めでたく65歳になってきました(*´ω`*)
ヒールの回復量もこんなに増えて。アコだと何かヘンな感じw
そう、とうとうウチのアコ系キャラで一番になりました(・∀・)b
だってしーはINTホンキ装備しないと1.7kにならないんだもん…w
…一応、しーも支援プリなんだけどなぁ(笑)


りるが大きくなるのがどんどん楽しみになってきました。
後はガンガンDEXに振り振りしてHL早撃ちと早支援目指すのだー。
予定スキル振りはこちら↓
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10nxdnsXdAhFberoqnqEbNkk
Gvぽたことしても動ける子になりたいのですw


今日の成果→65歳6.6%/49歳61.1% HPは底上げして2.4k超♪

追記なのだ。
[PR]
by xyuux | 2006-02-23 19:01 | (純支援アコ・凛琉)

いよいよな感じ

f0061692_21313439.jpg

ハイ、64さいー。アマツソロしたのが久々な感じ。
その後で更にジョブ49まで上がったんだけど、SS撮り損ねたorz


お昼過ぎにギルメンのアサさんとオットー狩り。
しかしアサさん水鎧を着てなかったので、属性攻撃でしにまくる。
一撃で4k持って行かれたら、63歳は即死だぁね(´・ω・`)
三回倒れたところでりるも撃沈し(笑)、解散と相成りました。
今日は最終的に64歳61.6%/49歳23.1%まで成長。
もう転職はすぐ目の前なのです(*´ω`*)


しかしアコでこの歳になると、臨にも行きづらいのです;
同じくらいの歳のプリさんがごろごろしてるんだもん…。
早くプリになりたーい><。
[PR]
by xyuux | 2006-02-22 21:39 | (純支援アコ・凛琉)

(゚ー,゚*)ジュルルル

f0061692_1983199.jpg

よーやく、じょぶ48さい。
ここがドコなのかとかどうやって育てたのかはナイショ(*ノωノ)(ぁ


その後、りるのギルメンとオットーへ。
f0061692_1536317.jpg

ちょっとカメラ目線だよこの子…(ぁ
アサさんのお陰でガッツンガッツン上がりました。ベースが(笑)
もちろん、ジョブも上がったけどね♪
この1時間弱の狩りで、63歳42.5%/48歳36.2%まで成長。


そしてそして更に今日はギアナのギルメンをげっつ(・∀・)b
あそんでーと言ったら快く承諾してもらい♪ペアでいざ時計へ。
しばらく2Fでおじーちゃん&カビと格闘しつつ(本とは死闘w)、
3Fにも行ってみようということで…アラームと戦闘開始!
ものっそいワラワラと湧いてるアラーム。
二人に付きまとうアラームたちに、りるがこぼした一言に対して
f0061692_15441695.jpg

某セージ氏が言ったことの内容が非常に衝撃的だだだ
f0061692_15463091.jpg

思わずガビーンってエモがでた(笑)
流石まっちょ好きキャラ、ネタを振ったらよく響くネ(*´ω`*)b
笑いすぎでイタイお腹抱えつつ支援して、
エルも一人一個ずつ出て結構うまうまな狩りでしたw
63歳96.4%/48歳76.5%まで上げて本日は終了。
ようやく50転が見えてきた感じです。('-'。)(。'-')。ワクワク

今日のネタ(ノロケとも言うかも)w
[PR]
by xyuux | 2006-02-21 19:30 | (純支援アコ・凛琉)

やるきでないっぽい

f0061692_1182964.jpg

階段Dにて。レイドアチャから出た弓が上に乗っかったのですヨ(´・ω・`)
こりゃあsアーバだったらやる気なくすわw
62さい11%/47さい57%まで上げて終了。
中だるみが来てしまったので、ぐんぐん引っ張ってくれる方募集中(笑)


後はヤタケで30分。76歳44.9%/47歳95.2%まで上がった♪
DROPは、狂気ぽ4 白ぽ3 黄石4 エル原2 他。
今日は狂気POTがやたら出る日でした。
エル出なかったのは心残りだけど、まぁ仕方ないw
てゆーかエル原2……同じ確率なら箱をだしてorz
[PR]
by xyuux | 2006-02-20 20:20 | (純支援アコ・凛琉)

衝撃

今日はお外で遊んでいた&TOEOをしてたので
ヤタケで30分だけ時計2のつもりでした、が。
f0061692_0402890.jpg

まさか2匹に囲まれただけで逝けるとは思ってませんでしたw
ミミックと相討ちの際、大ダメージ受けてヒール&モチが間に合わずorz
それでも10分弱でベース1.2%、ジョブ2%アップ。
ドロップも白ぽ3、黄石3、↓カギ1とそこそこ美味しかったし♪
今日は大人しく寝ることにします(笑)


明日からはまたリルを上げて、今週中に転職だだだっ
[PR]
by xyuux | 2006-02-19 23:59 | 盗作ローグ・鵺武