RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

カテゴリ:AGI支援プリ・深耶( 17 )

f0061692_1533823.jpg

ネタバレを含むので、一部画像を加工してありまする。

モンスターサイドストーリー終了、88歳になりましたヾ(・ω・)ノ゙
クエストで上げるのも厳しくなってそれでも転生目指す事になったら、と考えて
今からでも殴り避けMEの茨道を歩もうとしていますw
どっちも中途半端になるけど、元々が中途半端な存在だし!と開き直り(・∀・)
色々と出来た方がネタキャラとしては楽しいしね♪
ひたすらDEX振りで詠唱速度を上げるのです~。
まあ、新クエストが次々に来る限りはLv上げはしない方針ですw
狩りをする時間が少ない分、ケミで狩った方がいいしね!
千潤は91歳まで出来るだけクエスト消化しないで頑張るんだもんっ。

おまけは可愛いのと嬉しいの。
[PR]
by xyuux | 2007-12-23 23:55 | AGI支援プリ・深耶

主に深耶の事とか

父と息子と薬クエ+夫と妻と薬クエをやってみますた。
材料が無くて出来なかったんだけど、やっと未熟りんご手に入れたのでw
f0061692_11505161.jpg

こんなクレイジーな息子との初対面を果たした時点で、86歳79%。
f0061692_11514781.jpg

妻の命を救って89%に!そしてっ
f0061692_11521418.jpg

87歳きたこれ。最年長記録更新だだだヾ(*'ω')ノ
クエストだけでガンガン上がってるけど、これ以上はもう無理だろうw
あ、でもキルハイルのクエスト未だだから88歳への足しにはなるかも!(・∀・)
後は新しいクエスト待ちと鳥人間を狩るしかーっ。

久しぶりにGD3行ってみた!
[PR]
by xyuux | 2007-08-19 23:55 | AGI支援プリ・深耶

クエスト消化!強化日

という訳で。
深耶をクエストで上げちゃおうという、ぐうたら?な企画を実行。
以下、一連の流れ(クエスト名、パッチ、獲得Expの順に表記)

歴史学者クエスト(ノーグハルト)1.6M

モロクの魔王クエスト(ノーグハルト)途中で断念

神殿の扉(ラヘル)200k

宝石の行方(ラヘル)900k

フレイヤ大神殿クエスト(ラヘル)900k

オーディン神殿発掘団(フィゲル)700k

大統領クエスト2部(フィゲル)2M

過去の罪・友達クエスト第二部(ラヘル)Lv86の場合850k

そんな後味の悪い終わり方をしつつ(ぁ
荒稼ぎした結果、オーディン神殿発掘団の最後でLvアップ♪
f0061692_2236374.jpg

最年長のお兄ちゃんが記録更新。86歳になりました(*´ω`*)
数年放置してた子のLvアップを見ると不思議な気持ちになるw
signクエストはもう終わらせちゃったから、
後はアルバイトクエスト(リヒタルゼン)、ヘリオンクエスト、飛行船クエスト位?
タナトスタワーに上るだけのチカラが無いからなあ…( ´・ω・`)σ"の"
その辺はまた、気が向いた時にやるという事でw
新しいパッチが来たらまた稼げるクエスト増えるかもだし(・∀・)

クエストの情報は、RAGtime様を参考にさせて頂きましたー。

おまけ・詳細な経過(ネタバレ含む??)
[PR]
by xyuux | 2007-07-30 23:50 | AGI支援プリ・深耶
そう、深耶を動かすこと自体が久々だけどPT支援はもっと・・・!(´ω`;)

昼前から繋いだらリヒ㌧とみやびぃが居たので、一緒に狩りにいってきました♪
キャラは誰一人としてクロムではなかったのだけどw
久しぶりに深耶を出して殴りつつ支援という暴挙に出てきました(・∀・)

f0061692_15463899.jpg


そんな訳で、行き先は監獄です(*ノωノ)

リビオの一撃死が怖い位で他は何とかなるだろうと思いつつ綱渡り。
詠唱長いと思ったらフェンを外してなかった!という深耶に
すかさずみやびぃの一言っ(・∀・)b
f0061692_15473947.jpg

・・・・・(*´ω`)ゞ ァィャー
なまはげさま、他に色々と問題発言はありましたが割愛させていただきますw

ひよこの秘密('ε'*)ぴょ
[PR]
by xyuux | 2007-07-28 23:50 | AGI支援プリ・深耶

やっと作れたよぉぉ

f0061692_21134426.jpg

こんがりトースト。
相方の分は誕プレに作ったのだけど、自分の分はまだだったのだw
やっと作れて嬉しいのです♪

今日のオマケ(びっくりしたこと)
[PR]
by xyuux | 2006-05-28 23:50 | AGI支援プリ・深耶

今日も相方とリヒD探検

探検を始めて10分と経たない内の出来事
f0061692_0143781.jpg

やわ帽ぽろっとな♪初めて出たよー、結構嬉しいものだなあw
後にこのやわ帽はさくっと売りさばいて、売り上げを相方と半分こしましたとさw

今日のおまけはもけ?
[PR]
by xyuux | 2006-05-12 23:50 | AGI支援プリ・深耶

相方とリヒD1を探検っ

空き瓶集めを兼ねて、ペアでうろうろ。
属性などの要領をつかんでからは、中々いい感じで狩れてたのだけど
f0061692_0115555.jpg

キタコレ。
f0061692_012629.jpg

お約束。(笑)
この直後、二人で仲良く横たわりましたともorz
ホンキ装備でなかったのも敗因のひとつかと(ォィ
てゆーか一撃で2kぶっとんでそれが連続ならAGIは死ぬわーw
当たるの分かってるなら、木琴じゃなくてイミュン着てればまだいけるのかなあ?
でもまぁ、ジェミニと対戦して楽しかったのでヨシw

C帖売ったお金で勢い余ってこんなものを作ってみた
f0061692_0144041.jpg

ネタ武器キター*・゜゚・*:.。..。.:*(゚∀゚)*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
若c4M×2、変態c2.8M、+7サーベル1.8Mの組み合わせ。〆て12.6M。
一応中型特化なので、コンロンで試し切りするのが楽しみです(・∀・)b
ネタだけにTBdよりも結構弱そうだけど・・・w
[PR]
by xyuux | 2006-05-08 23:50 | AGI支援プリ・深耶
f0061692_1254225.jpg

元ギルメン・S氏の結婚をギアナの告知で知り(照れやさんだなぁw)、
告知を見てから早速冷やかしにいきました(ぉ
勿論、ちゃんとお祝いの気持ちでいっぱいですヨ♪
お嫁さんもとても可愛らしい方で、S氏の幸せなROライフを確信(*ノωノ)ぽ

某Cギルドの皆様、突然乱入して主役掻っ攫って済みませんでした~(苦笑)
それにしても、正装の二人をもっと綺麗に撮っておけば良かったヨorz

引き出物のプレ箱から出たものは、オマケのほうで(・∀・)b

今日のおまけは色々。
[PR]
by xyuux | 2006-05-02 23:50 | AGI支援プリ・深耶

たまにしたくなる。

草刈り@イグ幹。
人の居ない時間帯を狙っていくと、輝く草がごっそり狩れるのでスキ(笑)
f0061692_21284544.jpg

イグ種スティってみたり。青い草からもマステラもぎ取ったのだ(*´ω`*)
そう、ジョカクリが安かったからつい即買い。4.2Mだったんだもんー。
お陰で楽しい草刈りライフです(・∀・)b

そして今日の成果(片道だけ)
f0061692_21454781.jpg

片道にしては、結構ぼろぼろでたぽ(*'-')b
草からは必ずと言ってイイ程スティれるし~。しばらくハマりそうw
[PR]
by xyuux | 2006-04-26 23:30 | AGI支援プリ・深耶
だって早く被ってみたかったんだもーん
という訳で。ぶらり頭装備作成の旅・第二弾です。
紐を600zで1k個買っちゃいました(どーん)
あとの887個はさくっと狩れたんだけど
さくっと狩れるなら何故1k個狩るまで待てないんだとか言わないw

早速、夜に相方同伴でお散歩がてらリヒタルゼンへ(リヒセーブ万歳)
ヘンな青年との会話で少し苦戦しつつw
f0061692_1122165.jpg

名探偵帽げっつ!
相場は5M位だからこれも安めに仕上がったなあ。満足満足(*´ω`*)
まぁ暫くはまだアユタヤで狩るつもりだし、もう一つやわ帽あるし(ぉ
2Mだったからつい買っちゃったんだもん(´・ω・`)
これでまた目標が出来て、狩りも楽しくなる事請け合い?w
ちなみに30分で紐70~80個げっつなのです。タムラさんやわらかーい。

そして新しい装備でファッションショー(笑)
f0061692_1161063.jpg

このあとファビにもかぶってもらったけど、結構にあうのよね~。
実はファビの髪型も、頭装備色々似合うんだなあと発見w
時計に帰ってからもファッションショーは続くのでした(・∀・)

今日のおまけ(鵺武としーもちょびっと)
[PR]
by xyuux | 2006-04-18 23:50 | AGI支援プリ・深耶