RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

カテゴリ:マイキャラ紹介( 4 )

2/1現在のめもめも

Lisaサーバーのアカウントについて。

A メインでよく動く
B 機会があれば動く
C ほぼ動かない

♂アカ(メイン)
深耶/89歳 A≧I支援プリ  B
千潤/66歳 Intクリエ     A  *もけ/48歳 アミストル
鵺武/84歳 盗作砂ローグ  B
璃來/71歳 二刀ステアサ  C
岸 利至/73歳 I>D WIZ  C

♀アカ(サブ) 現在課金停止ちゅ
藍砂/72歳 AGI殴りプリ   C
藍流/71歳 LP魔法セージ  C
眞彩/78歳 温もり拳聖    C
眞綾/46歳 ME志望アコ   C
こゆり/66歳 お財布ケミ   C  *ぴよ/25歳 フィーリル


前回のメモから3ヶ月しか経ってないけど、転生したのでメモしなおし。
クロムのみんなのお陰で、1/11に千潤がめでたく発光(*´ω`*)
他の子も地味~に1Lvずつ位上がっておりまする。本当地味だけどw
深耶はキラキラしなおして支援も出来る子に戻しました。何となく。
魔法商人作るよりもWIZ作った方がPT参加できると思い直して5人目に作成w
璃來は錐貰ったら弓系(多分鳥)を作ろうかと思案中。
3アカ目の潤々(うるる・鳥)を消したので名前を流用しようかなあ。
千潤がある程度(80歳位?)育ったらWIZを育て始めるつもり。

女の子は、こゆりをある程度育ててコート出来る子にしようかな。
他は全く育てる気が無いのだけど、気力があったら眞彩を騎士にしてみたいかも。
そうすると当然、千潤とは離婚になる訳ですがw
多分永遠に未実装なお話です|・ω・`)

発光時~現在のアレコレ
[PR]
by xyuux | 2009-02-01 00:00 | マイキャラ紹介
以前から作ってみたかった職を作る事にしました~
とはいえ、ガンスリとかの特殊職ではなくて
ウィザードとモンクなんですけれどもw
とりあえずスロットが実装された日に、二人とも転職。
今日まで12歳のままで放置してました|ヘ(´ω`)ゞ

★ウィザード志望マジ・璃來(りく)
現在40/30、時計でおじーちゃんをいぢめてポコポコ上がり中。
f0061692_3195875.jpg

装備は主に藍流(セージ)のお下がりだったり。
女の子のアカウントは凍結予定なので、こっちでマジを頑張りますw
久々に時計で縦置きしたら、結構楽しかった(・∀・)b

★モンク志望アコ・静軌(しずき)
現在25/18。ろくにヒールも使えないのでまぞいw
前にモンク志望アコを作った、あの時を思い出す・・・ε- (´ー`*)
璃來は一次職クエしなかったけど静軌はやってみましたー。
Lv17→20位まで上がったので、やった価値はあったかも♪
f0061692_3242039.jpg

装備持ちかえ(倉庫経由)が面倒で、こんな装備に・・・
鋭い方はお気づきかもしれないですが、そう、深耶の装備ですw
シルクハット以外、全部そのまま静軌に渡してしまいましたヽ( ´ー`)ノ
AGIもVITも振ってない彼にはイミュンの方が良さそうですが。
その辺は・・・お下がりだもの|ヘ(´ω`)ゞ

千潤でも、30分だけ西兄貴村に行ってみましたー。
MOBの湧きがそんなでもないのと(人も多かったし)、
時給が大体400kくらいだなーっていう所でちょっとびみょん。
となると。今まで敬遠していた聖地(?)、
ODにはやっぱり一度行ってみなければならないらしい…!
パンダカートが目前だし、ちょこちょこ稼がなきゃー(´・ω・`)

静軌、19歳の悲劇(そりゃないべ)
[PR]
by xyuux | 2007-03-03 23:50 | マイキャラ紹介
06/03/31現在

A メインでよく動く
B 機会があれば動く
C ほぼ動かない

♂アカ(メイン)
深耶/84歳 A≧I支援プリ  B
千潤/66歳 S>D=Vケミ   A  *もけ/28歳 アミストル
鵺武/79歳 盗作砂ローグ  A

♀アカ(アカ停止中)
藍砂/70歳 AGI殴りプリ   B
藍流/71歳 LP魔法セージ C
   /39歳 クリアサ志望  C

♂アカ(アカ破棄検討中)
鈴琥/15歳 未定シーフ   C
裂羅/57歳 指弾志望アコ  C
潤々/58歳 弓使いバード  C

この一ヶ月で大分変わりました。特にリヒパッチ来てから…w
リヒパッチが来た日に千潤はアルケミになり、もけが生まれて。
凛琉は67さいの短い生を終えてシーフのさりあに生まれ変わり。
お団子頭のアサが作りたかったんだぃ(´・ω・`)
どちらにしろ、女の子アカは暫くお休みです。メインに専念。

ヤタケはジョブカンストしたけれど、時計2か3で良さげです(笑)
特化武器もヒール10もあって、アクセスがとてもいい。
余程のヘマをしなければ上書きもないし、ミミックもいる。コレ最高。
時計で散々狩ってるのに不思議と飽きないしね。
飽きたら塩持って田村さんをいじめに行こうと思いますε- (´ー`*)

千潤も転職してからずっとおもちゃで狩ってるし、これからも
しばらくはおもちゃで修行しようかなと。アコでもシフでも散々狩ってるのに(笑)
特化武器があることと、グラフィックが可愛い事が大きいナw
いつかはもけと一緒に崑崙で大暴れしたいです…夢(*´ェ`*)ぽ
[PR]
by xyuux | 2006-03-31 23:50 | マイキャラ紹介
一旦整理してみようと思い立ち。
キャラセレクト画面左から並べてみました。


A メインでよく動く
B 機会があれば動く
C ほぼ動かない

♂アカ(メイン)
深耶/83歳 A≧I支援プリ  B
千潤/38歳 露店専用商人  B
鵺武/76歳 盗作砂ローグ  A

♂アカ(アカ停止中)
鈴琥/15歳 未定シーフ   C
裂羅/58歳 指弾志望アコ  C
潤々/58歳 弓使いバード  C

♀アカ
藍砂/69歳 AGI殴りプリ   B
藍流/71歳 LP魔法セージ  C
凛琉/65歳 I>D=V支援プリ A


こーやって見ると、ほんとにアコ系だらけだ(笑)
しーと藍流は相方あってのキャラなので
このままあまり動かさずに封印かなー。
藍砂は広い意味でのギアナメンバーともっと遊ばせてあげたいw
千潤も38さいじゃ可哀想だし(笑)、その内アルケミになるかも。

取り敢えずこれからの方針としては
・ヤタケの時計ソロ(ジョブカンストまで)がメインでLvあげ
・りるも2kヒール目指してPTなりソロなりする
といった感じ。りるが落ち着いたらヤタケ一本になりそうな予感。


これだけアコ系ばっかりいても、ローグらぶなんだよなぁw
[PR]
by xyuux | 2006-02-25 10:49 | マイキャラ紹介