RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

カテゴリ:いろいろ( 40 )

10/4現在のめもめも

Lisaサーバーのアカウントについて。

A メインでよく動く
B 機会があれば動く
C ほぼ動かない

♂アカ(メイン)
深耶/88歳 A≧I支援プリ  B
千潤/90歳 V>S=Dケミ   A  *もけ/46歳 アミストル
鵺武/83歳 盗作砂ローグ  C
璃來/71歳 二刀ステアサ  C
PANO/36歳 魔法商人?  C

♀アカ(サブ) 現在課金停止ちゅ
藍砂/72歳 AGI殴りプリ   C
藍流/71歳 LP魔法セージ  C
眞彩/78歳 温もり拳聖    C
眞綾/46歳 ME志望アコ   C
こゆり/66歳 お財布ケミ   C  *ぴよ/25歳 フィーリル


前回のメモから一年ほど経ったので、メモしなおし。
男アカで一番変わったのは千潤(84→90)かなあ。メインの座を確立。
深耶もキラキラでTU10になったので、気が向いたらいぬびす狩りに出るかも。
静軌(モンク)は煉音(ハンタ)になり、そしてPANO(魔法商人志望ノビ)にw
璃來は錐の為だけに作った子なので、錐貰ったら名前は同じでWIZにする予定。

女の子は置いとかないと千潤が成長しないので(笑)停止ちゅ。
温もり修正が来てからショックの余り、千潤の嫁・眞彩を動かしてませんw
女の子アカはこのままのキャラで安定しそう。
育てるとしたらAGIケミのこゆりwithぴよだなあ。ケミ好きすぎるww
もうちょっとPT向けのキャラ作らないと(´・ω・`)ネタばっかり…w

後はVerdandi鯖(男アカ)に火念系のマジを作りました。現在41歳。
何処まで育てられるか分からないけど、時々癒されに行ってます(笑)
ゼロからの新鮮な気持ちを思い出し中.+:。(´ω`*)゚.+:。
[PR]
by xyuux | 2008-10-04 20:30 | いろいろ

更にもういっちょ(ぁ

ぱにゃーの近況φ(・ω・`) めもめも
現在、ビギナーAの中盤です。主に大会ばっかりなので上がらないo<´・ω・`>o
アリンはメインの座をセシリア姐さんにすっかり奪われてしまいw
f0061692_2346183.jpg

姐さんがこのステータスになってから、安定感が少し出てきたかも。
同パワーのアリンと比較すると、コント&正確度が低め・カーブが高め。
コント上げ過ぎよりもこの位の方が大会向けかな??
アリンで周る時よりもパニャ率が上がったような気すらしますw
f0061692_23264143.jpg

現在の最高スコアはこんな感じ。ISは大会で奇跡的に銅トロ取った時に出たw
もうちょっとで銀だったんだけど(´・ω・`)PP差で抜かれちゃったー。
H1でトマTSがころころっと決まってれば…!・゜・(PД`q。)・゜・

連休中の二倍期間にせっせと稼いだPPは、ケン・セシリア(キャラ本体)と
アリン・セシ姐のエビルフェザーに消えました…w だって可愛いんだもん。
でも、そのお陰かこんな事もありましたヨ
f0061692_23302336.jpg

ラッキーチョコと通常ドロップ同時獲得(・∀・)b
この時たまたまDIがドロップ確率高めだったからってのもあるかも??

最近はちょっとずつチップインやLPも入ったり、と成長したので
またコーチやみんなと対戦したいです.+:。(´ω`*)゚.+:。 授業参観みたいな感じで(笑)
[PR]
by xyuux | 2008-03-04 23:50 | いろいろ

もういっちょ

ぱにゃーの話です。
ビギナーEに昇格してから、最初のレッスン(?)で事件発生っ
f0061692_0211596.jpg

そう、初めてのBI&アルバトロス!
コーチとPink Windを6hだけフロントからで、H4をまわってる時でした。
アリンも奇妙なポーズでお祝い?w
f0061692_0214061.jpg

ちゃんと撮れたのもあったんだけどね・・・(・∀・)
まさか入るとは思わずに打ったので、動揺してF11(SS撮影キー)連打してたっ
そんなアルバトロスで-6のスコア出ても、まだまだコーチには敵いません(´・ω・`)
上手い人から学ぶ事も自身のスキルアップも、やるべき事がいっぱいだっ!

え、RO・・・?今週のGvすっかり忘れてました・・・!
寧ろ、日曜日という事自体を忘れてましたo<´・ω・`>oぐいぐい ←自戒
[PR]
by xyuux | 2008-01-06 23:50 | いろいろ

新年あけました

明けてから普通の日記も書いてない私がココに何を書くかって(・∀・)
f0061692_22253273.jpg

こんな感じでパンヤ始めました。只今一週間経ったか経たないか位。
ビギナーズラックで勝ち取ったああ
f0061692_2226279.jpg

がっくん&りひとんと一緒に周ってる時、IceCannonのH2にて。
流石に自分でもびっくりしたさーw

そしてアリンを自分のものにしました・・・orz
理想的な装備はこんな感じですが、ジュニアAにならないと揃えられない罠(´・ω・)
f0061692_22281267.jpg

現在はちゃいなーな眼鏡っ子です。アクションがとっても可愛いですw
暫くはこのままで頑張ろうっ。

らぐなはー・・・肩が凝らない程度に千潤で狩ってます、少々w
今年の目標こそ91歳になりそうな気がする今日この頃・・・!
[PR]
by xyuux | 2008-01-03 21:50 | いろいろ
主に2点!
①千潤ともけのほぼ同時Lvあっぷ♪87歳&45歳になりました。
f0061692_1265822.jpg

f0061692_12791.jpg

もけに関しては、本当に、何ヶ月ぶりだろう…w DEFがぴったり100に。
そして既存のスキルは全部取り終わりました。もけおつw
千潤はDEXふりふりで、楽しい塩酸ライフまっしぐらですヾ(*'ω')ノ
何というか、温もり修正がショック過ぎて、嫁を全く動かしてないよ…w

②きらきら幼女楽しいよ幼女♪
f0061692_1283086.jpg

Gv時にリンカーさんが2人居る場合、うちの幼女が強力な砲台にっ!
プロボもかけて頂いたその威力たるや、セシル並と言われておりまする。
C3の防衛時は特に相性が良いみたい♪活躍出来た感がありました(*´ω`*)

そしてクロムの大黒柱、パパが久々にオン!
ハイWizとケミという異色コンビながら、廃屋で遊んでもらいました(*´ω`*)
f0061692_1342069.jpg

パパはいつもオンした時に会えると遊んでくれるので、嬉しい~♪
87歳になる前の追い込みを手伝ってもらえて本当感謝です(*ノωノ)

おまけ。クロムオフ後の会話とか
[PR]
by xyuux | 2007-12-23 23:50 | いろいろ
そんな訳で、またもや新たにキャラを作ってしまいましたっ。
f0061692_23513828.jpg

トーキー使いが居れば、拳星の奇跡が10分以内で起きるという
ステキ情報をみやびぃから教えてもらったのが運の尽き(ぇ
弓職は向いてないと思っていつつも、ハンタ志望生を育成中です。
今日結構がっつり狩ったので、現在は49/37になりました。
ついでにMEプリ志望の眞綾も2PCで支援させつつ公平で上げてました。
現在は46/34で止めて、先に煉音を上げてしまおうという作戦。
ハンタになればアンクルも使えるし、もっと強い所いけるもんねっ

f0061692_235362.jpg

また要らんカードが出てしまった…orz
欲が無い時はぽろっと出るんだよねぇ(´・ω・`)

一次職クエストでの思わぬ展開
[PR]
by xyuux | 2007-12-02 23:50 | いろいろ
Gvに出れるほどの肩の調子ではないけれど、
まったり材料集め&ちょび稼ぐ位なら~と思ってオン。
最近全く狩ってなかった眞彩&千潤ペアもちょっと温もったよ!
千潤を64%→74%まで上げた位で止めたけどw太陽の日だしねっ
f0061692_2245168.jpg

自分で作ったボトルなら、この回復方法が一番安上がりだと気づいた(笑)

2PCこゆりで露店しながら、深耶は久々に鳥人間行ってきました。
ら、狩り始めて3分経たない内に事件ですよ旦那
f0061692_22461059.jpg

初めて出した新cがヒルウインド・・・!・゜・(PД`q。)・゜・ うわああん
モルデンc欲しくてこゆりで結構狩ったけど出なかったのに、3分・・・!?
露店価格も既に200k程になってる&売れないので、しょんぼりです(´・ω・`)
ホム貧乏な私には有難い事なのだとも思えるけれど;
気長に売りさばきますヾ(・ω・)ノ゙

後は鵺武で止まらない心臓集めとか。倉庫にも塩酸瓶が50本しかないのw
最後に出たGvの経費を未だに貰ってないのがイタイorz
それが理由でGvに出にくいのもあるんだけど、肩痛もね。。。何とかしないとー。
なんていうか、ローグたのしいよローグ(*´ω`*)
転生させたらステキな背中が見れるけど、ありえないきがs
[PR]
by xyuux | 2007-11-18 22:50 | いろいろ

10月29日現在のめもめも

Lisaサーバーの3アカウントについて。

A メインでよく動く
B 機会があれば動く
C ほぼ動かない

♂アカ(メイン)
深耶/87歳 A≧I支援プリ  B
千潤/84歳 V>S=Dケミ   A  *もけ/44歳 アミストル
鵺武/82歳 盗作砂ローグ  C
璃來/70歳 二刀ステアサ  C
静軌/55歳 指弾予定モンク C

♀アカ(サブ)
藍砂/72歳 AGI殴りプリ   C
藍流/71歳 LP魔法セージ  C
眞彩/75歳 温もり拳聖   A
眞綾/40歳 ME志望アコ  B


♂アカ(アカ破棄検討中)
鈴琥/15歳 未定シーフ   C
裂羅/57歳 指弾志望アコ  C
潤々/58歳 弓使いバード  C

前回メモの6月から変わった点は
千潤が82→84歳、深耶が86歳→87歳。
Wizがアサに&アコがモンクに(そして放置w)、
サブアカには拳聖とアコ、ノビ(未記載)誕生。
拳聖は千潤と結婚して引っ張ったり。
少しは効率を考え始めたようです(笑)

暫くは千潤&眞彩ペアがメイン、
息抜きにアコを育てるかな?という感じ。
後二ヶ月で、千潤が何処まで育てられるかしら(・∀・)
[PR]
by xyuux | 2007-10-29 10:00 | いろいろ

うがああああ

やりたい事は色々有っても時間がなぁぁぁぁい
いつまで経ってもネタ更新も出来てないしw

取り敢えず一言
ぴのさま発光おめでとう!

SSはまた後に…(´・ω・`)
[PR]
by xyuux | 2007-10-05 00:04 | いろいろ

早起きは三文の得なりよ

早朝にオンして露店見てたら、モズさんのあきんどが隣に∑(゚Д゚)
その後ペノ池ソロしてたら一緒に狩る?とお誘いを受けて
f0061692_23294898.jpg

時計↑3Fで遠慮なく吸わせて頂きました(*ノωノ)
同じSBだしてもケタが一つ違う・・・!てか自分のダメージ1/10だしw
高Lvアサクロ恐るべし。しかも2PCで魂付与環境ばっちりだだだ
30分で8%位上がったかな?ものっ凄いラクしてしまった(*´ω`*)
モズさんまた吸わせてくださいっ(・∀・)にやり

千潤でうろうろしてた時、フィゲルのビンゴゲーム参加者募集チャットが。
すぐに飛び込んで、クエスト途中のプリで参加しました♪
f0061692_23303048.jpg

参加させてくれた主催者のアコさん、ジュノポタまで便乗させて頂いて
本当ありがとう!&68歳おめでとうでした(・∀・)b
お陰さまで深耶がまた87歳に近づきました(*ノωノ)

魚屋前で色々と( ´艸`)むふふ
[PR]
by xyuux | 2007-08-18 23:50 | いろいろ