RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

カテゴリ:V>S=Dケミ・千潤( 60 )

なんですが、その話は色々長くなるので↓に書きますw
他のぷちっとした出来事φ(・ω・ )かきかき

まずは今日一番嬉しかったこと(ぇ?
ずっと売れない売れないと一人で嘆いていたアレが!
アレがとうとう売れましたよ><
f0061692_21144679.jpg

やー、長かったヨ・・・って普通に売れたように書いてますが
実は最初、元の買値だった14Mで即売れしたんですヨ(ぉ
それでも満足してたんですが、そのまま露店めぐりしてたら
全く同じものが12Mで出てるじゃないですか
速攻買い戻して、転売するでしょこれは(笑)
というわけで、試しに15Mで並べた所。コレがまた即売れだったわけです。
3Mもうけー(*´ェ`*)ぽ ステキ★
その儲けた分でちょびっと無駄遣いしちゃった(*ノωノ)
だって…ウサ耳750kとかパイプタバコ500kとか結構安くない?(´・ω・`)
ウサ耳は転売しちゃうかもだけどね。似合う子が微妙にイナイ気が…;
あと+6強名声地海東が1Mだったのでお買い上げ。くほったとしても泣かないw

もう一つ嬉しかった事。
セブンスのギルメンAちゃが、リアルで国家試験受かったらし!
コレはめでたいと魚屋前に駆けつけました(*´ω`*)b
ケミばかりでまったりしてる中にお邪魔してきましたヨ。
f0061692_2120402.jpg

にこごりが危うい!(笑)ホムだらけで和みました(*ノωノ)
後でAちゃにプレボ渡したのは良かったんだけど、赤い額縁だったのよね…orz

千潤64歳、大統領クエストやってみた。
[PR]
by xyuux | 2006-03-31 21:20 | V>S=Dケミ・千潤
もけ話なのですが、どうしても気になった事がw
f0061692_22451821.jpg

なんじゃこりゃあああ(笑)
アダマンティウムスキンで上がった分は、自然回復しないのかな?;
とゆーか明らかになんかヘンですよね、これはw
PPすると、ちゃんとこうなるんですけどね↓
f0061692_15333397.jpg

まぁそんな訳で、もけさんも27歳になりまして
親密度も普通まで上がりました(*´ω`*)嬉しいのですv

そして、千潤も一緒にそだっておりますヨー。
f0061692_15375248.jpg

64歳なり。ジョブは30さいになったっけな?(うろ覚え
スキルはホム関連各1、PP5、植物5、LP10、ファーマシー7…だとジョブ31だ(笑)
もけに吸われてる事が多いから、ジョブはあんまり上がらないけどw
まったりペースで、もけと一緒に育っていきたいのです♪

今日のヤタケはお休み(千潤祭り)
[PR]
by xyuux | 2006-03-29 22:50 | V>S=Dケミ・千潤

今日のいろいろ

放置してた18日から25日までの分を一気に更新しましたw
そして今日のできごとっ

・もけ25さい。ディフェンスが3になった!
f0061692_1513156.jpg

次でアダマンティウムスキンが取れる♪成長が見えると楽しいのです(*´ω`*)

・某鍵Gプリ・Rちゃの発光式
たまたま覗きに行った臨広場で声かけて貰って、喜んで参加してきました♪
フツーは高Lvなキャラで行った方が良いんでしょうが、そこはRちゃの事。
高Lvなキャラのお友達が沢山居るだろうとタカをくくって(笑)
自分は和み要員として、もけを連れて行きました(・∀・)b
したら、もう一人男ケミさんがいてアミストルを連れてるではないですか!w
もうね、親近感湧いちゃって…お互いにヒツジを戯れさせて遊んでました(笑)
レッケンベル本社での記念写真もばっちりな配置ですヨ☆
f0061692_1331711.jpg

Rちゃとスナイパさんが、真ん中にちゃんと座れてるのがスゴイw

その後、とあるプリさんの悪戯で火山前に飛ばされた一行。
折角だからと特攻する人だけで組んだPTで、数の暴力ばんざーいしてたのですが
f0061692_15133851.jpg

馬がいすぎたらしく、状況が分からないまま追いかけていた後続隊もしぼんw
このままお開きになりました(笑)
しかし発光式は何度見てもいいですね♪楽しかった~(*´ω`*)b
改めて、Rちゃ発光ほんとにおめでとう!ハイプリRたんまーだー?(ぁ)

今日のヤタケは草刈り@イグ幹
[PR]
by xyuux | 2006-03-28 23:50 | V>S=Dケミ・千潤
研究所クエを終わらせて61歳90%な千潤、シドクスクエストをすると
f0061692_14411883.jpg

まあ、こうなりますね(笑)62歳。
その後で、ついでだからと恋人クエストもこなす訳ですよ。
お目当ては経験値というよりも、Lv4武器を作る鉱石の方なんですがw
f0061692_14425831.jpg

そこそこ当たりキター*・゜゚・*:.。..。.:*(゚∀゚)*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
他の露店が1.2Mで売ってたので1Mで即売れでしたヨ★うまうま。

そしてクエストで溜まった経験値を生かして、更にれべらっぷ
f0061692_14443614.jpg

どーん。63歳になっちゃいました♪この年は成長早いなあ~。
や、勿論クエストのお陰なんですけどね!殆ど狩ってないヨ!(笑)

今日のヤタケ(プチレアざくざく編)
[PR]
by xyuux | 2006-03-27 23:50 | V>S=Dケミ・千潤
とりあえず、ぽこぽこっとな
f0061692_1435183.jpg

60さいになりましたー。そしてやる事といえばコレ。
f0061692_1441775.jpg

もけを出しっぱなしでスキルリセット(・∀・)b
もけがどうなるかとか実は全然考えてなかったんだけど…(ぁ
クエストスキル『生命倫理』は残るので、消えないらしいです。
ただ、安息とコールとリザホムは速攻取らないともけの存在が危うくなりますg

リセット後、商人時代に何も考えずムダに振ってしまった
メマー3を露店2と所持量1に振り分けました。
カートの中も倉庫の中も一杯になってしまったので、コレは本当助かる(゚ーÅ) ホロリ
まぁいずれはメマーも10取るわけですが・・・(*ノωノ)
DCとOCを削る事も考えたけど、VIT全被弾PP命綱型×2(長っ)としては
特にDCは無いと生きていけませんいろんな意味でorz

千潤は80歳(出来ればパンダカート…)まで育てばいいかなあ、なんて
思っているので、リヒタルゼンのクエストこなしまくりですヨ。
60歳0.4%になってスキルリセットしてからすぐ、研究所クエやったら…
f0061692_1415183.jpg

こんなん出ましたけどw
190%上がってますヨ奥さん!(誰)
千潤が急激にLvアップしたのにはこんなヒミツがあったりしましたw
シドクスも工場クエも終わらせてから、次は大統領だ~うふふ♪
60台の報告が無いので、どの位上がるのか楽しみです。リヒD2怖いけどw

今日のヤタケ(ファビとお散歩編)
[PR]
by xyuux | 2006-03-26 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

もけとLvあげあげ

早く60歳になりたーい!
というわけで、もけのLv上げも兼ねておもちゃに行きました♪
f0061692_1752236.jpg

ハイ、59歳♪この年頃はぽこっと上がりますネ。
もけも22さいになって、HPが段々と千潤に近づいてきました(笑)
この分だと、千潤の素HPどころか底上げHPも抜かれる日が近いなε- (´ー`*)
ちなみに、底上げHPは4k弱くらいです(覚えてない)w
蛙・リジット・ベリット装備なので、素はあっという間に抜かれるでしょう(*ノωノ)

長い間、売り子専用商人として38歳で放置してた千潤でしたが。
千潤を育ててもけも育てて、一緒に支えあって狩るという目標が出来たお陰で
すくすくと成長しております(笑)
いつかはGvで塩酸投げてあそぶぞー!(野望
[PR]
by xyuux | 2006-03-25 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

もけとおさんぽ

クエスト用のゼロピーと、s4ナイフを拾いにポリン島へ。
ナイフは製薬用の武器が欲しくなったのでw
もけにポリンやらポポリンを攻撃させて遊んでると、
こんなしっぺ返しをくらいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
f0061692_16221075.jpg

冷凍もけ…っ∑(´ω`;)
そして自然解凍される訳ですが(笑)
千潤よりVIT高いとはいえ、まだまだ凍るお年頃ですw
[PR]
by xyuux | 2006-03-21 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

盛りだくさんな一日

深夜にギルハン@GD3ヾ(*'ω')ノ
マスタにもけは唯一匹じゃ(`Д´) と言った所、
f0061692_15223083.jpg

某氏からこんな素敵な答えが(笑)流石だネ★
f0061692_15204664.jpg


数の暴力ばんざい(・∀・)b とはいえ攻撃してるの草ですがw
ユニークなギルメンに恵まれてしあわせですヽ( ´ー`)ノ

f0061692_15241699.jpg

初めての製薬。譬え赤ポだとしても、やっぱり出来ると嬉しいネ♪
ちなみにこの時出来たのは29/50。戦闘ケミの割には思ったより出来たw

★その後作ったものメモ★
黄ポ29/50 白ぽ28/50 アルコール13/20 植物瓶22/40 塩酸瓶9/20

…青ぽはLPもファーマシーも10になってから作ろっとw

お昼ごろ、転職ほやほやのギルメンがホムを出すというので見物に。
出てきたのはバニたんでした(*´ω`*)
アクティブに戦う所がみたくて、初めての戦闘に同伴してみたらこんなコメント(笑)
f0061692_1532456.jpg

もけには無いアグレッシブさがとっても可愛かったですw

さて、うちのもけさんの成長過程をめもめも
f0061692_1535492.jpg

19さいになりました。
ディフェンスも使えるようになったので、良さげなUSER_AIを探そうと思いますw
スキルの掛け直し忘れるんだもんよー(´・ω・`)

今日のおまけ(しーとヤタケ編)
[PR]
by xyuux | 2006-03-18 23:50 | V>S=Dケミ・千潤
『もけ』と一緒にお散歩なのです(*´ω`*)
まずは、赤ちゃんのおしゃぶりを作りにリヒタルゼンへ遠出。
あっさりおしゃぶりもゲッツ出来たので(あんま可愛くないからびみょw)
せっかくなので通行証クエストをやってみることにしました。
したら、これですよ
f0061692_20163065.jpg

クエスト中に2回経験値が貰えるのですが、
その両方でLvアップして周りを驚かせてました(笑)自分もびっくりw
しかも知り合いの某鍵Gプリ氏がいたもんだから、いぢられたε- (´ー`*)
速度貰えたお陰で快適にクエストできたよ~ありがとうRちゃ(笑)
通行証クエストは必要なものが無いので、結構お手軽に出来ていい感じ♪

その後はリヒ↑のマップで、もけと一緒にメタリンと格闘。
もけもまったりペースでLvがあがっております♪
てか、気づいてなかったけどちゃんとスキルポイントあがってましたw
早く色んなスキルが使えるようになるといいです(*´ω`*)
まずは自分が育たないとなんだけど…PPまで@1ポイント!

今日のヤタケ(やさぐれ編)
[PR]
by xyuux | 2006-03-17 20:24 | V>S=Dケミ・千潤
書くこと&SSが沢山なので、ちひろの転職とその他で分割。
f0061692_18211370.jpg

この計算が一番めんどかった…攻略サイトみてたけどw
ジュノーいったりあっちこっち行ったりして、さぁいざ転職っ
f0061692_18221355.jpg

…おっさん、いつ見ても派手だなあ(感想)ってか画像イラネw
f0061692_18225841.jpg

某赤毛プリ氏に貰った転職祝い(ありがとー><)をぱかっと開けたら
s3ラインが入ってました♪これ持ってジルタス仮面つくれってことか(笑)
f0061692_18303659.jpg

リヒタルゼン観光。チンピラをSGで一蹴した後はお米のお菓子いぱーい♪
まぁ観光というよりは、ホムンクルスのクエストスキルを取得に来たんですが
f0061692_18322726.jpg

この格好で進めなきゃいけないとか拷問ですか(笑)
とか何とかいいつつも、無事に『生命倫理』を取って時計に帰還。
送り迎えしてくれた某髪型変更プリ氏さんくす!
f0061692_18345570.jpg

製薬ケミさんに代理お願いしてエンブリオを作って頂き(自分では作れないw)
6個持った状態でコールしたら、最後のひとつで成功><
出てきたのはアミストルでした(*´ω`*)かぁいいv
最初に出てきた子を育てようと思ってたので、大事に育てますv

今日のその他ダイジェスト
[PR]
by xyuux | 2006-03-14 23:50 | V>S=Dケミ・千潤