RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

カテゴリ:V>S=Dケミ・千潤( 60 )

千潤で狩るのが楽しい今日この頃。
VITだとマゾーリに見えるのか、支援がいっぱい貰えて嬉しい(*´ェ`*)ぽ
f0061692_136065.jpg

千潤(と、もけ)は崑崙の皆さんに支えられて大きくなっています(笑)
ジョブ41さいでファーマシーが10になったので、
今度からは塩酸を5まで取ろうと思います(・∀・)b
Gvで投げるの憧れなんだもんよーw

今日のおまけはもけ
[PR]
by xyuux | 2006-04-25 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

そして伝説へ…(ぇ

2日連続ってどういうことですかw
f0061692_0172336.jpg

プチレア確変来てるんでしょうか。花びらまたゲッツ!
しかし今回は加工するのも・・・という感じ。普通に売るかな(´・ω・`)

そしてれべらっぷですヨ
f0061692_0174175.jpg
72さい来ましたヨー。VITケミって狩ってて結構楽しいのですw
VITにポイントを振る度、目に見えて効果が出るのもイイ(*´ω`*)b
PPのお陰で回復には困らないし、囲まれてもAGI職より冷静に対処できるし(笑)
何より、もけがいる(*´ェ`*)コレいちばん大事。
もしもBSにしてたら、きっと50代のままで放置してたんだろうなあw
この調子でパンダ目指すのです♪

今日のおまけ(もやっぱり千潤)
[PR]
by xyuux | 2006-04-23 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

今日もコンロン

こんな日がいつか来ることを夢見ていたのです♪
コンロンでいつものように、まったり草刈りをしていた時の事。
f0061692_392268.jpg

黄色い草から花びらキチャッタ(*ノωノ)ぽ 崑崙で出るの2回目だヨ。
でも花びらは既に2つ持ってるので、加工する事に決定w
ルンルンしながら狩りを続けて、やっともけさんがLvアップしますた!
f0061692_3113983.jpg

36さい。ディフェンス3かかってる状態。
スキルはディフェンスに振って4にしたので、DEFが+2されますw
飼い主が硬くなる方が先だー!と思ってディフェンスにふりふり。
後からアダマンティウムスキン上げても全然余裕だと気づいたのですorz
だって、崑崙じゃもけは殆ど攻撃されないんだもん(´・ω・`)
千潤も71歳71%まで上がってきますた♪頑張ってパンダ目指すぞー。

今日のおまけはその後(千潤・深耶編)
[PR]
by xyuux | 2006-04-22 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

高い内に狩るのですw

そして売るのです(・∀・)b
という訳で今日もコンロンへごー。
その前に一仕事終えてたんだけど、その話は後にして
f0061692_3134511.jpg

ジョブ40歳きたわぁw
ファーマシーやっとこ9になりました。製造もしたいから10取るのです。
この後は塩酸投げを5取って、残りは適当に(笑)

今現在の千潤の状態めもめも
f0061692_3154391.jpg

ラウドボイス1・ディフェンス3込み。
DEFが合わせて115になりました・・・まだ桃からは60~80ダメ受ける(´・ω・`)
STRこのままでVIT伸ばそうかなあとか考え中。

そうそう、ずっと欲しかった+7ホルンバックラやっと買えたのです♪
正確には+7バックラとホルンcを組み合わせたんだけどw
11M+1.5M=12.5M。カード分位のお得感はあるのです(゚ー,゚*)ジュルリ
てかいまホルンcってこんなに高いのね…正直びっくらしたヨ。

こうなると+7レイドマントも欲しいけど、かなりキツイなー。
+6で妥協してもいいから装備だけのDEFで50超えてみたーい(笑)
[PR]
by xyuux | 2006-04-21 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

久々に崑崙で狩ってみた

なぜなら、崑崙の特産品が値上がりしてるからサ♪
もけのLvも上げたいし、千潤もまだまだ育ち盛りなので
狩り甲斐もあるというものなのです(*´ω`*)b
道行くプリさんやモンクさん達に沢山支援頂いてガンガン狩ってたら、ぽろっとな
f0061692_23434699.jpg

色んなキャラで崑崙狩りしてきたけど、初めてカード出しましたw
そして一時間の成果は以下の通り
f0061692_23451882.jpg

植物の茎も一時間で20こ位は溜まるのでうまうま(*´ェ`*)ぽ
もけの経験値も一時間で50%以上上がるのでまだ育てるのラクだなあw
ちなみに千潤は20%位上がりました♪…効率でないよ、知ってるorz

今日のおまけも千潤
[PR]
by xyuux | 2006-04-20 23:50 | V>S=Dケミ・千潤
少し前にミニグラスも安く買ったので(相場2M位?が1.2Mだった)、
ミニグラス含めてファビに色々と着けさせてみるw
f0061692_2245481.jpg

これ、きたよーきたよーきちゃってるよーw(主にあたしの脳内が)
余りの可愛さに思わず∑(´ω`;)エモ出ちゃったヨ
この組み合わせは千潤でも可愛いかったのです。今の露店中装備なんだけどw
ファビは花びらよりも草の葉を銜えたら反則級だろうなーと思ってたら
結果はトップページの画像のようになりますた(・∀・)b うん、可愛いw
そんな自己満足に付き合ってくれる、やたてぃー相方なのですた。
いつかお揃いで犬耳眼鏡してみたいなあ(やめれ。笑)
[PR]
by xyuux | 2006-04-19 23:30 | V>S=Dケミ・千潤

φ(・ω・ )かきかき

めもめも。
f0061692_0484585.jpg

千潤71さい。とうとうマスターを超えました(-ω☆)キラリ
突っ走ろうかと思ったけど、諸事情により(?)一時休戦。

そしてもけさんも
f0061692_049549.jpg

35さい。千潤と同じくらいのペースでまったり上がります。
千潤のASPDが遅いおかげで育ってるのかも?って考えると
VIT型もそう悪くないなあと思う今日この頃です(笑)
紅ぽPPで500~600回復するしね(*´ω`*)b
ちなみに画像上の収集品は1時間の成果。
VIT型にしては多く出た気がするのでめもっておこうかとw

…ヤタケの半分以下とかいっちゃいけない(´・ω・`)
[PR]
by xyuux | 2006-04-15 23:50 | V>S=Dケミ・千潤
VIT型として持っておきたい趣味装備
それはずばりラッコ帽でしょう!
という訳で作りました、ぼのぼのちゃん(ぉ
f0061692_1544255.jpg

偽・五作もなかなか似合ってるんですけどね
プリティーレンシの手にかかればあっという間に青くなりますよ
f0061692_1555295.jpg

はい、一丁あがりw
相方に見せたらかぶりたい~というので五作と交換で被せてみた所
f0061692_1565315.jpg

髪色が青系統なので馴染んでる・・・千潤より似合うじゃまいかorz
相方もご満悦だったのだけど、ぼのぼのちゃんはあげません(笑)
その後、+6メイルを4.8Mで見つけたのでピッキcも買って挿してみたり
f0061692_159220.jpg

メントル着てた時よりも、大幅に硬くなった感がありますw
なにより、桃から3桁ダメージ受けないのがイイ(*´ω`*)
STRも1あるからラッコかぶっても補正ばっちりだしね♪
しばらくはこの装備でいこうかと。微妙にかわいくないけどw
75になったら悪魔の羽耳を作って悪魔ラッコにしようと思います(笑)

今日のおまけ(ヤタケもいるよ)
[PR]
by xyuux | 2006-04-13 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

とりあえず

今週の千潤。こんなんなりましたヨ
f0061692_1415075.jpg

ディフェンスLv3をかけるとHPが5k超えるのですw
9Mで掘り出したロドクロも漸く装備できるようになりますた(*ノωノ)
ピッキc見つかれば挿すんだけど…転売したほうがいいんだろうなあw
製造ケミじゃないからINT要らないしね(笑)
既に出来上がってるメイルが見つかれば、重いけどそれでもいい気がする。

68歳からコンロンに通ってたのだけど、あっという間に上がりましたヨ。
むしろおもちゃがマゾすぎたという噂・・・orz 
びば!こんろん。もけの分のPPがいらないし、経験値はウマい♪
ちなみにもけさんは33さい。もうすぐLvアップ。

慣れてしまえば、もうコンロンオンライン以外は考えられないw
黒字になる唯一の狩場な気もします。30分で30k以上稼がないと赤字(´・ω・`)
[PR]
by xyuux | 2006-04-08 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

プー最後の夜に

相方に遊んでもらいました(*´ェ`*)
f0061692_0264295.jpg

狩り中に体調悪化してたのに気づかず付き合ってもらってしまったlllorzlll
反省なのです(´・ω・`)
STR先行なお陰でメマー10が2.6k出ててちょい嬉しいw

あとはこんなん
f0061692_028282.jpg

千潤68さい。ジョブも34さいになって、そしてまた再振りしたり(お
メマー10を取り直したんですヨw 散財覚悟っ

f0061692_0291148.jpg

もけさんも32さい。
コンロン行ったらものっそい上がってたので、
明日いけたらソロでも行ってみようかと思います。おもしろそうw
[PR]
by xyuux | 2006-04-03 23:50 | V>S=Dケミ・千潤