RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

カテゴリ:V>S=Dケミ・千潤( 60 )

臨時を探す訳でもないのに、何故かよく臨広場に行きますw
そこで会ったRちゃとお話してたら、Rちゃのお友達のケミさんが来て
三人で公平PT組んでホム遠足へ行く事になりますた(*´ω`*)
f0061692_1423931.jpg

あぁん、アスムを常に貰いながら狩るなんて初めての経験(*ノωノ)
もけが赤茶熊に3ダメしか当たらなくってもゴキゲンなのですw
そんなわけで、龍D3まで特攻してきましたヨ。
f0061692_1442412.jpg

ケミ二人の殴り&CRと、Rちゃの高速HLが炸裂っ
初めて行く土地で心配してたものの、安定して狩る事ができました。
やっぱり支援が上手いと狩ってて安心だぁ♪ありがたやー(*´人`*)
そしてチュンイー、時間湧きだと思ってたら案外いっぱい居たぽ。意外。

決して経験値はうまくなかったけど、すっごい楽しかった(*'-')b
ケミでPT組ませて貰えるのが実は一番嬉しいのですw
普段はまぞーり崑崙ソロしてるから、ね(´・ω・`)
まぁ、まぞーりだけに周りの聖職者さま方に目をかけてもらえる訳ですが(笑)
[PR]
by xyuux | 2006-05-17 23:50 | V>S=Dケミ・千潤
f0061692_23595620.jpg

もけ39さい。我ながらよくここまで育てたものだと思うw
ジョブを取りきるのが45さいなので、そこまではちゃんと育てたいなー。
f0061692_03256.jpg

崑崙で狩ってると、こんな風にからまれたりします(笑)
某姫とお話ちゅーに乱入してきたキノコローグ氏、まじうけるw
沢山の崑崙住人の皆様に支えられて、今日も千潤ともけは元気です(・∀・)b

今日のおまけは深耶。
[PR]
by xyuux | 2006-05-11 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

すくすく育ってます

f0061692_23414924.jpg

じょぶ44さい。相変わらず取るのは塩酸ですw
f0061692_23425437.jpg

74/44歳の千潤。そして38歳もけのメモ。
ついに、らぶらぶになりました(*´ω`*)vvv

今日のオマケも千潤
[PR]
by xyuux | 2006-05-10 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

ネタ武器試し切りの旅。

そして偶然にもギルメンT氏と遭遇したので、共にコンロンへ行く事に(・∀・)b
f0061692_0351510.jpg

T氏に渡した所、早速SBだしてくれましたw さすがネタ神!(ぇ
そして千潤も勿論出しましたヨ
f0061692_036486.jpg

しっかし、もけがさぼりまくってるのですw
業を煮やしたT氏が発した言葉は↓
f0061692_0364911.jpg

そ、そういう問題なのかっ∑(´ω`;)

とか言ってる間にぽこぽこっとLvが上がりますヨ
f0061692_0373354.jpg

T氏82歳。ギルド最年長記録を更新中w
f0061692_0375660.jpg

千潤74歳。薄くても74歳。まっちょでも74s(ry
ミストレスの王冠まで@1ですネ。かぶらないけど!w

今日のおまけは深耶。
[PR]
by xyuux | 2006-05-09 23:30 | V>S=Dケミ・千潤
千潤でふらふらとプロを歩いていたら、臨広場の右にて
ギアナのマスターT氏(のプリ)と某Cギルドの方々にお会いしますた。
そこでひょいっと拾われて(幸運(*´ω`*)ぽ)、ニブルに行く事に。
f0061692_19345856.jpg

こんな事もありつつ。1時間弱でにゃあが1ダース出て、3にゃあげっつ♪
しかし今のたれ猫相場、ものっそ下がってるからなあ(´・ω・`)
7Mきったら買ってしまいそうな自分がコワイ。

もけが上がりそうだったので、お次はコンロンに。
f0061692_1940459.jpg

38さい。次上がれば、ディフェンスが5になるので頑張るのですw
そして千潤も何気にジョブれべらっぷ
f0061692_19425016.jpg

上がった瞬間を取り逃したのはひみつorz
そして好奇心でちょっとやってみた、アシッドテラー2。
f0061692_19442154.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・よわっ∑(´ω`;)
と、とりあえず5にはしようとおもいます・・・がんがる。

今日のおまけ(も千潤)
[PR]
by xyuux | 2006-05-07 23:50 | V>S=Dケミ・千潤
昨日、S氏が寝てからもお嫁さんとレヴィと三人でお話してて。
『塩酸5取ったらGvで投げたい』『その時は某Cギルド入りたいナ』という事を
ぽろっと言った所、おいでおいでゆってもらえたので(*´ω`*)
その気になって頑張っている訳です(笑)
まだ桃樹1体でベース0.15/ジョブ0.2位は上がってるみたいだしね♪
コートスキルないケミなんてGvじゃ使えなさそうですが、まあ置いといて(´・ω・`)

(・x・ ).o0○(ヒットストップに命賭けるケミがいたっていいジャマイカ)

んで、今日も崑崙ソロ(もけいるからPTのようなものかw)で上げてたんですが
f0061692_0312950.jpg

枝が上に乗っちゃったヨー。こんなん取れるか!w と思ってたけど。
諦めの悪いゆうさんはハエを使って飛び、無事にゲッツしました(笑)
今度からはマグナムで壁じゃない方に飛ばしてから殴ろうっと(´・ω・`)

今日の小ネタも千潤。
[PR]
by xyuux | 2006-05-05 23:50 | V>S=Dケミ・千潤
いそがず あせらず~
f0061692_031475.jpg

f0061692_033023.jpg

まいろぉ~お かぁ~(おじゃる丸。
f0061692_04186.jpg

千潤73/42歳。ディフェンス4(VIT+8)込みの数値です。
遂にアシッドテラーが取れました♪
ジョブ46まで上がって塩酸5になったら投げてみた~い。('-'。)(。'-')。ワクワク

鵺武はおまけへ(千潤もまだいるお)
[PR]
by xyuux | 2006-05-04 14:00 | V>S=Dケミ・千潤

おまちかねの試し被弾

f0061692_11572522.jpg

DEF52+64でこんな感じ。体感では55~70の間くらいのダメです。
+8(もけスキル・ディフェンス4)するともうちょい下がるかも♪
早くもけを39歳にしてディフェンス5にしたーい(*ノωノ)
というか、自分のVITも上げればいいんだけどさw
塩酸投げの為にDEXも上げるから、VIT最終ステは87+3になる予定。
そこまで育てるのかはナイショだけどね(・∀・)b

今日のおまけ(悲喜こもごも)
[PR]
by xyuux | 2006-05-01 23:50 | V>S=Dケミ・千潤
f0061692_21444558.jpg

もけと仲良くなりました(*´ω`*)b
ここまで結構長かったけど、もっと仲良くなれるように頑張るのです♪
もけがいないと千潤の狩りが楽しくないのですw

露店&相方とマッタリ以外の事は何も出来ず仕舞いな日でした(´・ω・`)
[PR]
by xyuux | 2006-04-30 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

こつこつとね

毎日30分でも結構、経験値が溜まるものですネ。
千潤もまだベース10%くらい上がります。ジョブはその約1.5倍かな。
もけもすくすく育つのです♪
f0061692_0522731.jpg

もけ37さい(*´ェ`*)ぽ
f0061692_0571075.jpg

ようやく素でHPが4k超えましたー。DEFもっと上がるといいなあw

今日のおまけ(びっくり編)
[PR]
by xyuux | 2006-04-28 23:50 | V>S=Dケミ・千潤