RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

カテゴリ:V>S=Dケミ・千潤( 60 )

あれよあれよという間に

自分の知らない間に、相方とK氏で話が進んでいたようで。
相方と一緒に某GV参加ギルドのマスターと面接する事にw
そして、千潤とファビがギルドに所属する事になりました。
f0061692_23475368.jpg

相方ともども、GVは全くの初心者なので
マスター&K氏にお勉強会を開いていただきましたっ。
知らない世界を覗いて分からない事だらけ(´ω`)ゞ
でも色々聞いてWikiも見て、お勉強するのだー。

その後、久々に接続した相方の肩慣らしも含めて伊豆へ。
f0061692_23504393.jpg

遠距離なら任せろ★
桃しか狩れないと思ってたらペノも狩れるんじゃまいか!
今度時計でLv上げしよっとヽ( ´ー`)ノ

何はともあれ、明日の初☆GV頑張るぞ~。
[PR]
by xyuux | 2006-11-25 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

なんとなく

久しぶりにもけに逢いたくなって、ROに1day課金。
そしてトップの画像を撮る為にジュノーまで旅をしましたw
なかなか秋らしさが出てると思うのだけど、どうでしょ(・∀・)

ついでに数ヶ月ぶりのコンロン30分一本勝負。
結果はベース+7%、ジョブは@5%で47に上がりそうな感じ♪
枝も3本出たし、まぁまぁの収穫でした。

余談だけど、白PP使ったら一回だけ2k回復してびっくりしたヨ。
f0061692_3275848.jpg

↑の1939でも深耶のヒールより回復量多いけどなw
VITもっと上がったら凄まじく回復するんだろうなあ。
そこまでやる気力があるかどうかは置いといて(ぁ

そういや24日にガンスリンガー他のパッチが来るらしいですね。
ガンスリンガーはちょっぴりやってみたいかもしんまい。
でも今はGEをメインにしてる(そして平日は殆ど出来ない)ので
一ヶ月課金はちょっと考えてしまう(´・ω・`)
GEも1dayチケットとかあればいいのにな・・・今めっさ勿体無いorz
[PR]
by xyuux | 2006-10-15 03:28 | V>S=Dケミ・千潤

めでたい、めでたいヨ!

ぱららぱっららー(*´ω`*)
f0061692_011222.jpg

某アサ氏、遂にオーラ!おめでとうございます><
まさか、自分が枝で出したキャットナインテイルで上がってもらえるとはw
オーラに一役買うことが出来て本望です(・∀・)b

さて、引き出物(?)としてプレ箱を頂いた訳ですが
一個目→青色の染料、とまぁ順当なものが出たんです。
そしてアサ氏が重量を軽くする為、2個目のプレ箱を配布。と。
f0061692_2148102.jpg

アレアレなんか出ちゃってますヨ∑(´ω`;)
カードなんてほんとに出るんだああああ(そっちの感動なのk
今の相場知らないけど多分Mレアげっつ!うれしひ(゚ーÅ) ホロリ
いま100kしか持ってないしなw
まあ、GEやってるお陰でROでオカネが貯まらない訳なんですが(・∀・)

今日のおまけ(好きだよアンタ…!)
[PR]
by xyuux | 2006-07-01 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

久々にROの話題(笑)

f0061692_2292277.jpg

千潤76さい。でも、もけがLvUPしてる様に見える(笑)
f0061692_22162069.jpg

ラウドボイス・ディフェンス他、支援なし状態。
ステ、何処を上げるんだったか忘れたので(ぁ
何れは上げる予定のDEXに適当に振っときました(・∀・)b
愛があるんだかないんだかε- (´ー`*)
ちなみに、素のHPも5k突破♪ベリット靴を履いたら5.6k位なのです。

もうすぐでもけもLvUPするし、千潤のジョブも上がりそうなので
1.5倍期間中にさくっと上げようかとー。
まぁGEを全くやらないでROで廃狩りしてれば
残りの時間で80歳くらいにはなれそうな気もするんだけどw
Tと一緒に遊べる方が楽しいので、暫くはGEに浸かるのです(-ω☆)キラリ
[PR]
by xyuux | 2006-06-22 22:00 | V>S=Dケミ・千潤
f0061692_0405478.jpg

千潤75さい50%。さりあに浮気してるので全然育ってない罠w

非常に個人的な話ですが。
カートからもけの足としっぽが生えてるのが可愛いとおもふの(親ばか。
[PR]
by xyuux | 2006-05-24 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

そして今日もコンロンへ

嬉しかった事。
ハイプリさまにアスム貰ったら、桃からのダメージがとんでもない事にw
f0061692_0343055.jpg

29って!29ってあーた!(笑)
普段は50~60位なのだけど、その半分って奥さん!(何
被弾しまくりVIT型にはとっても嬉しい支援なのでした(*ノωノ)

今日のオマケは崑崙住人達?
[PR]
by xyuux | 2006-05-23 23:50 | V>S=Dケミ・千潤
そんな千潤の成長を見るのが結構楽しみな今日この頃。
さりあに浮気しつつもジョブ45さいキタヨ
f0061692_0224977.jpg

f0061692_0231752.jpg

ついでにもけさんも40さい(σ・∀・)σキタコレ
当面の目標である45さいまで後ちょっとだー。がんがれもけ(ぉ
スキルでVIT増やして、飼い主にラクをさせてください(笑)

今日のおまけも千潤
[PR]
by xyuux | 2006-05-22 23:30 | V>S=Dケミ・千潤

最初で最後のギルハン

f0061692_10425354.jpg

千潤が拾われたギルドのギルハンに行ってきました。
最初は沈没船でペノやら禿やら狩ってたんだけど、ぬるかったらしく
場所を変更してお城へ行く事に。
勿論千潤では初めての場所、特化装備は何も無し。
切ないほど何も出来なかったので、たまにPPかCRしてましたw
変態c挿しボーンド武器で殴ってSB出ても1k当たらない(´・ω・`)
まあ、効率とか関係ないギルハンだからそんな遊びもしてました。

7人で行ってきたんですが、マスター(LK)の先行が早すぎて
ついていけなくなる事がしばしば。トレインしながら戻ってくるしw
支援さん2人しか居なかったから、ちょっとタイヘンそうだったなあとか。
普段行けない所に行けるのは楽しかったけど、これが毎週続くのもなあとか。
ケミに火力なんて求めちゃ居ないだろうけど、ホント何も出来なかったし。
ギルチャもマスターが言ってる程、活発でもなかったし。

お試し期間中だったし、自分には合わないかなあと思ってギルド抜けました。
やっぱり何だかんだ言ってもセブンスは結構好きなGだったんだなあ。

有り難い事に、某Cギルドのメンバーからお誘い頂いてるけれど
カートがパンダになって、少し自信がついたら
改めて自分から加入のお願いをしようとおもいます。
暫くは自分のギルドでこつこつ崑崙ソロを頑張るのです(´・ω・`)
[PR]
by xyuux | 2006-05-20 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

久々の失態。

f0061692_1081615.jpg

LvUPのSSを撮り損なって、ぬぼー・・・の図(´・ω・`)
平たく言えば、隣のINSERTを押してしまったと。・・・・・・lllorzlll
ともあれ、千潤は75さいになりますた。ミストレス被れるけど、全く必要ないw
目指す所は81さい、パンダカートなのですε- (´ω`*)

そんなパンダ好き・ゆうさんにとっては楽園のようなこのSS
f0061692_101095.jpg

一緒にパンダしてくれる某Cギルドの皆様に、ちょっと惚れた(笑)
一部クマーも居るけど、まぁそれはそれで可愛いからヨシ!
欲を言えば、L姉さまも一緒にパンダしたかったな(´・ω・`)

もけにもパンダの着ぐるみ着せられればいいのにっ(コラ

今日のおまけ(可愛がられもけ)
[PR]
by xyuux | 2006-05-19 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

コンロン再発見

もけのお陰で、知らない方に絡まれる事が多々ありますw
f0061692_9483532.jpg

これは前にも絡まれたキノコローグ氏。よく見かけるなあ。
f0061692_9492239.jpg

と思ったら、カプラの周りにいた人々にも絡まれる(笑)
その場のノリで、なぜか闘技場へ行く事に∑(´ω`)
f0061692_9501647.jpg

初めての闘技場、初めての戦闘は『女王』ジルタスでしたw
SBで4k位食らうので死に掛けながら白ぽPP連打して、ひたすらCRとメマー。
SP切れて青ぽPPしたらギャラリーから∑(´ω`;)あおぽ!?とビックリされたw
その位必死じゃないと74ケミは女王に勝てないんだもんよ(´・ω・`)
消耗は激しかったけど、初めてジルタスと戦って勝ったのは気持ちよかった♪
もうこんな無謀な事はしないけどね(*´ω`*)
他の人たちも魔剣と戦ったりしてて、中々ギャラリー側も面白かったですw

今日のオマケ(千潤、思わず沈黙。)
[PR]
by xyuux | 2006-05-18 23:50 | V>S=Dケミ・千潤