RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

カテゴリ:V>S=Dケミ・千潤( 60 )

もけが不甲斐無いのもあって(といいつつ もけらぶですが
ソロ狩りにジオを導入してみることにしました。
その結果がこれだっ
f0061692_15344712.jpg

うん、間違いなくジオさま強すぎw
自分が出したプラントより弱いってどういう・・・lllorzlll
もっとSTR上げないと辛いのは分かってるけど、DEXあげたーいヽ(`Д´)ノ

欲しかったネタ武器とか小ネタとか
[PR]
by xyuux | 2007-07-24 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

小ネタ。

f0061692_162511.jpg

溜まり場に帰ったら・・・(・∀・)
がっくんたらお茶目さんなんだから('ε'*)

7/1のGvはL1を悪即さんでげっつ!
ファビも出動させ、2PCでおいらは頑張ったorz
見た目からも明らかにWizが足りなかったんだもん!
出動させた甲斐があったというものです。
っていっても、ただLoV要員で置いてただけなんだけどw
千潤はいつも通りにプラント置いて青投げて~という感じ。
ただ、今回はいつもよりも雷鳥さん達に投げる率が多かったかな?
Gvでは要になるだろうブラギが切れちゃったら困るものね;
同じ理由でパラディン氏(ゴスペル)にも投げてました。
あとは、座ってる人に自主的にぽいっと(笑)

f0061692_16143083.jpg


ファビL1内部移動中の一枚。
SS撮るときに慌てて隣を押したのが明らか・・・orz

8日と15日は所用でGvお休みです。
ただ、光回線が入ったので次回のGvが凄い楽しみ(・∀・)
[PR]
by xyuux | 2007-07-12 23:50 | V>S=Dケミ・千潤
だってー、ぱんだなんですものっ
f0061692_1133369.jpg

とうとう千潤が81歳に。・゚・(ノω`)・゚・。
こんな日が来るなんて思っても居なかった・・・。
f0061692_1151598.jpg

パンダカート達成キター*・゜゚・*:.。..。.:*(゚∀゚)*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
嬉しくてたまらんw
[PR]
by xyuux | 2007-04-01 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

もけやら製薬やら

まず、もけから
f0061692_182588.jpg

G狩り中に43さいになりましたー。HPが5k超えたよままん!
みんなにお祝いしてもらって、良かったねもけ(*´ω`*)
@1上がれば、スキルは全部覚えるのかな??

次ー、久々に製薬。白P200と塩酸60の結果は
f0061692_195076.jpg

白Pは御覧の通り、8割いきました(*´ェ`*)b
塩酸は47だったから・・・何割だ(コラ でも結構いっぱいできた!
これで、明日のGv分は安泰ですw
[PR]
by xyuux | 2007-03-30 23:50 | V>S=Dケミ・千潤
とはいえ、コンロンで30分狩るともう背中が痛くなる訳ですが(´・ω・`)
f0061692_2373275.jpg

何ヶ月ぶりだか分からないわ(笑)ジョブ49になりましたー。
もう特に増やしたいモノもないので、所持限界を増やしてみたり。
f0061692_239828.jpg

パピヨンも微妙なレアでお祝いしてくれました。
どうせならカードほしぃ(・∀・)
ところで、ベースは80さいの45%前後(曖昧)なので
@55%で最終目標(だと自分では思ってる)パンダカートですよ!
少なくとも、パンダカートになるまではコンロンオンラインかと。
その後に狂気ぽ目指して頑張るかとかはまた気分次第ですw

ニューフェイス?(どこの子でしょう)
[PR]
by xyuux | 2007-03-24 23:50 | V>S=Dケミ・千潤
f0061692_23462653.jpg

chrome heartsでL3確保。
自分がクロムに入ってから、初めての確保??かと。
今まで何回か確保があったものの、クリスマス(メイクさん確保)を除いて
全て悪即さんの確保だった気ががが
そんなこんなでとっても嬉しいです(*´ω`*)
今回は最初がV3→L2→C3→最後にL3といった感じで
あっちこっち行けて色んな雰囲気が楽しめたのも良かったー。
ヒドラをWP近くに置いて褒められたのも嬉しかったしね(笑)
みやびぃの指導のお陰で、千潤はGvケミとしてすくすく育ってますヾ(*'ω')ノ
もっとお邪魔キャラになれたらいいなー(・∀・)にしし

昨日のおまけ(・・・・・・)
[PR]
by xyuux | 2007-03-18 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

うれしいうれしい

念願叶って、遂に手に入れることになりました。
f0061692_23285547.jpg

にゃあああああ(*´ェ`*)ぽ
倉庫にあった猫人形150と、衝動買いした150個(×6.5k=975k)と
sエンチャしたサクレ(約6k+200k)、黒染料(20k)で作ったので、
約1.2Mくらいで作れたことになりまする。安上がったー♪
昔は15M位してたものが、今となっては4M位で手に入るのだけど
それよりも安く作れるとやっぱり嬉しかったりする(笑)
璃來が時計で稼いだエルのお陰で、精錬も+4まで済んでるしw
これからにゃんこはGvで活躍する事になりそうですヾ(*'ω')ノ

稼ぎ頭・璃來も転職しましたお
[PR]
by xyuux | 2007-03-17 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

3ヶ月くらいぶり?

日記放置しすぎ(*ノωノ)ネタは有るのに時間ががが
とりあえず貼るだけ貼ってみようかと、といいつつコメントも書く(ぇ
f0061692_2182622.jpg

G狩りにて千潤とうとう80さいに!夢を見てるみたいです(笑)
一年前はまだ38さいの露店専用商人だったのに。。。
ちなみに場所はアマツ3。初めて行きましたw
f0061692_219251.jpg

G狩りの最初の目的地、アマツ2。カエルとかAX様が瞬殺してた(笑)
とゆーか、某Jさまがものっそい叫んでたのが印象的ですたw
殴りプリってやっぱり楽しそう。久々にしーを出したくなった!
Lv上げる気はないけど、空き瓶集めにでもリヒD1行こうかしらん。

そんな近況でした(´・ω・`)ノ

面白いので貼ってみる(溜まり場にて)
[PR]
by xyuux | 2007-02-26 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

久々のソロ狩り

伊豆でペノ狩りの可能性を見出し、早速時計地下3へ♪
f0061692_1545598.jpg

おお、やっぱり案外狩れるじゃまいか!
とはいえ、白ぽ(黄でもいいんだけど1kしか回復しない)の消費が厳しい;
ベース7.5%位/30分のペースなので、コツコツ狩れば
スグにでも77歳になれそうな気もするんだけど。
帰りが遅かったり家事してたりすると中々難しい(´・ω・`)
まぁ、気長にパンダカートめざしますw
ついでにペノc2枚目も目指しましょうかね~とか言ってみるw

もちろんこんなオチですが
[PR]
by xyuux | 2006-11-28 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

はぢめてのGV

とりあえず塩酸投げまくって幼女呼んでればよいみたいですネ(コラ)
最初の方で一回、同盟ギルドさんがエンペ割った時の防衛?が楽しかったー。
f0061692_23591155.jpg

塩酸投げた相手に∑(´ω`;)エモが出る度、ニンマリ笑ってましたw
あとは味方に白PPとか、意外と投げられるもんですね。
GVの時の操作って、もっと重いのかと思ってたー。
人がものっそい密集してるしね。
f0061692_01041.jpg

千潤のカートが宙に浮いてりw
結局砦は取れなかったけど、次回また参加してみたいなぁ。
それまでもうちょっと成長させてスタン耐性つけたい。・゚・(ノω`)・゚・。
[PR]
by xyuux | 2006-11-26 23:50 | V>S=Dケミ・千潤