RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

カテゴリ:V>S=Dケミ・千潤( 60 )

f0061692_2123218.jpg

89歳になってから、火山潜入クエやら大神官クエやらをやったら
f0061692_264083.jpg

あっという間にれべらっぷヾ(*'ω')ノ古代装備解禁だあああああ
嬉しかったので、500kで売ってたパワグロを衝動買い(*´ω`)ゞ ァィャー
f0061692_271310.jpg

支援・料理・狂気・ラウド等は全て無し。
こんな感じで、コック帽作りの為に空プティ狩ってます。
でも対竜装備を揃えてみたら、意外と経験値も美味しかったりして(*´ω`*)
先行投資が大きかった分(お財布なのにびんぼー。笑)、狩らねばっ。
本当はモロク料理酒を買ってしまっても良かったんだけど、
何か理由を付けて狩りのモチベーション上げないと、ね(笑)

ババヤガ狩りも悪くはなかったけど、プティの方がもけもマッタリ狩れる♪
蜘蛛やらカマキリをもけだけで退治出来る様になりました・・・!
リヒパッチで生まれてから、大きくなったなあ。・゜・(ノД`)・゜・。しみじみ
てゆーか、千潤が廃カート目前まで来る事自体が奇跡に近いけどっww

おまけ。90歳のお祝い?と小ネタ
[PR]
by xyuux | 2008-09-27 23:50 | V>S=Dケミ・千潤
やっとネタらしいネタを仕入れたので・・・というか
ROに復帰したっぽいのが8月。
課金したのに殆どオンせずに9月になり今に至るw
ちょこちょことオン出来るようになってきたので、
今年の目標・千潤91歳を目指して行こうと思います(・∀・)

そんな千潤の近況
f0061692_23234764.jpg

89さいになりました.+:。(´ω`*)゚.+:。
そこ、目標が91さいなんて低いとか言わない!w
ちなみにほぼ同時というか先にもけのLvも上がりました。46さい(*´ω`*)
f0061692_23303568.jpg

相変わらず観賞&ネタ用のホムですが愛してます(*ノωノ)
桃に150位しかダメージ当たらなくっても居ないよりは全然イイ!w
狩り中のモチベーションが維持出来るのも、もけのお陰だし。
パピヨン3匹にタゲられて目を回しても泣かないヨ(ホムはデスペナ無いし…

今年の目標を達成する為に、91歳で貰える経験値がMAXになるクエスト以外は
どしどしこなして行こうと思っております|・ω・`)
まだ0%の内に、トール火山クエを終わらせようかしらw

小ネタ色々と。
[PR]
by xyuux | 2008-09-19 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

千潤熱再び

昨日今日で色々とありました。その中でもこれがダントツ嬉しいっ
f0061692_21363876.jpg

狂気Pが飲めるお年頃、そう!85歳になりました(*ノωノ)
今年中に85歳すら到達しなかったらどうしようとか思ってたので、一安心w

初めて蜃気楼の塔に登ってみました。
f0061692_213824100.jpg

モズさん&るーちゃんの頼もしい解説があったので安心して行けました(笑)
が、5F→6Fに上がった瞬間に何が起きたのかも分からず死亡w
自分は80台PTに入れてもらって、1%ほど吸わせて貰いましt
参加したPTにはプリさんが一人も居なかったので(!)、
騎士さんへのPPで少しは活躍できたかな?という感じ。
速度無くってもウィンドウォークがあったので移動は快適でした(*´ω`*)
また機会があったら行ってみたいなーと思う位に面白かったです(・∀・)b

夜も更けてから、クララさんとバナナワニ園へ遠足に行こうーという話に。
その前に、グッドタイミングで現れたみやびぃがベインス観光に連れてってくれましたヾ(*'ω')ノ
f0061692_21435614.jpg

まじんごーーーーwみやびぃの解説聞いてから更に凄いうけたww
このNPCを探すのに結構歩き回ったので、ベインスの街は大体分かった♪
そしてワナナバニ園へっ(ぇ
AGI騎士クララさんにタゲ持ちをお願いして、横からぺちぺち叩きますた。
ワニの攻撃まともにくらったら流石に痛い(TωT)
1時間程で10%近く上がったよ!たまにPT狩りすると楽しくていいにゃあ(*´ω`*)
f0061692_21471029.jpg

ヾ(*'ω')ノもっけもっけにさーれましたー♪(*´ェ`*)

こゆりでクエスト&鵺武でバッシュ(ぁ
[PR]
by xyuux | 2007-11-24 20:50 | V>S=Dケミ・千潤

色々ありましたが

現在こんな感じで進めておりますヾ(・ω・)ノ゙
f0061692_9132364.jpg

眞彩(拳聖)、74/29歳。
装備欄をご覧の通りなんですが
f0061692_9135469.jpg

千潤と結婚させて、公平でひっぱっております(ぁ
でも拳聖すごいよー!ものっそい効率でびっくり∑(゚Д゚)
f0061692_9145466.jpg

今まで強い職をやった事なかったから、ガリオン温もり狩りはすごい衝撃ですw
STRを90↑まで上げたのも初めてだしね…(遠い目

ちなみに千潤の上がり具合
ギルハンで2時間ジュピ→15%(大分吸わせて頂きましたorz
だったんだけど、奇跡ありの公平ペア1時間で33%上がったよ…。
今は84歳20%ちょい位だけど、こりゃあ結構いいペースで行けそうです。
月の日に狩ればいいやーって思うと、気もラクだっ
まあ何ていうか、モチとハエの消費量はお察しください (゚ーÅ) ホロリ

火曜日のギルハン・アインDにて
[PR]
by xyuux | 2007-10-24 23:50 | V>S=Dケミ・千潤
f0061692_056231.jpg

C1げっつヾ(・ω・)ノ゙そしてトーキーに吹いたw
[PR]
by xyuux | 2007-09-23 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

魂って面白いですねぇ

魚屋のスパノビさんがモズさんを訪ねて三千里。
f0061692_12133019.jpg

死亡記録削除完了ヾ(・ω・)ノ゙
f0061692_12133973.jpg

ミストレス王冠被ってるの~可愛いなあw
イイもの見させていただきました.+:。(´ω`*)゚.+:。
[PR]
by xyuux | 2007-08-20 23:50 | V>S=Dケミ・千潤

トップ変えてみたじょ

今しか出来ない金魚を今更!w
19日の小ネタが多いので、千潤編とそれ以外に分けて書き書き。
まずは千潤からっ

がっくんのプリと遊んでもらいました(*ノωノ)
f0061692_1134369.jpg

完全に包囲されて、もけはあっという間にお星さまになりました(ぇ
f0061692_1135175.jpg

夢(ペノ名刺)を追いかけての30分、そんな簡単に出たら夢じゃないっ(´・ω・`)
という訳で、これからもソロで名刺を頂きに通いまっす。
がっくん付き合ってくれてありがとん(*´ω`*)5%あがたー。

後は真夏恒例?のこのネタっ!
f0061692_11381691.jpg

納涼~ヾ(*'ω')ノ ありがとうサンタさん(笑)

ままったら面白いんだからっw
[PR]
by xyuux | 2007-08-19 23:50 | V>S=Dケミ・千潤
だってー、千潤がLvアップしちゃったんだもの(*ノωノ)
f0061692_11561115.jpg

もけに構ってられない必死な狩りでジオと共に戦い抜き(゚ーÅ) ホロリ
82歳84%から83歳まで、一気にソロで上げましたー!
1時間で上がったものの、肩の痛みに耐えつつは流石に辛かったorz
人の居ない時間じゃないと時計B3では中々狩れない(´・ω・`)
もけがね、ものすごいPOT消費なのよ・・・orz

そして、ステータス上げでVITが80突破~&
やっとMHPが7k超えました!VIT型って感じがするわーw
自分のキャラでは唯一のVITなので貴重な人材です(・∀・)
そもそも最初は、VIT型育てること自体が自分の中で無かったし。
Gvに出る事を意識するようになって、良かったかも♪
このままチマチマ頑張って、今年の目標Lvに到達できると良いなあ~。

メンテ27分前にログインヾ(・ω・)ノ゙
[PR]
by xyuux | 2007-08-14 11:50 | V>S=Dケミ・千潤

初☆CADに潜入っ

行って来ました念願のCAD♪
f0061692_961159.jpg

いざ潜入っ。
初めてのマップってなんか緊張するんだけど、
蒼天&悪即の皆さんがいたので自由にやらせてもらいました(・∀・)
とはいえケミなので、ちょびちょび引っ張る位ですが。
アムムトとの塩酸対決(?)は負けまくりでしたw
狩りを始めて後半くらいにエドガも登場。思ったより小さいのねw
エドガだけで死ぬこと2回(*ノωノ)計4回転がったけど美味しかった(゚ー,゚*)ジュルリ
f0061692_963620.jpg

リュカさん82さいおめでとうでした(*´ω`*)
自分も67%→84%まで上がって、83歳への意欲が湧きましたヨ(笑)

f0061692_91122.jpg

帰ってから、ねぇさまに遠足の報告ー。皆様いい反応ありがとでした(・∀・)b
武器&防具は計4個壊れたけど、せいさんに直して頂けたのですごく助かった><。
とにかく楽しかった!また機会があったら行きたいな~。

そして小ネタ(*´ω`)ゞ
[PR]
by xyuux | 2007-08-07 23:50 | V>S=Dケミ・千潤
ここ数週間(多分4回位)、色んな理由でGvをお休みしていましたが
今日は久々に復帰してみましたっ。
とはいえ、肩が痛いので後半戦から参加っ(・ω・)ゝ
f0061692_2249872.jpg

絶妙なEMCでエンペ裏から進入!&C5砦げっつ!でした。

自分が入ってからはCの砦を取ったのは初めてかな??
いつものL砦とは違う、新鮮な喜びがありますた(*´ω`*)
Cのは行った事ないから、ADも入ってみたいな~。
とはいえ、今週の金曜って早く寝なきゃならないのですorz
土曜は関西オフだから、いつもよりかなり早起きするんだもん!
G狩りでなくても行ける機会があるといいけど(´・ω・`)

それ以前に、接続できるかどうかが…( ´・ω)σ"の"

おまけ・千潤の装備(Gv編)
[PR]
by xyuux | 2007-08-05 22:50 | V>S=Dケミ・千潤