人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

自分で分かりやすいようにφ(・ω・ )かきかき

一旦整理してみようと思い立ち。
キャラセレクト画面左から並べてみました。


A メインでよく動く
B 機会があれば動く
C ほぼ動かない

♂アカ(メイン)
深耶/83歳 A≧I支援プリ  B
千潤/38歳 露店専用商人  B
鵺武/76歳 盗作砂ローグ  A

♂アカ(アカ停止中)
鈴琥/15歳 未定シーフ   C
裂羅/58歳 指弾志望アコ  C
潤々/58歳 弓使いバード  C

♀アカ
藍砂/69歳 AGI殴りプリ   B
藍流/71歳 LP魔法セージ  C
凛琉/65歳 I>D=V支援プリ A


こーやって見ると、ほんとにアコ系だらけだ(笑)
しーと藍流は相方あってのキャラなので
このままあまり動かさずに封印かなー。
藍砂は広い意味でのギアナメンバーともっと遊ばせてあげたいw
千潤も38さいじゃ可哀想だし(笑)、その内アルケミになるかも。

取り敢えずこれからの方針としては
・ヤタケの時計ソロ(ジョブカンストまで)がメインでLvあげ
・りるも2kヒール目指してPTなりソロなりする
といった感じ。りるが落ち着いたらヤタケ一本になりそうな予感。


これだけアコ系ばっかりいても、ローグらぶなんだよなぁw
by xyuux | 2006-02-25 10:49 | マイキャラ紹介