RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

やる気があれば、上がるらしいw

f0061692_2123218.jpg

89歳になってから、火山潜入クエやら大神官クエやらをやったら
f0061692_264083.jpg

あっという間にれべらっぷヾ(*'ω')ノ古代装備解禁だあああああ
嬉しかったので、500kで売ってたパワグロを衝動買い(*´ω`)ゞ ァィャー
f0061692_271310.jpg

支援・料理・狂気・ラウド等は全て無し。
こんな感じで、コック帽作りの為に空プティ狩ってます。
でも対竜装備を揃えてみたら、意外と経験値も美味しかったりして(*´ω`*)
先行投資が大きかった分(お財布なのにびんぼー。笑)、狩らねばっ。
本当はモロク料理酒を買ってしまっても良かったんだけど、
何か理由を付けて狩りのモチベーション上げないと、ね(笑)

ババヤガ狩りも悪くはなかったけど、プティの方がもけもマッタリ狩れる♪
蜘蛛やらカマキリをもけだけで退治出来る様になりました・・・!
リヒパッチで生まれてから、大きくなったなあ。・゜・(ノД`)・゜・。しみじみ
てゆーか、千潤が廃カート目前まで来る事自体が奇跡に近いけどっww




f0061692_2134260.jpg

忍者刀なんて、ドロップで初めて見たよ!!
f0061692_2135355.jpg

まあエル二個分なのでさくっと売りましたg

f0061692_2144289.jpg

Sノビを作ってみようかとちょっぴり奮闘中。いま35歳くらいかな?
どうやら『ブレッシング!』と言いたかったみたいですw
[PR]
by xyuux | 2008-09-27 23:50 | V>S=Dケミ・千潤