RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

久々らぐなの事ヾ(・ω・)ノ゙

やっとネタらしいネタを仕入れたので・・・というか
ROに復帰したっぽいのが8月。
課金したのに殆どオンせずに9月になり今に至るw
ちょこちょことオン出来るようになってきたので、
今年の目標・千潤91歳を目指して行こうと思います(・∀・)

そんな千潤の近況
f0061692_23234764.jpg

89さいになりました.+:。(´ω`*)゚.+:。
そこ、目標が91さいなんて低いとか言わない!w
ちなみにほぼ同時というか先にもけのLvも上がりました。46さい(*´ω`*)
f0061692_23303568.jpg

相変わらず観賞&ネタ用のホムですが愛してます(*ノωノ)
桃に150位しかダメージ当たらなくっても居ないよりは全然イイ!w
狩り中のモチベーションが維持出来るのも、もけのお陰だし。
パピヨン3匹にタゲられて目を回しても泣かないヨ(ホムはデスペナ無いし…

今年の目標を達成する為に、91歳で貰える経験値がMAXになるクエスト以外は
どしどしこなして行こうと思っております|・ω・`)
まだ0%の内に、トール火山クエを終わらせようかしらw



やたらカッコイイもけと、何だかかっちょ悪い千潤と青箱
f0061692_2331869.jpg

f0061692_23322429.jpg

れっつオープン!の二回目はオリ原でしたが何か・・・orz

モロクパッチで追加されたクエスト中の出来事。
余りにもピッタリすぎる位置に思わず吹いたww
f0061692_23331757.jpg


f0061692_2334293.jpg

出会ってからたった2日しか経っていない方との絡みとは思えません(笑)
でもこの方ドSでとっても面白いよー!!これからもいぢられたいです(ぁ
[PR]
by xyuux | 2008-09-19 23:50 | V>S=Dケミ・千潤