人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

順調に育ってますヨ

順調に育ってますヨ_f0061692_12133230.jpg

無事に手頃な(つっても400k…orz)クリップを見つけて、クッキーc挿しました。
その効果はこの画像の通り。強い時はヒール8位に相当する感じ♪
DEX9の初期値だから、ダメージにすごいバラつきが有るんですがw
だいたい600~1200の間で当たる感じかな。
初めてHLで攻撃できるのを便利だと思った!(笑)
畳だとハイプリさんも結構いて、辻アスム貰えると喜んでます(*´ω`*)
銃の攻撃が90くらいしか当たらないのは、とっても有難いのです♪
順調に育ってますヨ_f0061692_12194387.jpg

・・・銃から出すの3つめナリ。一人一個の時代がきた!
といっても、矢りんご使いそうなキャラはバードの潤々だけ。
レアっぽい頭装備が他に出ない自分、矢りんご運しかないんだろうかorz
それでもシロクマは狩りに行くけどね…。
順調に育ってますヨ_f0061692_12185473.jpg

そうこうしてる内に、ジョブ45歳に。(ベース58さい)
先に出た矢りんごが前祝かなぁと思ったりしたのでしたw


しーにキャラチェンジして、久々にギアナの溜まり場でギルメンと会話。
ME持ちのxyaさんにりるの進路相談(笑)に乗ってもらったり。
この先のステ予定としては、INTを85(現状)で止めて
63歳までVITを30くらい振る→DEXを74までふりふりふり
残りはVITにふって、オーラまで狩れれば大体INT>DEX=VITに。
オーラまで到達できるとは思えませんけどね!!(笑)
少なくとも、80歳くらいまでは育てて2kヒールしたいと思うのでしたw
by xyuux | 2006-02-13 22:50 | (純支援アコ・凛琉)