RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

新年あけました

明けてから普通の日記も書いてない私がココに何を書くかって(・∀・)
f0061692_22253273.jpg

こんな感じでパンヤ始めました。只今一週間経ったか経たないか位。
ビギナーズラックで勝ち取ったああ
f0061692_2226279.jpg

がっくん&りひとんと一緒に周ってる時、IceCannonのH2にて。
流石に自分でもびっくりしたさーw

そしてアリンを自分のものにしました・・・orz
理想的な装備はこんな感じですが、ジュニアAにならないと揃えられない罠(´・ω・)
f0061692_22281267.jpg

現在はちゃいなーな眼鏡っ子です。アクションがとっても可愛いですw
暫くはこのままで頑張ろうっ。

らぐなはー・・・肩が凝らない程度に千潤で狩ってます、少々w
今年の目標こそ91歳になりそうな気がする今日この頃・・・!
[PR]
by xyuux | 2008-01-03 21:50 | いろいろ