RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

先週のダイジェスト(ってもほぼ16日の事)

主に2点!
①千潤ともけのほぼ同時Lvあっぷ♪87歳&45歳になりました。
f0061692_1265822.jpg

f0061692_12791.jpg

もけに関しては、本当に、何ヶ月ぶりだろう…w DEFがぴったり100に。
そして既存のスキルは全部取り終わりました。もけおつw
千潤はDEXふりふりで、楽しい塩酸ライフまっしぐらですヾ(*'ω')ノ
何というか、温もり修正がショック過ぎて、嫁を全く動かしてないよ…w

②きらきら幼女楽しいよ幼女♪
f0061692_1283086.jpg

Gv時にリンカーさんが2人居る場合、うちの幼女が強力な砲台にっ!
プロボもかけて頂いたその威力たるや、セシル並と言われておりまする。
C3の防衛時は特に相性が良いみたい♪活躍出来た感がありました(*´ω`*)

そしてクロムの大黒柱、パパが久々にオン!
ハイWizとケミという異色コンビながら、廃屋で遊んでもらいました(*´ω`*)
f0061692_1342069.jpg

パパはいつもオンした時に会えると遊んでくれるので、嬉しい~♪
87歳になる前の追い込みを手伝ってもらえて本当感謝です(*ノωノ)



f0061692_1364855.jpg

ばんちょー、それは言っちゃいやんww

f0061692_1372078.jpg

キレイに撮れたのであっぷ(*´ω`)ゞ 深耶と千潤はクエスト終了~。
モンスターサイドストーリーは4話がツボです。縫いぐるみ好きだからかなあ。
みんな大事にしないとなあ・゜・(PД`q。)・゜・

三周目は誰でやろうか…やっぱり鵺武かなあ。3M無駄にしないキャラ…(・∀・)にや
[PR]
by xyuux | 2007-12-23 23:50 | いろいろ