RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

千潤熱再び

昨日今日で色々とありました。その中でもこれがダントツ嬉しいっ
f0061692_21363876.jpg

狂気Pが飲めるお年頃、そう!85歳になりました(*ノωノ)
今年中に85歳すら到達しなかったらどうしようとか思ってたので、一安心w

初めて蜃気楼の塔に登ってみました。
f0061692_213824100.jpg

モズさん&るーちゃんの頼もしい解説があったので安心して行けました(笑)
が、5F→6Fに上がった瞬間に何が起きたのかも分からず死亡w
自分は80台PTに入れてもらって、1%ほど吸わせて貰いましt
参加したPTにはプリさんが一人も居なかったので(!)、
騎士さんへのPPで少しは活躍できたかな?という感じ。
速度無くってもウィンドウォークがあったので移動は快適でした(*´ω`*)
また機会があったら行ってみたいなーと思う位に面白かったです(・∀・)b

夜も更けてから、クララさんとバナナワニ園へ遠足に行こうーという話に。
その前に、グッドタイミングで現れたみやびぃがベインス観光に連れてってくれましたヾ(*'ω')ノ
f0061692_21435614.jpg

まじんごーーーーwみやびぃの解説聞いてから更に凄いうけたww
このNPCを探すのに結構歩き回ったので、ベインスの街は大体分かった♪
そしてワナナバニ園へっ(ぇ
AGI騎士クララさんにタゲ持ちをお願いして、横からぺちぺち叩きますた。
ワニの攻撃まともにくらったら流石に痛い(TωT)
1時間程で10%近く上がったよ!たまにPT狩りすると楽しくていいにゃあ(*´ω`*)
f0061692_21471029.jpg

ヾ(*'ω')ノもっけもっけにさーれましたー♪(*´ェ`*)



f0061692_21483884.jpg

スパイ疑惑クエスト、こゆりで初めてやりましたー。
宝石箱を550kで露店に並べたら即売れ・・・もうちょっと↑でいいのかな?w
f0061692_21501978.jpg

これは…ごもっとも。w

鵺武でヒール10盗作してたのが、ウサギに上書きされて悔しかったので
f0061692_2151840.jpg

うーん、連打出来るのはいいけど、スタブより大分よわい(´・ω・`)
この後鉱山D行ってクレイモアトラップに変わったのはナイショ★
[PR]
by xyuux | 2007-11-24 20:50 | V>S=Dケミ・千潤