人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

どせいさん♪どせいさん♪

今日は待ちに待った相方・マルとの公平狩り(*´ω`*)
その前に臨とかソロとかしてLv上げしてましたがw
どせいさん♪どせいさん♪_f0061692_13731.jpg
どせいさん♪どせいさん♪_f0061692_132154.jpg

りるの今日の成果と現状の装備品など。
クリップは解毒とインベとニンクリとフェンを狩場で持ち替え。ハイドほしぃ。


今日も2Lv上がった♪臨は30分だけだからさほど美味くも無かったけどw
やっぱりアマツ2あなどりがたし・・・支援だとめっさ効率いいorz
そしてマルと龍↓でどせいさんがり♪
どせいさん♪どせいさん♪_f0061692_05334.jpg

エルダウィロ狩りでたまったFB3スクロールが威力を発揮(笑)
7個しかなかったけど、案外役に立ったかも?
あとはこんなのとか
どせいさん♪どせいさん♪_f0061692_0542153.jpg

仲良くきのこ狩り。
顔切られてるとか言っちゃイケナイw


クッキー狩りを日課にしようと思って、藍砂でまたおもちゃ工場へ。
今日はそんなにやる気なかったので(笑)、
クッキー小型なのに中型チェインと木琴だけ着せてw
したらあれですよ、やる気の無いときってオソロシイ
どせいさん♪どせいさん♪_f0061692_0562982.jpg

キター*・゜゚・*:.。..。.:*(゚∀゚)*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
もうね。びっくり。だいぶ価格下がったけど13M位するのが出た…
これはくりっぽに挿さなければ(ぁ
アコセット制覇の夢まであと少し><
ジオとクッキーは自力、桃木とオットーは買取で揃えたので
あとは本cをヤタケで出すのみだだだ
…ものっそい遠そうorz
by xyuux | 2006-02-08 01:01 | (純支援アコ・凛琉)