人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

第一の目標達成♪

第一の目標達成♪_f0061692_010231.jpg

畳ソロでよーやっと50さいになりました♪
りるでは後、臨でまた騎士団に行ってみたりとか。
行く途中で深淵さまに遭遇し、倒れた仲間を救いにいく・・・
第一の目標達成♪_f0061692_0134130.jpg

ちまちまたこ殴りしてたら飛ばれましたw
あたし的にはカリツをヒール砲で倒せたから満足だけどね(・∀・)b
かなりうまうま~で、今は51さい85%/39さい80%位までに成長。
早くプリになりたーい(*´ω`*)
第一の目標達成♪_f0061692_0171586.jpg

あとはまぁ、殴りプリ藍砂でクッキー狩りしてたら69歳になったりとか
その後でハティベベに遭ってあえなくぬっころされたりとか(´・ω・`)
76ローグ鵺武(ヤタケ)と83AGIプリ込みの募集で臨広場に落ちたら、
ヤタケが時計↑4に連行されたりとか。
時計↑4で他の騎士プリペアと合流して城2に行ったりとか。
しにまくった・・・多分7~8回はw
14%上がってたから死ななければかなり美味しかったんだけどなあ。
第一の目標達成♪_f0061692_01944100.jpg

帰りのポタはなぜかこんな所に出てびっくらw


そんな盛り沢山遊んだ廃な1日でした。おわり。
by xyuux | 2006-02-07 00:22 | いろいろ