RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

色々ありましたが

現在こんな感じで進めておりますヾ(・ω・)ノ゙
f0061692_9132364.jpg

眞彩(拳聖)、74/29歳。
装備欄をご覧の通りなんですが
f0061692_9135469.jpg

千潤と結婚させて、公平でひっぱっております(ぁ
でも拳聖すごいよー!ものっそい効率でびっくり∑(゚Д゚)
f0061692_9145466.jpg

今まで強い職をやった事なかったから、ガリオン温もり狩りはすごい衝撃ですw
STRを90↑まで上げたのも初めてだしね…(遠い目

ちなみに千潤の上がり具合
ギルハンで2時間ジュピ→15%(大分吸わせて頂きましたorz
だったんだけど、奇跡ありの公平ペア1時間で33%上がったよ…。
今は84歳20%ちょい位だけど、こりゃあ結構いいペースで行けそうです。
月の日に狩ればいいやーって思うと、気もラクだっ
まあ何ていうか、モチとハエの消費量はお察しください (゚ーÅ) ホロリ




f0061692_920693.jpg

70-80台のPTが二つに分断してしまった時の事。
ナカノヒトたちの性別が、ほんとにキレイに分かれてたんですが…
さすがPさま、目の付け所がちがう(笑)
[PR]
by xyuux | 2007-10-24 23:50 | V>S=Dケミ・千潤