人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

主に深耶の事とか

父と息子と薬クエ+夫と妻と薬クエをやってみますた。
材料が無くて出来なかったんだけど、やっと未熟りんご手に入れたのでw
主に深耶の事とか_f0061692_11505161.jpg

こんなクレイジーな息子との初対面を果たした時点で、86歳79%。
主に深耶の事とか_f0061692_11514781.jpg

妻の命を救って89%に!そしてっ
主に深耶の事とか_f0061692_11521418.jpg

87歳きたこれ。最年長記録更新だだだヾ(*'ω')ノ
クエストだけでガンガン上がってるけど、これ以上はもう無理だろうw
あ、でもキルハイルのクエスト未だだから88歳への足しにはなるかも!(・∀・)
後は新しいクエスト待ちと鳥人間を狩るしかーっ。



巷に出回ってるマリオネット人形が何となく欲しくなったので
マリオネット目的でGD3に行ってきましたー。
盗作ローグの鵺武ではFWでヒールを上書きされてしまうので、
まずは深耶がたまたま持ってた中型チェインと聖水を武器に突入っ
主に深耶の事とか_f0061692_11594264.jpg

おー、グールには気持ちいいほど当たるw
馬は大型、それ以外は小型なのでダメージお察しですが('ε'*)
大概はタイマン~3匹なら避けられるし、桃盾ASのヒールも1.7kは出るので
倒すのに時間はかかるけど、千潤に比べたらラクラク。
ただ、これじゃ盗める余裕がないんだよねぇ。というわけで。
主に深耶の事とか_f0061692_1233670.jpg

火海東も持って、上書き覚悟でごーw
INT+3が地味に活躍して、ヒールの回復量が900突破してた(笑)
30分狩ったけど、FWの上書きも無かったので良かった~。

ん?マリオ人形? リアルラックも無い人が1時間で出る訳がヽ(´ー`)ノなす
しかも↑のクエスト用に、フェイ↓←の将軍マップでブリガンを集めてたら
エルダウィロのFB3で上書きされt
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン
PvでヒールLv10下さる方を激しく募集いたしておりますorz
by xyuux | 2007-08-19 23:55 | AGI支援プリ・深耶