RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

トップ変えてみたじょ

今しか出来ない金魚を今更!w
19日の小ネタが多いので、千潤編とそれ以外に分けて書き書き。
まずは千潤からっ

がっくんのプリと遊んでもらいました(*ノωノ)
f0061692_1134369.jpg

完全に包囲されて、もけはあっという間にお星さまになりました(ぇ
f0061692_1135175.jpg

夢(ペノ名刺)を追いかけての30分、そんな簡単に出たら夢じゃないっ(´・ω・`)
という訳で、これからもソロで名刺を頂きに通いまっす。
がっくん付き合ってくれてありがとん(*´ω`*)5%あがたー。

後は真夏恒例?のこのネタっ!
f0061692_11381691.jpg

納涼~ヾ(*'ω')ノ ありがとうサンタさん(笑)



f0061692_11445240.jpg

藻毛って!∑(゚Д゚)
f0061692_1145264.jpg

f0061692_11391466.jpg

千潤→深耶に変わってルアフ ルアフ!
ローグあぶりだしにはコレが一番ですな(・∀・)
一緒に炙り出してくれたセスさん、ノリいいなあ(笑)
[PR]
by xyuux | 2007-08-19 23:50 | V>S=Dケミ・千潤