RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

テンションだだ下がり(ぁ

だってー、千潤がLvアップしちゃったんだもの(*ノωノ)
f0061692_11561115.jpg

もけに構ってられない必死な狩りでジオと共に戦い抜き(゚ーÅ) ホロリ
82歳84%から83歳まで、一気にソロで上げましたー!
1時間で上がったものの、肩の痛みに耐えつつは流石に辛かったorz
人の居ない時間じゃないと時計B3では中々狩れない(´・ω・`)
もけがね、ものすごいPOT消費なのよ・・・orz

そして、ステータス上げでVITが80突破~&
やっとMHPが7k超えました!VIT型って感じがするわーw
自分のキャラでは唯一のVITなので貴重な人材です(・∀・)
そもそも最初は、VIT型育てること自体が自分の中で無かったし。
Gvに出る事を意識するようになって、良かったかも♪
このままチマチマ頑張って、今年の目標Lvに到達できると良いなあ~。



で、暇人が何をしてたかというとw
f0061692_1233983.jpg

AGIプリで草刈りするのが密かな楽しみですw
そんなプリのステなどを晒してみる
f0061692_1242151.jpg

面倒だったので、草刈り時のものを(・∀・)
支援切れた状態、スピPのみ使用。草刈りに!?ってゆーなw

昨日何気なく殴りアコプリのテンプレ見てたら、
MEを実戦投入するAGI殴りプリっているみたいですねw
そのステ振りの一例に、DEX以外ほぼピッタリ当てはまる罠・・・!
一瞬キラキラスティック買おうかと思った(やめれ
今のステ振りを変えたいと思った事が何度もあるけど、
色々出来る器用貧乏な深耶がやっぱり好きなのでした.+:。(´ω`*)゚.+:。
発光するなら殴って殴って殴りまくるしかっ(多分無理
[PR]
by xyuux | 2007-08-14 11:50 | V>S=Dケミ・千潤