RO/Lisa鯖での出来事。クリエで  アシデモが目標☆只今修行ちゅ。


by xyuux

初☆CADに潜入っ

行って来ました念願のCAD♪
f0061692_961159.jpg

いざ潜入っ。
初めてのマップってなんか緊張するんだけど、
蒼天&悪即の皆さんがいたので自由にやらせてもらいました(・∀・)
とはいえケミなので、ちょびちょび引っ張る位ですが。
アムムトとの塩酸対決(?)は負けまくりでしたw
狩りを始めて後半くらいにエドガも登場。思ったより小さいのねw
エドガだけで死ぬこと2回(*ノωノ)計4回転がったけど美味しかった(゚ー,゚*)ジュルリ
f0061692_963620.jpg

リュカさん82さいおめでとうでした(*´ω`*)
自分も67%→84%まで上がって、83歳への意欲が湧きましたヨ(笑)

f0061692_91122.jpg

帰ってから、ねぇさまに遠足の報告ー。皆様いい反応ありがとでした(・∀・)b
武器&防具は計4個壊れたけど、せいさんに直して頂けたのですごく助かった><。
とにかく楽しかった!また機会があったら行きたいな~。



f0061692_9141749.jpg

がっくんかわいいよがっくん(*´ω`*)もけも釣られるよ!(何か違
f0061692_9135674.jpg

ADだけに・・・お後がよろしいようでw
[PR]
by xyuux | 2007-08-07 23:50 | V>S=Dケミ・千潤